ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

やさしくしてね。

ぐりが寝ていると

7-1016-1.png

なっちゃんがズンズン近付いていって…

7-1016-2.png

危険を感じた(?)ぐりは
素早く立ち上がって逃げて行ってしまいました。

なっちゃん…。

7-1016-3.png

お前ってやつぁ〜!!
ぐりは病み上がりなんだよ?ひどくない?!


寝転がっていた姉が、ぐりに「おいで」と言うと

7-1016-4.png

あくびをしながら歩いてきました。


そうだね、ぐり。
その毛布に乗って寝たらいいよ!

数分後…

7-1016-5.png

…なっちゃん、お前ってやつぁ〜!!!!
なんで、そんなに意地悪なのか?!

ぐりは病み上がり(まだ通院中だから、むしろ闘病中か?)
なんだから、もっと優しくしてあげなよ!!

でも、ぐりも本当に嫌なら自分の部屋(※姉の部屋)に
戻るだろうから、そんなに嫌ではないのかな?
…と思いたい。



おじさん達が、そんな寝場所争い?をしている頃

にきはひとり悠々と毛布が敷かれた椅子で寝ているのでした。

7-1016-6.png

にきちゃん…そんな顔しないの!(笑)


関連記事

4 Comments

yukiyamaneko says...""
そうそう、あるある、よく見る光景ですよね!!!
うちではもっぱらみゅうにあきが追い出されるパターンですが、
みかんさん家ではなっちゃんが一番強いんでしょうか(笑)
追い出されたぐりちゃんは、それでもなっちゃんの傍にいたんですね^^
ぐりちゃんもなっちゃんも、もーすごく可愛いですよ♡
おまけ、にきちゃんも可愛いよ~♪
2017.10.16 16:08 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なっちゃんは、何がしたいんでしょうね(笑) ぐりちゃんも、なっちゃんの行動が読めてきてるみたいで、やられる前に譲ってますね(笑)
でも最終的に結構近くで寝てる所を見ると、良い感じの距離感が保てるようになったんですかね。

にきちゃんのいつもの顔、結構かわいいですよv-238
2017.10.17 19:29 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
寝床争奪戦?
なっちゃん、ぐりちゃんに優しくしたげてね!

にきちゃんの冷ややかな視線がぁ(笑)
2017.10.17 20:05 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃん、かまってちゃんになってませんか?(笑)
ぐりちゃんも、なっちゃんに毛布を奪われても
マットでくつろいでるみたいですし、特に気にして
ないみたいですね(^-^)
にきちゃんだけは、なぜかご機嫌ななめみたいですけど・・・
2017.10.17 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1431-518f6be1
該当の記事は見つかりませんでした。