ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

眩しすぎて。

近頃ちょいと出番が少ない(?)にきちゃん。
(それ以前に更新サボりすぎですから!)

何だか、ますますコロコロしてきて…

7-1019-1.png

子狸というか…狸です!(笑)


真面目な顔で遊んでる。

7-1019-2.png

楽しいの?よかったねぇ〜❤︎


朝日を浴びています。

7-1019-3.png

眩しすぎて、何だかよく見えません…!!

7-1019-4.png

輝いてるよ!にきちゃん!!


ところで、今年も「杜の都アート展」の季節がやってきました!

何が出来るかはまだ分かりませんが(2週間後なのに?!)
一応、参加の申し込みはしました〜!!

…頑張ります。


手芸部(笑)の2人は頑張ってくれると思います!!


関連記事

4 Comments

yukiyamaneko says...""
寒くなっても陽が当たると、窓辺では暑いくらいですね^^
キラキラにきちゃん、真面目なお顔で遊んでもらって良かったね♪
毎年楽しみにしています(作る方は大忙しなんでしょうね笑)
「杜の都アート展」今年の出し物は何でしょうか、ワクワクです。
2017.10.20 09:03 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なっちゃんもぐりちゃんも大きくて、うみちゃんも大きくなりつつあるし、小柄なにきちゃんはより可愛いね~
2017.10.21 08:31 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
まあ狸だなんてねぇちょっと見えなくはないけどレディですからね。

雨が続いてる奈良方面、インフルエンザも流行りかけている模様お気をつけてください。
2017.10.21 17:16 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
丸々の子狸にきちゃん、可愛いですよ♡
冬毛になっていくからしかたないですもんね(^-^)

「杜の都アート展」 11月3日の一日だけなのですね
毎年仕事になってしまって残念ながら行ったことがありません。
きっとまた、4にゃん達の可愛いグッズを出展されるのでしょうね。
徹夜にならない程度に頑張ってくださいね(笑)
2017.10.21 18:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1432-60391c1f
該当の記事は見つかりませんでした。