ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

甘栗とぐり。

朝ご飯を食べたくせに(10時くらいの出来事です)
ぐりが「ご飯!ご飯~!」と、ひとりでしつこかったので…

昨日の甘栗をどーんと床に置いてみました。


↓すかさず走って来て、匂いを嗅いでみるぐり…(笑)

0430-1

ちょっとだけ、その筋のお方が顔を出しつつも、ハッと気付いたぐり。

0430-2


匂ってみなきゃ、カリカリと違う事に気付かないぐり…。

0430-3

恐る恐る触ってみる事にした、ぐり。

0430-4

突然激しく…!!(と言っても、へっぽこ猫ぱんちです…)

0430-5
(注:違います。たべものです)

転がったので、ボール(オモチャ)と判断したらしいぐり。


…すごくアホっぽいです…!(笑)

こんなぐりの、甘栗コロコロ動画も合わせてご覧下さいませ。



よし。真っ直ぐな軌道を描いて、良いコロコロだったぞ!!


コロコロ…と、思いのほか遠くに転がっていった甘栗を見つめるぐりの後ろ姿が…
これまたアホっぽい…!


関連記事

6 Comments

オッティー says...""
ぐりちゃん、皮むいてたら甘栗食べるかな~v-236
動画むちゃくちゃカワイイですよ。
軽くチョイチョイしただけでスーッとうまい具合に転がっていったのを片手上げたままジーッと見てましたね。
2011.04.30 22:00 | URL | #- [edit]
says...""
ぐりちゃん~可愛い~~♡
まんまるいお手手で上手にできたね♪

僕の事、呼んだぁ~~?(ころ)
2011.04.30 22:28 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
昨日、携帯から見ていたら、なんとぐりちゃんの動画が~~、携帯から見れずやっと見た私です・・・。

ぐりちゃん可愛い~~、ツンツンしててパクっとはしないんですか??
携帯で見れなかった動画、コロコロ~と「ナイス!ストライク~~!!!」
ぐりちゃんお上手です。次はピンを立ててみては??
2011.05.01 15:20 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
ぐりにも甘栗を剥いてみせてみたのですが、興味は示しませんでした。
やっぱり食べ物と認識していない?オモチャだと思ってる?

そういえば、ぐりの唯一の得意技があったんですよ!
ぐりはキャッチボールをしてくれるんでした。
(なっちゃんが来てからは邪魔されるからやらなくなったけど…)
「ぐり!サッカーしようぜ!」と言って、ボールを転がしてやると、
ちゃんと手元に真っ直ぐ返してくれるんですよ~!
2011.05.04 01:00 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."きぐるみくまこさん。"
ぐりも短い手で上手く転がしました!

私も、何度もコロコロと打ってて「ころちゃん?」と連想していました!(本当に、笑)
今も毎日、野良猫ちゃんの所に行っていますが、三毛ちゃんを見て、やっぱりあずちゃんとさしみちゃんを思い出している私です。あそこの野良ちゃん一家には茶トラ猫ちゃんは居ないんですよ~!
2011.05.04 01:14 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
パクッとはしませんでしたね~。
あの食べ物にはとってもいやしいぐりが…。
やっぱり、オモチャだと思ってたのかも?

ピンを立てるという発想はなかったですね~!
準備してるうちに逃げられそうですが…。
2011.05.04 01:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/145-ca93ebc0
該当の記事は見つかりませんでした。