ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

極道一家でした…。

昨日、実家に帰省している友人が、
パソコン(Windows98!笑)に残っていた、2002年(多分)に、友人がデジカメで撮った、うちの奴らのデータを送ってくれました。

なんとも嬉しい事です!!

で、その頃の懐かしい写真を久々に見たのですが……
私の中で相当美化されていたのか……何だか…。

もう、笑っちゃいました!

ぐりの事を、散々、その筋のお方だの極道だの言ってましたが…。
それ以上が居らした!

まさに極道一家でしたよ!うちのやつらは!!


↓まずは、仙台生まれの仙台育ちスコティッシュ野郎のジーザスです。

0501-1

怖い…!完全に殺し屋みたいな顔をしています!
(私と姉の思い出の中のジーザスは、真ん丸お目目の可愛い子なのに…)

↓そして、私の最愛の息子。ベニちゃん…。

0501-2

恐ろしい程にメンチ切ってます!(誰に?私に?友人に?)
完全にチンピラ野郎ではないですか?!

私の中のベニちゃんは、いつまでも子猫のように可愛く、そして美しかったのに!
(でも、目の色はやっぱり、なっちゃんとは全然違いますね~。薄い緑でした。
 ころちゃんに近い目の色だと思いませんか?)←私信(笑)
 

そして、この若かりし日のぐりを見た瞬間に…
大爆笑しました。

0501-3

ぽっちゃりもちもちすぎんだろうがーー!!!

顔がパンパンですね。
自分の成人式の写真を見た時と同じような気持ちになりますわ…。

この頃は、今よりも白っぽかったですね~。
いつからあんなに黒くなっちまったのか…。

そして数年後には、すっかり立派なその筋のお方に…。


さらに、なっちゃんとは違い、
ベニちゃんとの仲睦まじい(?)姿が…♥

0501-4
↑ベニちゃん、尻尾短い~!?(笑)

0501-5
(誰への攻撃だったんだ?私へか?友人か?)

ぐりは、本当に兄貴大好きっ子でしたよ~(笑)
べにちゃんをペロペロ舐めたりしてたんですよ!今はそんな光景は見た事ありません!

久々にみんなの若々しい姿を見て嬉しく、楽しくなりました。

友よ…本当に有難う!!


笑える画像はまだまだあるので、またの機会に…!

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

ツナまん says...""
ぐりちゃんは、代々受け継がれた家柄?だったから、
たまに「その筋のお方」が降りるんですね~。
ジーザスちゃん・紅丸ちゃん可愛いです、会いたかったですが・・・。
また、色んな写真を見せてくださいね、
そして、また無謀な注文をしちゃうかもしれませんがね!!!
2011.05.02 15:01 | URL | #- [edit]
まっちゃ says...""
新入りぐりちゃん、ただのぽっちゃり野郎だなんて
シロさん酷いですよ~(笑)
まるでぬいぐるみみたいで「もー可愛い可愛い、真っ白モフモフ、抱きしめたい」です♫
べにちゃんのしっぽ、ホントに短っ!!!
(なっちゃん、チビが長すぎかしら)
2011.05.02 21:15 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
血の繋がりはないんですけどね!(笑)

それにしても柄が悪いやつらばっかりでしたね~?
育て方が悪かったんでしょうか…?
飼い主の目には、みんなとっても可愛く映っていたのですが…
写真は噓をつきませんよね?写真に残ってる姿が真実って事ですよねーー?!!

2011.05.04 01:42 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."まっちゃさん。"
いや~でもね~。
1年ちょっとで、こんなにぽっちゃりしてたら、確かに先生にも怒られるわ!
…と思いましたね。丸々ですよね~?(笑)

ぐりも初めて見た時は「すごく長っ…!」とか思ってたんですよ。
単に、ジーザスとベニちゃんが短いだけだったんですね~
そして、それ以上に、ちびちゃんもなっちゃんも長いですもんね~?
2011.05.04 01:46 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
ジーザスちゃんもべにちゃんも目つきするどい!(でもカワイイ)なっちゃんとは全然顔が違いますねー
ぐりちゃんもぽっちゃりしてて目もまん丸でかわいすぎですよ。 ぐりちゃんもシロさんと同じでべにちゃんが大好きだったんですね。

べにちゃんのおしっぽは先がかぎしっぽ(?)だから少し短いんですよ。それとなっちゃん(ちびちゃんとねねちゃんも)尻尾長すぎ~!



2011.05.04 15:14 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
私の目には、ふたりとも可愛らしい顔に映ってたんですよ~!
こんなに目つき鋭かったかな~?
ベニちゃんなんかキツネっぽいですよね(笑)
ぐりは本当、いつの間にこんなに黒くなったのやら…

ぐりはジーザスもベニちゃんも好きでしたが、ベニちゃんはジーザスもぐりも嫌いでした(酷っ!笑)
ベニちゃんの尻尾…なっちゃんを見た後では「短い!」って思っちゃいますね~
この兄弟が長過ぎるんですかね~?
2011.05.10 01:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/146-c0e80462
該当の記事は見つかりませんでした。