ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

いつか仲良しになれるのかな~?

珍しく、ぐりとなっちゃんが床に寝転がってダラダラしていました。
(注:夜です)

私も寝転んで、至近距離でぐりの写真を撮り始めました。
(そろ~りと少しずつ近付いて…)

0525-1

急にビックリ眼で警戒心MAXなぐり。
そんなに私が怖いのかーー!?!何もしねえぞ!(噓)

0525-2

いや…視線は私ではなく、別な何かにビクビクしているぐり。

0525-3

何が起きたか一瞬分かりませんでしたが、カメラは捕らえていました…。

0525-4

素早く寝返りをうちながら(?)やって来て、攻撃を繰り出しているなっちゃんと
一瞬で飛び起きて逃げて行ったぐりの姿を…。

0525-5

そして、こうです。
椅子に上がってぐりを見下ろすなっちゃん。(本当になんて奴!!)

0525-6

ぐりは悪くないよ!!なっちゃんが悪い!!



この後も、なっちゃんのぐりに対する意地悪が激しいので
久々にお仕置きルーム(キャリーバッグの事)に「閉じ込めの刑!」にしてやりましたが…

全く反省してないようです。

もうすぐ1年になるんだから、いい加減仲良くなりたまえよ!!もう!ばか!!
…と叫びたい飼い主です。




関連記事

5 Comments

ツナまん says...""
やっぱり、ぐりちゃん&なっちゃんは可愛いねぇ~。
なっちゃん攻撃は変わらないけど、ぐりちゃんもたまには反撃したらいいのに・・・、その反撃が怖くて出来ない!って事もあるけど。
なっちゃんに聞いてみたいですね、「ぐりちゃんを、どう思ってるのか」。ホントは大好きだったりして、
ほらっ、好きな子にイタズラする子っているし!!!(それとは違うのかなぁ??)
それか、なっちゃんなりのスキンシップかも??
2011.05.25 11:29 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
せっかくカバンと一緒にゴロンとしてたのに(笑)なっちゃんは何するかなー。お客さんがいない時の態度が全然違いますねー。

本当ぐりちゃん全然悪くないよ。
もうそろそ変化が現れてもいい頃ですよねー。 
2011.05.25 22:13 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
いや~、でも私も本気で時々、皆様のうちの子達みたいに
一緒にくっついて寝てたり、毛づくろいしあってるのを、こいつらで見てみたいな~って思うんですよ!
喧嘩をするたびに、なんでこんなに仲が悪いんだ~?!
って、情けなくなるんですよ~!!!

でも、なっちゃんは人間にも噛んだりしてくるし…(超むかつくんです!痛いし!)
そういうので愛情表現とかしてるつもりなのかも…?ってそんな訳あるかーーー!!!
ただの乱暴者ですよ~!!
2011.05.29 22:28 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
一瞬だけはふたりで平和に床でごろごろしてたんですけどね~?

ちなみにこの鞄。
私の通勤鞄なのですが…この後も床に放置していたばかりに…
朝にはゲ○っぴがしてありました!!!! 悲しい…。犯猫は多分ぐりです!!
2011.05.29 22:31 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."そーさん。"
すみません~!!!!
今そーさんへの返信を入力しようとしていたら、まだ何も打ってないのに間違って送信しちゃってそれを「削除」したら、さらに間違ってそーさんのコメントをも消してしまいました~!!何たること?!
本当にすみません…。

「スライディング猫パンチ」後からよくよく考えたら寝転んで来たから「ローリング猫パンチ」と名付けた方が良いかもしれません(笑)

なっちゃんは今までの子たちよりは色々技があるっぽいです。ほとんどが迷惑な技が!!
2011.05.29 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/163-986df8d9
該当の記事は見つかりませんでした。