ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

愛い奴らめ!!

本日2つめの更新ですが、こちらの方は
下らない長々しい話を読んでも良いと言う方だけ読んでやって下さい。

とても言いたくてたまらない事を…叫ばさせて下さい!!!!

先週の土日は雨が降っていたので、どこにも出掛けずにうちに居た私なのですが…。
なっちゃんの愛が超ウザイんです!ウザくて溜らないんです!!!
パソコンの前に座ってると、目の前に座ってゴロゴロ言いながら顔を寄せて来やがるのです。

パソコンの画面が見えないじゃねえか!コンニャローー♥♥(大バカ)

さらには抱っこしろ!と、無理矢理膝に乗ろうとするのです!!

きっと普段は誰も居ないから(ぐりがいるだろうよ…)ひとりで寝てたりして寂しいのかな~?
と、抱っこしてやりましたが…5.6キロの体重をずっと膝に乗せてるのは、とてつもなく重い訳で…。
流石に「もう降りろや!」となってしまう訳で…最終的にベッドに放り投げるんです(笑)
それでも何度も何度も懲りずに来るんです(のろけか!!)

まあ、これは土曜日だけで日曜日になったら、ちょっとどうでも良くなったみたいで~
日曜日はずっとソファーでひとりで寝てましたけどね。

そうしたら、今度はぐりですよ!!!!
なっちゃんが大人しく寝てると思ったら…
その隙を見て(?)ぐりが、足下でず~っと「んにゃんにゃ」鳴いてるんですよ!!
撫でろ!遊べ!と。じゃらしをくわえて持ってきたりして…。

こっちから触ろうとすると、猛ダッシュで逃げるくせによぉ!!バカ野郎がーー♥♥♥


…なんという可愛い奴らよ……。負けたぜ…!
(興奮しすぎですから)

この前の朝は、ハッと目覚めたら横にぐりが寝ていました。
そして足下にはなっちゃんが…。こんなの初めて!なんたる幸せ!!!!!!!!
(興奮しすぎ…)


あと、もうひとつだけ語らせて下さい。

毎日ご飯をあげに来てくれてる方がいると分かってからも、気になって時々行ってるノラ猫ちゃん一族のことです。

先週の金曜は、ちょっと遅くなってしまって7時半頃に行ったんですよ。
そうしたら、一族勢揃いで(いつもはそんなに揃ってないのに)何事かと思ったら…
私が来る前に猫缶を貰ったみたいで、みんなで食べていました。
最近は私の姿を見ただけで駆け寄ってくれる子も一心不乱にガツガツと!!

そっか、今夜はそんなご馳走を貰ったのか…
んじゃ~アタイの「カリカリ」なんて誰も食べないよね…。邪魔したな!おやすみ!!

と、自転車に乗ってトボトボと去って行こうとした瞬間。
いつもの黒トラちゃんが食べるのをやめて走って追いかけて来たのです!
「ちょ…!待てよ!!」って!(幻聴です)注:その子は女の子です。

……お前って奴ぁ…触らせてもくれないくせによ~…
私の持って来たカリカリも食うってのかよーー?!!猫缶食べてたくせに?!良いの?!
食べちゃうの?!マジ?!カリカリ出しちゃうよ?!
カリカリは猫缶より美味くないかもしれないが、栄養はたっぷりなんだぞ?!分かってるのか?!
じゃあ食えや~!コンニャロが~♥♥♥(馬鹿野郎)←私が。

ちなみに、その子以外は猫缶を食べ続けていました…(笑)

ちくしょう!どいつもこいつも可愛すぎる!!!
どういうつもりだ?!一体!!!


ふ~っスッキリしました~!

若かりし日のぐり…。
この時代のぐりが、ツナまんさんがご飯をあげてるノラちゃんに、ちょっと似ているような気がする…
と我が家でも評判(笑)

http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/prfXVixBf5shlWpAlOL9FgSdg--/pht9682949/srl2/

0530-5

顔のまんまる加減と顔が中心に寄ってるっぽい感じが…



関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

ツナまん says...""
なんと健気な、ぐりちゃんになっちゃんに、黒猫ちゃん!!
なんだかんだ言っても、見てる猫は見てるんですよね、
ぐりちゃんもなっちゃんの隙を見て、甘えてるし皆可愛い♪
と思っていたら、怖い顔のノラをわざわざ載せてもらって、嬉しいですが・・・、
ぐりちゃんに悪いでしょう~、やっぱり似てないと思いますよ!?体形?だけ似てるかもしれないけど、
顔はぐりちゃんの方が可愛いですって!!(確実に!!)

ノラを見た後、ぐりちゃんを見てビックリした方へ、
この場を借りて、どうもすみません。
2011.05.31 14:18 | URL | #- [edit]
まっちゃ says...""
コンニャロ!コンニャロと言いながら、ぐりちゃん
なっちゃんノラちゃんに愛情満艦飾♡♡♡
シロさんみんな大好きだよ~~~❤❤❤
2011.05.31 17:03 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
膝に乗ってくれるなんてカワイイですね。5.6kgかーちょっとしんどいねー、6kgは絶対阻止しないと!
ぐりちゃんなっちゃんシロさんの布団で寝てくれるなんてうれしいかぎりですね。
野良ねこちゃんの様子もやっぱり気になりますよね。 おいかけてきてくれるなんてニヤケちゃいますねv-237
2011.05.31 22:22 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
普段は憎たらしい所もありますが…
やっぱりどうして可愛いやつらですよ~!!!(親バカ)

でもね、今日の姉の目撃情報によると…
例のノラ猫ちゃんの所に来ていたおばさんに皆がすっごい懐いていていて、1番警戒心の強い三毛猫ちゃんまで擦り寄ってたんですって!
黒トラちゃんもゴロゴロしてたんですって!!
「この浮気者ぉ~!」と、ちょっとショックな私です(笑)

ツナまんさんの所のノラちゃんも、毎日来るってだけで(ご飯を貰いにだけど…)
可愛いですよ!!!
2011.06.05 00:19 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."まっちゃさん。"
普段から姉と「自分の方がこいつらに好かれたい!!」とお互い思っていて(笑)
自分よりも相手の方にくっ付いてたりするだけでジェラシィ~の炎を燃やしていますから…!

自分の方に来てくれただけで、そりゃ~可愛いですよ~!!
(勝った!とか思ったりして?笑)
でも、こいつらは実は、何だか使い分けてる感じなんですよね~?したたかですわ~!
2011.06.05 00:27 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
膝には未だに乗りまくりです。拒否しても乗せろ~!!ってしつこいです。

ぐりは結構、私のベッドに来る事は来るんですよ。
でも、なっちゃんがどこからともかくやって来て、パンチしてぐりを追い払うんです。
この前は白い棚の上からポカポカ殴ってました。庇った私に驚いてぐりは逃げて行きましたよ…。
いつもそんな感じなのに、ふたりが揃って私のベッドに寝てたなんて~?!!と、本気驚き嬉しかったのです。

黒トラちゃんは、追いかけて来たくせに近付くと逃げるんですよ~!!
でも可愛い!!!
2011.06.05 00:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/169-4c39a701
該当の記事は見つかりませんでした。