ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

噛まれてます~!!

ぐりがテーブルに乗っていたので、テレビの前に座ったまま撮っていました。

すると、なっちゃんが…

                    ↓完全にチンピラです。
0603-1

絵に描いたようにチンピラが因縁をつけにやってきました。

0603-2

そして何故か突然に噛みました!

0603-3

こらぁあ~!!なっちゃん!!駄目だよ!…と怒りました。

0603-4

怒られてムッとしたなっちゃんは…。

0603-5

今度はあからさまな攻撃に!!!

この後ぐりはテーブルから落とされました。
すぐになっちゃんを捕獲してお仕置きルーム(注:キャリーバッグの事)行きにしました(笑)

しかし全く反省していません!!!!

誰か教えて下さい!

1 こいつらはいつか仲良くなれるのでしょうか?
2 なっちゃんを心から反省させるように懲らしめる事は出来るのでしょうか?!
3 ダイエットしてるというのに…なっちゃんのお腹は一体?!

なんだか三つもありましたわ~(笑)

関連記事
スポンサーサイト



4 Comments

オッティー says...""
あ~またぐりちゃんがからまれてるーv-12
毛づくろいーって、これまでの行動と証拠写真から明らかに噛んでるよ!
最後の写真は完全に八つ当たりしてますね。 ぐりちゃんもちょっとはやりかえそうよ!

v-1331つめの質問ですが、こんなチンピラみたいな状態がずっと続くとは思えないですよ。 絶対仲良くなれますよ!
v-1322つめの質問は、難しいですよねー。 なっちゃんは悪いと思ってないみたいですもんねー。エリザベスカーラーでも付ける(笑) 
v-1343つめは、お腹ですよね。 あまり垂れてくると戻らなくなるんですよね。 さらに量を減らす手もありますが、あまりお腹減ってもかわいそうですし、イライラの矛先がぐりちゃんにいきそうですしね。 シロさんとお姉さんで、疲れまくるまで遊んであげてはどうでしょう。
すいません。全然アドバイスになってないですね。



2011.06.03 22:26 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
あららっ、ぐりちゃんが噛まれてる~、
ホント最後は八つ当たりとしか思えないですね・・・。
私の考え・・・?
1・よく好きな子にイタズラする子っていますよね、それと同じようなものでは??
2・懲らしめる、難しい。反省の色が見えるまで、ご飯抜きとか!(虐待みたいでね)
3・おっ、懲らしめながら、ご飯向きで一石二鳥!!なんて上手くいかないかな・・・。
ウチのミャアミャアも、反省の色は全然ですよ・・・、怒ってその場だけは怒られた!!と分かるようだけど、
すぐ忘れてます・・・。
私も聞きたい問題です!!
2011.06.04 11:52 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
毎日ぐりはチンピラにからまれてますよ~(笑)
もう、怒られてるって分かっていても、意地悪しなくっちゃ気が済まないのでしょうか…?

わざわざご丁寧に考えて下さって有難うございます!!
チンピラみたいな状態が続くとは思えないと思い続けて…派や1年を迎えようとしていますよ?
本当になっちゃんは、いつか更生の道を歩んでくれますでしょうか!?v-12

お腹は垂れてるというか、ぱんぱんに丸々しています…。
先生に一ヶ月経ったら連れて来て、と言われているけれど…恐ろしいです!!(また怒られる~)

そうそう、や~っとコツコツ作っていた自作ブログ本が完成しました。
(まあ数ページ増えただけなんですけどね…)
オッティーさんの分も作りましたよ~!送りますのでメールフォームからご連絡下され~!
2011.06.06 21:33 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
パンチも酷いですけど、なにも噛む事はないですよね~?!
ぐりも反撃すれば良いのに~!!全く!

ツナまんさんも、真面目に答えて下さって有難うございます。
でもね~毎日こいつらを見てると、どうしても「好きだから苛めてる」とは思えないんですよ?
折角ぐりが寝ていた場所を追い出したり…。逃げるぐりを追い回したり!!
いくら怒ってもやめません…。ぐりの寿命が縮んだらどうしよう?!と思ったりもするのですが…
ぐりは、そんななっちゃんよりも私の方が怖いみたいだし(助けてやってんのに!?)
何だか意外に図太いみたいです…(笑)

2011.06.09 00:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/171-f6f5c3d0
該当の記事は見つかりませんでした。