ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

1番高い場所にて…。

夜の12時を過ぎた頃です。

いつも憎たらしい意地悪な顔をしているなっちゃんが、
やたらと清々しい爽やかな顔つきで遠くを見つめていますよ~。

0606-1

なっちゃんどこに寝てたの~?

0606-2


0606-3

あ~そうですか。
いつもとキャラ違うくないですか?
ぐりといい、ちょっと高い所に上ると、そんなにやたらとニヒルな男になっちゃうんですか?

しかも、さっきドアに登ろうとして失敗して落ちてましたよね~?
(実話です)
そこ(本棚)にはなんとか登れたんですか?

0606-4

余裕でしたか…?これは失敬~って…

0606-5

突然どうした?!
高い所に上るのはどうでも良いけど…

夜中に天井に向って誰かに声をかけるのはやめて下さい!!!


怖いから!!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

オッティー says...""
すっかりぐりちゃんに悪さをする子として定着してきましたが(笑)これはなかなか良い顔してますね。
しかしまだドアにチャレンジしてるんですね。もう成功する事はないのかな~。 本棚も180cmとはなかなか高いですがダイレクトにジャンプしてるの! だったらなかなかすごいですよ。

人間には見えないものが見えるのかどこか見つめて「ニャー」とかいったりしますよね。 うちもよくやってますけど怖いしやめて欲しい! たまによーく見ると小さい虫がとまってる事もありホッとしますよ。
2011.06.06 22:01 | URL | #- [edit]
るーちゃま says...""
すごい、そんな高いところに乗れちゃうんですか!?
うちのコは絶対無理です・・・。
最近、キッチンのカウンターに乗ろうとして、ずっこけていましたから(^^;)
なっちゃん、誰と話しているのかな。
うちのそら君もたまに、天井を見上げてなにか言っていることがあります。
でも、きっと悪いものだったら、フーシャー言うと思うので、
私は誰が遊びにきているの~?なんて言って気にしてません(⌒▽⌒)アハハ!
一度彼らの不思議な瞳で見える世界を見てみたいなぁ、なんて思っています^^
2011.06.06 22:56 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
どうやってそんなに高い場所へ・・・、さすがはなっちゃんですね!!
そうそう、猫って天井見つめたりしてますよね、
昨日はミャアミャアがずっと見つめてましたよ、
『誰か来たのぉ~?』なんて声かけてますが、
実際は怖いけど、怖がってないフリする私です^^;
2011.06.07 15:08 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
実は未だに挑戦していますが一度も成功していません…。
一昨日もいきなり挑戦して、ドアにぶら下がり状態になり…助ける間もなく一瞬で下に落ちてしまいました。
その時に、どう見ても「ドアノブがお腹にぶつかったんじゃない?!」という感じで落ちてしまい…。
そのままリビングに走って行ってテーブルの下にうずくまっていたので、心配になって姉を叩き起こしてしまいましたよ!
カリカリを出したら、猛ダッシュで食べにきたので「大丈夫か…」となりましたが…。
もう本当やめて欲しいです!!!!

空を見つめて鳴くものやめて欲しいですよね~(笑)
2011.06.09 00:49 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."るーちゃまさん。"
2月くらいまでは、ここより高いドアの上(2m)に登っていたんですよ~(笑)
震災後のどか食いでデブってしまって以来、登れなくなってしまったみたいですが、
本猫はまだまだイケる!!…と思っているんでしょうね~?無理なのに…。

そら君、キッチンカウンターに乗れるなら全然大丈夫ですよ!!
うちのぐりなんて、ストーブ(40㎝)の上に乗っただけでも
「凄い!よくやった~!」と大騒ぎしてましたから…(レベル低すぎだろう!!)
飛び降りる時に「足の骨折れない?」とか心配したり…とんだ鈍臭野郎ですよ~(笑)

私は昔から異常に恐がりなので、霊でも虫でも、どっちにしても怖いんですよ~!v-12
でもジーザスやベニちゃんが遊びに来てるんだったら怖くないんだけどな~
2011.06.09 01:02 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
実は一度も上る瞬間は見た事がないのですが、
多分、ベッド脇の棚からジャンプして登ってるんじゃないかな~と。
いつも『ガン!ガツガツ!』みたいな音が聞こえて振り返ると登ってるんですよ。

なので、華麗に着地してるんじゃなくて、やっぱり一度手をかけてぶら下がってから、よじ登ってるんじゃないかな~?と思っております。
猫は本当、空を見つめていますよね~?なにを見てるんでしょうね~?本当に…
2011.06.09 01:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/173-2c9d1caf
該当の記事は見つかりませんでした。