ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

おれを撮れ!

夕飯の時間です。

呼んでもいないのに(酷い…)ぐりがやって来ました。

0702-1

このぐり…顔がでかくないですか?

0702-2

また前足だけちょこんと畳に乗っているぐり…(笑)

0702-3

じっと待っているぐり…。(表情も変わってない!)

0702-4

向こうに行くのかと見せかけて、あいつがやって来ました!!

0702-5

流石のぐりもやっと気付きましたが、構わずにズンズン来ました!!

0702-6


恐ろしいわ…!!!我が愛猫ながら~!!

あんな遠くに寝ていたくせに、ぐりが来た途端にわざわざ起き上がって…
何をするのかと思えば、一直線にカメラに写りに…?!

とんだ目立ちい野郎ですよ!!


おまけがあります。


斜め45度からのキメ顔を撮れと要求してくるなっちゃん。
(滝クリか!お前は!)

0702-7

あんまり可愛くないんですけど…?怖いんですけど…?

それを見たぐりも…

0702-8

私の腕が悪いばかりに…争わないで!ふたりともーー!!!


冗談じゃなくホントに使いこなせてません…(泣)

関連記事

10 Comments

姫パパ says...""
今度ぐりちゃんも斜め45度の決めポーズで撮ってもらって
「滝川ぐりステル」でデビューにゃ!
2011.07.02 19:57 | URL | #- [edit]
そー says...""
なっちゃんはモデルやね~^^
ぐりちゃん、まけるな……!!!(笑)
2011.07.03 00:20 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
ぐりちゃん、可愛いお顔にゃ♪
最近いい感じですね☆
なっちゃん位、積極的になりたいよ~
2011.07.03 05:41 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
ぐりちゃんは、なんで前足だけのせるの?
なっちゃんがスタスタ歩いてるのに微動だにしないぐりちゃんかわいいです。 
なっちゃんは本当に自分中心でないとだめな子なんですね(笑)

ぐりちゃんも病院の事はすっかり許してくれたみたいですね。よかった、よかった。
2011.07.03 08:21 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
ぐりちゃんの前足だけ、ちょこん。ん~~可愛い♪
なのに、やっぱり始まる?ぐりちゃんイジメ・・・?。
なっちゃんは、どうしても1番がいいんでしょうねぇ~嫉妬心が強いのかもしれないですね(^-^;
ブレブレなぐりちゃんの訴えてる顔・・・ガンバレぐりちゃん、負けるなぐりちゃん!!
私も同じくカメラ使いこなせてなく、動画も撮っても再生の仕方が未だに???
2011.07.03 08:58 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."姫パパさん。"
「うまい!!」と言って良いのか「これはオヤジギャグ…?」と言って良いのか…
私には判別がつきませんでしたーー!!!(すみません!笑)
若者的にはどうなんでしょうか?(ここには誰も若者が…いない!?v-12

でも、滝グリはとても良い響きだとおもいます~v-238
2011.07.06 01:04 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."そーさん。"
モデルというか…写りたがりというか…
そのくせ、カメラを向けるとパンチしてきますからね~?よく分かりません。
ぐりは今日も負けっぱなしですよ~!!(笑)

2011.07.06 01:05 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."きぐるみくまこさん。"
ちょっと前に病院に連れて行かれて、
機嫌を損ねたことはもう忘れてるみたいですね?
すっかり忘却の彼方ですね~ぐりは~!アホだ~(笑)

ご飯をねだりに来る時は、なっちゃんより積極的なぐりです。
パジャマのTシャツが食いちぎられて何枚も穴があいてます……v-12

2011.07.06 01:09 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
多分~思うんですけど…
すぐに逃げられるようにじゃないですかね?
全部乗っかってるより素早く反転してダッシュして逃げられるんですよ~!
(ぐりよ…!!泣)

病院の事は忘れたっぽいです。今年のワクチンの注射もまだなのにな~(笑)
2011.07.06 01:11 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
私の関心がぐりに向いてるのが気に食わないんでしょうね~?
小さい頃から「俺を撮れ!」って感じでしたよ(笑)

私も機械類?の説明書を読むのが嫌いというか面倒くさい派なので、
いつも適当に操作してますよ~
でも、動画の再生くらいは多分、その辺の何かを押せば見れると思うんですよ?
頑張って動画もアップしてください!ツナまんさんも~!
2011.07.09 22:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/193-ffffe6d3
該当の記事は見つかりませんでした。