ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

もう遊ばないの?

前回(6/28)までのあらすじ。

3ヶ月ぶりに会った、なっちゃんと友人の息子けいちゃん。
既にけいちゃんは、ハイハイどころか立ってズンズン歩いている!!!

そして、相変わらずグイグイと攻めて来るけいちゃんに防戦一方のなっちゃんだったが…


けいちゃんのおやつタイムの隙を見て、身体を張って丸いのを奪還し

0704-1

頑張って死守しているなっちゃんでした(そこまで大事か?笑)

0704-2

しかし、けいちゃんのおやつタイムはあっという間に終了してしまいました。

0704-3

また、この丸いの(大でなく中)に何かを入れようとするんじゃ…?!

そんな、なっちゃんの心配を余所に…けいちゃんはテレビに気をとられていました!


けいちゃん、近すぎるから!目悪くなるから~!!
0704-4

あんなにもうウザイからぁ!
と、迷惑に思っていた赤子だけど…。ライバルだけど…。

来ないなら来ないで、なんだかちょっぴり
「寂しい…かも?つまんない~…かも~?」と、
思わず思ってしまうなっちゃんなのでした。(Mか!)


けいちゃんはこのままテレビに夢中なのか?
なっちゃんは本当はけいちゃんと遊びたかったのか?


次回につづく。
(またーー?!)



関連記事

4 Comments

ツナまん says...""
なっちゃん、何か物足りないんでしょうか、不完全燃焼的な??
もしかしたら、テレビに釘付けになってるのを見て、テレビに嫉妬してるのかも??
うざい!!と思ってても、自分に興味?がなくなるのはイヤ!!みたいな。
次回に続いてしまいましたが、次回もあるって事はこの後何かが起こるのか!?
(期待しすぎですか??)
2011.07.04 14:42 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
普段はぐりちゃんをいじめる事ばっかり(笑)だから、こういう守りのシチュエーションが面白いのかもしれないですね。 そのわりにおやつ食べた後はテレビに夢中で、物足りないなっちゃんですね。
しかしけいちゃんの事見てるね~。どうなるんやろ?
2011.07.04 21:51 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
えええ~?みたいな反応の割には
どこか別な部屋に逃げたりしないで、ずっとそばにいますからね。
本当は満更でもないんでしょう(笑)
困った振りをして「もっと攻めて来い!」みたいな…?(どんな猫だ?)

続きは近いうちに!!
2011.07.09 22:35 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
ぐりだけ扱いが違うのは何なんでしょうね~?
やっぱりいつも一緒にいるから、気を使うまでもなくぞんざいな扱いになっちゃうんですかね~?
何にせよ、ぐり的には「ふざけんな!」って感じですよね…。可哀想に…

あんなにドン引きしてるくせに、じ~っとけいちゃんを見つめるなっちゃん。
写真を整理してる時に気づいたのですが…健気で可愛いv-238って思ってしまいました~(笑)
2011.07.09 22:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/194-2274fb9b
該当の記事は見つかりませんでした。