ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ちょっと大きすぎた…?

ちょっとケージが小さくなってきたかな~?ってのと。
昼間、なっちゃんに襲われたら!!という心労で…(笑)

思い余って新ケージをポチってしまいましたーー!

早速組み立ててみたら…。

0723-1

想像してたより何かでかくね?!おちび、ちんまりすぎる!

0723-2

そして、数分後にはこの有様です。

なんて激しい子…。全くお転婆すぎるよ!君は!!

…まあ、元気になったってことで、よしとしますか。
これで、今夜からは安眠出来そうな気がして来ましたぜ!
それにしても…でかすぎですよね~?


こんな4倍くらい広いワンルームに引っ越したおちびさん。
アホみたいに暴れまくってますねぇ~。

そして、なっちゃんと早速戦ってるーー!!!(泣)



楽しそうだし(おちびは)遊んでいるのでしょうか…?


ついでに、寝起きのなっちゃんがベロベロと子猫を舐めているところも。




執拗に舐めまくった、この後にガブーっ!って噛んでましたよ…?
しかも首元を!危険!!


おまけです。

実は、ケージはもう1種類買ってあって…。
↓布製の折りたたみ式で友人宅に預ける時に使用してました。

一度出してみたら、もの凄いバトルの場となってしまって…。
(乗って潰すわ~ぐりもドン引きするわ~)

0723-3

…というか
ケージ3個って!!!

どんだけ私らにマネーを使わせる気なんだ?!この子はーー!!!!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

オッティー says...""
新しいゲージ買ってもらっていいね~おちびちゃん! おちびちゃんも元気一杯遊んでるし、なっちゃんもゲージの外から遊んであげてるしいいですね。
噛んでる決定的瞬間を見ていないのでなんともいえないですが、首の後ろ側に噛み付くんですかね、喉側だったら絶対だめですよね。 うちはちゃーすけがオッティーの喉によくかみついてました(笑)大人同士なんで抵抗しますけどね。おちびちゃんなら確かに心配かも!

布製折りたたみゲージってあるんですね、これ非常用にいいかも知れないです。 
なっちゃんとおちびちゃんは仲良く遊んでいい感じ(?)みたいですがぐりちゃんはあいかわらず少し距離を置いてますね。まだおちびちゃん怖いのかな?
いや~しかしお金はかかりますよね(笑)

2011.07.23 21:10 | URL | #- [edit]
つくね♂ says...""
おちびちゃんのお腹の具合は良くなったのでしょうか。
おちびちゃんはみかん72さんのお宅の長女となることに決まったのでしょうか。
なつくんとおちびちゃんは、自分には仲良しに見えますが。^^
首元は親猫が運ぶ時と同じなのかなと思いましたが、違うかな。

ケージも更に購入されたのですね。うちはもう撤去しました。
いたずらは激しいですが、トイレのしつけも済み、
人間の食べるものを盗んだりしないので。
ただ、相変わらず食が細いです。
お金は諦めてください。(^^;) ワクチンとフードでまだまだ掛かります。
うちも例外ではないですけど。(/_;)
ちくわは1080g くしゃみと目やにはまだありますが、
来週あたり血液検査とワクチンかな。

お互い頑張りましょうね。^^
2011.07.23 22:28 | URL | #- [edit]
るーちゃま says...""
なんか気になって毎日見にきちゃいます~^^
仔猫を舐めているなっちゃん、いい雰囲気~v-344
と思ったらガブリですかぁ(苦笑
これは早くチビちゃんに大きくなってもらうしかないかなぁ。
女の子って気が強いから、そうなったら、なっちゃん尻にひかれちゃうかも(⌒▽⌒)アハハ!
2011.07.23 22:28 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
大きなお部屋に引越ししたんですね、おちびちゃんもあまりの広さに落ち着かない!?
ではなく、楽しそうですねぇ~お転婆さん位が元気でいいですよ!!
なっちゃんとも戦って?るようだし、ツナが来た時もコツミと戦ってましたが、
危なくなるまで、みていた私ですが。
やわらかいケージ、私も買うか悩んだんですよ、チョコとミャアミャアを捕獲した時に!!
でも、買いませんでしたが…。
みかん72さん家にケージ3個!!??1匹1個ですね、
確かにマネーが~家賃請求しないといけなくなりそうですね(^0^)
2011.07.24 12:14 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."つくね♂さん。"
おちびのお腹はすっかり良くなりました~!快便!快便です!(笑)
うちは女の子と暮らした事がないので(迷子の女の子を少しだけ居た事があるくらいで…)
野郎ばかりのこの家で…本当に大丈夫なのか?!と思ったりもしています。
せめて1匹しか居なかったら…迷わずうちの子にしたと思うんですけどね~。
3匹ともなると…ちょっと悩むし迷ってしまいます。

ケージは買いましたよ~!!お嬢さんが傷物にでもなったら…!大変ですもの!
猫と酒代には金は惜しまん!が、我が家のモットーなので(笑)自分のお金は惜しくないのですが…
もしも、この子を誰かに任せるとしたら…
自分と同じくらいのレベルを求めて良いのか?!…って事は真剣に考えてしまいますね。
せめて、このフードを食べさせてね!1年に1回ちゃんとワクチン接種してね!とか…。
いっぱいいっぱい要求したくなっちゃいますもん…。

私やつくね♂さんや、ここに遊びに来て下さる皆さんのように、
猫ちゃんに愛もお金も注ぎまくってくれる人なら、安心してお願い出来るんでしょうけど…。
難しいですよね~。
2011.07.28 02:06 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."るーちゃまさん。"
やっと800gを越えましたよ~。
ぽっこりお腹じゃなくなって来ました。ガスが無くなったのかな?(笑)

気が強いのは本当にそうかもです!
噛まれて「にぃい~!」って助けを呼ぶくせに、その後も自分からなっちゃんを追いかけて行きます。
絶対に負けるから!やめなよ~!って止めても何度も向っていきます…。
何なんでしょう!一体!!
いちいち助けに行くの疲れるからやめて欲しいんですけど~~v-12

2011.07.28 02:10 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
ニューケージは3匹が一緒に入れるくらいでかいです!
最近リビングが狭いんですけど~!(笑)

首は後ろからも噛むし、喉の方も噛もうとしますよ!!
だから危険だ~!!ってことで、大きいケージを買ったんですよ~(泣)
ぐりの喉元にも食らいつこうとしてますけど…ぐりは、まあ…デカイので心配しないですけどね~?

布製はコンパクトにまとまるし軽いし、持ち運びに良いですよ~!
ただ…なっちゃんみたいな荒くれ者が居ると…乗られて潰されて危険!!ですよ~v-12

いくら使ったかは…もう考えない事にしましたよ…。
それでも、ぐりの手術代には及ばないでしょ~!(笑)

2011.07.28 02:19 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
新しいケージ…。
最初は4枚のシートを敷き詰めてたんですけど、暴れたりガサガサしたりトイレに入れたり!で
数分で滅茶苦茶にするので、とうとうトイレの下に敷くだけになってしまいました…。
寝るときは例のひんやりマットに寝れば良い!って感じで、実際に寝てます(笑)

まあ、ケージは何かあった時の為にあっても良いかな~と思っとります。
大きいのなんか3匹入るしね!!折り畳めるし!
今日も、2匹分のワクチンで1万2千マネーを払ってきましたよ!姉が…(笑)
2011.08.01 01:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/211-8bbf4fff
該当の記事は見つかりませんでした。