ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

天然ねこじゃらし2

何故か数時間前から、何度やっても全く画像がアップ出来ないので…
今日は動画を!


またまた激しく、なっちゃんの尻尾で遊んでるおちびちゃんです。
何故か、この時ばかりは襲いかからないなっちゃんです。

↓ちょっと長いです。



でも、あまりにもガジガジされてすぎて…
さすがにちょっとムッときて怒ってます(笑)



明日には直ってると良いのですが…
頼みますよ~FC2さん~!




関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

オッティー says...""
おちびちゃん激しく遊んでますねー。 お腹も治って元気いっぱいになって本当によかったですよ。

なっちゃんの尻尾が長いから、遊びがいがあるんでしょうねv-237 でも、なっちゃんはちょっとムッとした感じでおちびちゃんの事見てますね(笑) しかも何回かおちびちゃんを、なんとかしようとしてますね、最後は好きにしてーという感じ。

あ~おちびちゃんカワイイねー。
2011.07.28 08:25 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
可愛い~おちびちゃん♪
なっちゃんは、もう家族だと思ってるのでは??
もし、居なくなれば探すかもしれないですね!?(たぶん、きっと!)
ムッとしてても、「まったく、可愛いやつめぇ~。」みたいな仲良しさん!!
ぐりちゃんとも遊んでほしいけど…。
2011.07.28 09:33 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
あんなに食べさせる事に苦労していたのが噓のようですよ~本当に!
今では「もっと食べたい!」っていってきますよ~

なっちゃんも、本当にムッとした顔をしてますよね~。
寝てるのに何度も何度もやられて「うっさーい!!」と思ってるのでしょう。
私が見ていなければ、きっと…ガブガブ噛んでますよね。

でもね、なっちゃん。私も寝てる時にお前に同じ事をやられてるんだぞーー?!v-12
2011.08.04 01:39 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
可愛いやつめ~♥とは思ってないと思いますが…
居なくなったらきっ探しまくると思います!!!

今だって、ちょっとでも目の届く所からは離れたら、ギラギラした目で探しまくってますよ~!!
違う意味で怖いんですけど…。
ぐりだけです…平和なのは!!!!
2011.08.04 01:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/214-b67fb043
該当の記事は見つかりませんでした。