ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ぐりとにき。小さくて怖いんだもん!(ぐり談)

ご機嫌なぐりが近くまでやって来ました。

なっちゃんもどこかで寝ていてリビングにいないし
「小さいの」の存在をすっかり忘れてしまってるのでしょう。
アホなやつめ…(笑)

↓ルンルンで食べ物を物色しているぐり…。
0801-1

ご機嫌だったぐりの顔が何かに気付き、一瞬で険しくなりました。

0801-2

実は、おちびさんはソファーの下に隠れていたのです!(笑)

0801-3

そして、迷いなくバーン!と飛び出して来ました。

0801-4

ぐりは超びっくりしました。

0801-5

無言でスタスタと歩いて行ってしまいました。

0801-6

それでも遊んでもらおうと追いかけるニキ。

0801-7

……ダッシュで行ってしまいました…。

まだそんなに怖いの…?!こんな子猫が?!マジですかあなた?!


なっちゃんと違って、別に何も攻撃とかしないのに…。
…ぐりよ…(泣)

そんな超ヘタレ野郎なぐりですが…
ご飯を食べてる時は近くにいても全く気にならないみたいです。

ただの食欲魔人じゃんか~!!本当は平気なんじゃないの?!ぐりさんよ~!

0801-8


家族団らん…(笑)


関連記事

12 Comments

きぐるみくまこ says...""
後ろから見ると、ぐりちゃんとにきちゃんの毛色が似てて
パパと娘みたいにゃ^m^
最後の1枚…ほんといい雰囲気♡
2011.08.02 08:02 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
ぐりちゃんは、ご飯の時は平気なのね…、
それはそれっ!これはこれっ!って感じで境界線があるのかも!?
ただ、笑ったのがニキちゃんが「お~じちゃん!!」ぐりちゃんも、おじちゃんなのね可愛い顔でも…。
最後は家族団らんだっ!!どっちがママ?パパ?代わりなんだろう。
2011.08.02 10:35 | URL | #- [edit]
そらもも says...""
初めまして!!
私は実は、なっちゃんの兄妹の猫ちゃんと暮らしているんです(*´ェ`*)
名前はももって言います。
なのでいつもブログを見ていました!!
これからも楽しみに更新を待ってます(人´ω`)
2011.08.02 15:27 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
ぐりちゃんのハッとした顔かわいいですね。 せっかく、にきちゃんが遊ぼうって言ってくれたのにあわてて逃げんでもね~。
ご飯の時は、ご飯に集中だから近くにいてもOKv-237という事ですね。
2011.08.02 21:37 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
励ましのコメントをありがとうございました。。
福は何とか頑張っています!!
2011.08.03 07:19 | URL | #W3zumXIw [edit]
milk tea says...""
ぐりくん怖がらなくてもいいのに~~。
小さいなっちゃんにも攻撃されてたから小さい子は攻撃してくると思ってるのかしら?
でもご飯の時は大丈夫なら本当は怖くないのかしら?
何だかんだと暫くすれば慣れそうですね♪
にきちゃんを間に挟んで3匹仲良く猫団子出来ませんかね~~?
2011.08.03 16:43 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."きぐるみくまこさん。"
肉眼で見るとそれ程でもないんですけど(というか全然!)
写真で見ると似てますよね~!!驚く程に親子です!!

しっぽの先も、ぐりが白で、にきが黒で…可愛い!!!
2011.08.08 02:18 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
本当は「ぐりおじいちゃん」なのかな…?まさかそんな!!
…ということで、ギリギリ「おじちゃん」に!!(笑)

勿論(?)ぐりがお父さんで、なっちゃんがお母さんです!
恐ろしいお母さんですこと…v-12
2011.08.08 02:21 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."そらももさん。"
初めまして!!
まさか、ここでなっちゃんの兄弟猫ちゃんの里親さんに出会えるとは~!!!信じられません!嬉しいです!!
ももちゃん!里方さんから頂いた年賀状のお写真で拝見しましたよ~!(興奮しすぎ)

どんな風に成長したかな~?似てるかな~?って思っていましたよ~!!
どうぞこれからも遊びに来てやって下さい!!
よろしくお願い致します~!
そして…いつか、ももちゃんのお写真も見せて下さい!
…と図々しいお願いをしてしまいそうです(笑)

2011.08.08 02:26 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
別にパンチとかされた訳でもないのにね~?
とんだヘタレやろうですよ~!!
こんなに小さいのに…。体重だって5分の1もないのに~(笑)

でも、そんなぐりが可愛くてたまりません!!!
ぐりはこれで良いんです!(親バカ?)
2011.08.08 02:29 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."のん福レオのお母さん。"
私には祈る事と応援する事しか出来ませんが…
心から、絶対に絶対に何とかなるって信じてますからね!!

ジーザスとベニちゃんにもお願いしますから!!!
仙台から念を送ります!!祈ってます!!

ただ、ご無理はしないで下さいね?
わざわざコメントを有難うございます。無理をせず、ご自愛下さい。
2011.08.08 02:34 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."milk teaさん。"
怖いのもあるでしょうが、
何者?!何なの?!って思ってるんでしょうね~?
簡単には受け入れられないんですよ。きっと。

でも、なっちゃんとも最近は打ち解けてる感じなので、
いつの間にか仲良くなってたりして…?
なっちゃんとよりは、まだ可能性があるような気がします(笑)
2011.08.08 02:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/218-4f135212
該当の記事は見つかりませんでした。