ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

すっごく頑張ったのに!

8月3日からYahoo!ペットでは
「ほら!もってきたよ~!」コンテストが始まりました。

このコンテストが告知された瞬間に、これはなっちゃんの出番かも!!
と、私は密かにエントリーを決意しました。

子猫時代の写真を使うか?でも…デジカメの画質が今のより断然悪いよ~!
と思ったので新たに撮る事にしました。

なっちゃん頼むよ~!と、お願いすると快く引き受けてくれました。

↓取り敢えずボールで…と、始めてみました。
0806-1

ああ~!何だか地味だ~!!カットカット~!
ぐりが見学してるのが入っちゃってるし~!ペットボトルも~!(笑)

今度は白い毛のヤツ(じゃらし)でやってみよっか!!

0806-2

素直に頑張るなっちゃんです(笑)ペットボトル、まだ見えてるし…!

0806-3

ああ~!!なんでそっち行っちゃうの~?!カメラ目線ちょうだいよ!
もう1回~!!

ちょっと~!なっちゃん後ろ~!!
0806-4

おちびが壁の所に佇んでるんですけどぉ~!写っちゃってるんですけど!

もう1回…!って、おちびが来た~!!
0806-5

よし!いいぞ!なっちゃん!!
それも「あたしも一緒にもってくの~!」とかなんとかでエントリーしよう!

0806-6

↑途中で飽きて着いて来なくなった、おちびを気にする責任感あふれる(?)なっちゃん(笑)

やっぱり、ど迫力のアップが良いと思うんだ。
なっちゃん!カメラに寄ってアップを頂戴!

…って。ごめ~ん!耳切れちゃったよ!!!
0806-7

私の腕悪いんじゃなく、なっちゃん素早すぎだよ!もっとゆっくり歩いてよ!

もう1回~!!

とか何とかやっていたら、7~8テイクくらいにして…

0806-8

わざと、じゃらしをすっごく手前で落とすようになりました…。
私の所まで持って来ない、なっちゃん!!

そうか…文句と注文を言われ過ぎて嫌になったか!!(笑)

じゃあ、もう仕方ない!締め切りだ!タイムリミットだ!!
と、結局エントリーした写真は6月に友人が来た時に、
自主的に持って来たのを激写した1枚になりました。


http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/prfiDDci8pqklD7dr9Nc_FRl34-/pht10093302/

なっちゃんの頑張りは全て無駄に…!!!

なっちゃんよ…ごめん
コンテストがんばれ~!既に、にきに負けてるけど~(笑)(全く反省の色無し!)

関連記事

6 Comments

まっちゃ says...""
なっちゃん カメラマンの注文に何回も頑張ったのね!
最近顔付きもキリッと男前でかっこいいよ♪
コンテストたくさん応援するから❤
2011.08.07 01:12 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なっちゃんは、なかなかokが出なくて嫌になっちゃいましたね! でもこんなに何回も持ってきてくれるってなかなかないですよ。少なくともうちのは咥えもしませんし当然持ってもきません(笑)

途中で落としちゃうなっちゃん、なんか少し怒ってるみたいでカワイイですね。

コンテスト結構出てますし、ポチポチしていきますよ!
2011.08.07 08:15 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
なっちゃん、頑張りました!!
そうそう、そうなんですよねぇ飽きると手前で落とす!!
コツミも昔はそうだったなぁ…。
最近はミャアミャアが勝手に持ち運んでますが。
Yahoo!!ペット、なかなか見てないのでポチっとしに行ってきます(^0^)
2011.08.07 10:34 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."まっちゃさん。"
おちびにはまだ日本語は通じませんが(多分、絶対!笑)
なっちゃんは、かなり人間語を理解してくれてると思います。
文句や悪口なんかは特に…(笑)

最近、にきを「女」と意識してるようで…
なんだか変態くさいんですよ~!v-12なっちゃん~!!
2011.08.14 01:49 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
私も最初は「子猫のうちだけかな…」とか思っていたのですが、
未だにやってくれます(笑)
お客さんには自らくわえて持ってきますしね…。

でも、おちびが来た最初の頃はだいぶヤサグレていて。
友人を相手にも、かなり手前で落としたりしてたんですって!!
留守番を頼んだ時にそう言っていました。
「なっちゃんがグレた~!」って(笑)
2011.08.14 01:56 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
なっちゃんは本当は素直な良い子なんですけどね~?
(ぐり以外には…)
最近はちょっと…反抗期なんですよ~!
それでも、ここまで頑張ってくれる飼い主思いっぷり!!(笑)

にきも勝手に色々持ち運んでますが…
素早くて中々撮れません!!勝手にくわえて運んでるだけだから
、なっちゃんみたく持って走って来てくれる訳でもないし!!(笑)
2011.08.14 02:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/221-7fe99b0f
該当の記事は見つかりませんでした。