ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

芽生えた母性?…おっぱいは出ないけども!!

昨晩、とても衝撃的な光景を目撃してしまいました…。

にきが何故か
命の恩人(自分の事)よりも慕ってるらしい、なっちゃん。

↓踏まれてても幸せそう…(笑)
0814-1

この、おちびさんは、なっちゃんのことを
年長者の先輩猫として、兄として慕ってるのかと思っていましたが…。

昨晩なんと!!!
ゴロゴロ言いながら、なっちゃんのおっぱいを吸おうとしているではないですか!!!

まさか母親だと思ってる…?
なっちゃん…男だからおっぱい出ないんだよ!?おちびーー!!



なっちゃんも、嫌がるどころか受け入れてるようにさえ見えます…。
マジで嫌じゃないんすか!?

↓こんな心境なのでしょうか?(笑)
0814-2

…お~い。なっちゃん…?

↓ちなみに、なっちゃんのおっぱいはこんな感じになってました。
(無理矢理ひっくり返して確認してみた私…笑)

0814-3

他のおっぱいより赤くなってるぅーーー!!!?!!


…まぁ、本猫たちが幸せなら…何も言わないですけどね…。
飼い主としては…。
もうどうとでも…勝手にすれば良いんですよ…。

関連記事

13 Comments

つくね♂ says...""
男性であっても母性はあるものですよ。
なっちゃんの心境と同じです。
うちも、ちくわがちくびを吸ってきたので吸わせてあげました。(爆)
歯を立てるなと言っても理解せず、痛いのを我慢しましたけど。

なっちゃんも痛いのを我慢してニキちゃんのために尽くしたんだと思いますよ。^^
2011.08.15 05:48 | URL | #- [edit]
姫パパ says...""
シロさん
すみません!

うまくコメントが投稿できなかったかも?
でも、もしかしたら何度も送信してたので
同じコメントがいっぱい送信されたかも?
エラーばっかり、どうしてしまったんだろう?
2011.08.15 10:20 | URL | #- [edit]
姫パパ says...""
なっちゃんすご~い!
すっかりママ?になってるし。
おもしろ~い。

シロさんのこの記事をパクった訳ではないですが
偶然にも私の記事も育児になってしまいました。
私のはフィクションですが・・・。

エラーの後で再度投稿です。
2011.08.15 10:22 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
なっちゃんも嫌がらず、にきちゃんも当たり前のように潜り込んでるしぃ~、
出たら凄いよね、出ないけど。
もう、にきちゃんをなっちゃんから、引き離せないのでは??もし、引き離したらなっちゃん老けちゃいますよね、たぶん。
なっちゃんのおっ○い赤くてキレイですよ(何だか変態みたいな私!?)、
ミャアミャアのも同じようになってるんです、子猫もいないのに…。

なぜか、コメントがなかなか私も上手く行けません。(重複してるとか、不正な投稿だとか言われます。)
私のも同じコメントが届いたら、削除してください。
2011.08.15 15:13 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
なっちゃん、流石~~!!
今流行の育メンですね♪
2011.08.15 19:12 | URL | #- [edit]
オッティー says..."にきちゃんかわいい!"
にきちゃんかわいいです。 なっちゃんもやさしくなすがままv-238

なんかFC2 BLOG調子悪いのかなー。コメント投稿が拒否されますね。
2011.08.16 08:51 | URL | #- [edit]
milk tea says...""
超可愛いお二人さん♪
なっちゃんが、にきちゃんのママ代わりをしてるだなんて!
にきちゃんはなっちゃんが大好きなんですね。
ラブラブっぷりが羨ましい!!
2011.08.16 09:22 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."つくね♂さん。"
すみません!!
痛いのに我慢してちくわ君にちくびを(ちょっと語呂が良いですね!)吸わせてあげたとの
つくね♂さんの告白に、笑ってしまったではないですか!!!

さすがに私にはそれは出来ません…v-12
なっちゃんに任せますわ~!
でも、やっぱり痛いのか足で蹴ったりしてるんですよ~(笑)
2011.08.21 00:17 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."姫パパさん。"
やはり、なっちゃんは母性に目覚めてしまったんでしょうか?
その割りに、未だに時々襲い掛かったりしてますが…。どういうつもりなんでしょうね?

コメントの件は本当にすみません~!
調べてみたら、他のFC2ブロガーの方も色々と不具合を訴えていました。
早く直ってくれると良いのですが…
2011.08.21 00:21 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
邪険に扱ったりもしてるくせに、
ちょっとおちびの姿が見えなくなったりすると
「に゛やぁぁ~」と、変な声で鳴いて探したりする事もあります。なんなんでしょうね?

今現在、なっちゃんの一番下の両ちくびふたつが赤く腫れています(マジで!)
吸われすぎですよね…?v-12
他のちくびは白です!!!(笑)

ミャアミャアちゃんも誰かに吸われてたりして…
2011.08.21 00:28 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."れおままさん。"
育メンと言われると何だかグッときますね!!
何だか!!

なっちゃんに育てられたおちびは…
どんな女の子に成長してしまうのでしょうか…?
2011.08.21 00:36 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
なっちゃんはおちびの激しさにやられて抵抗出来ないんですよ…多分。

私も今、このコメントを何度も拒否られました…
不正とか言われて…v-12
このブログの管理人なのに?!!
2011.08.21 00:51 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."milk teaさん。"
兄貴だったりママだったり、乱暴者だったり(笑)と、忙しいなっちゃんです。

でも…おちびが懐いているので、本当に微笑ましいですよ~!
完全になっちゃんを信じまくっています。
何をされてもゴロゴロしてます…。
その期待を裏切らないで欲しいものです!
2011.08.21 00:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/226-66f30c36
該当の記事は見つかりませんでした。