ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

9月のふたり。

今回は、9月時点でのふたりの様子を見て頂きたいと思います!


9月6日。
0906

まだまだ、微妙な距離感がありますね~?


↓それが、こんな風に一緒に「ご飯をくれ!」とねだってくるようになりました(笑)

ご飯コール

無言で、目でご飯を訴えかけてくる、ぐりとなっちゃん。(怖いんですけど~!)
何だかちょっと仲良くなってない?と感じますが、全くそんな事はないのです。



さらに、9月の中旬になると、突然にこいつらは、つるんで色々な事をやるようになってきました!!

0917



はじめは、なっちゃんひとりで悪さをしていたのですが(まあ、子猫ですからね…)
いつの間にか、そのなっちゃんの後ろに控えて便乗しているぐりなのです。

↓なっちゃんは、ドア開けの達人なので、お風呂のドアも開けてくれます…。
お風呂


何だか写真だけ見てると、一瞬「もう、かなり仲良くなってんじゃね?」とも見えますが…!

今現在も、こいつらは毎晩のように、なっちゃんがぐりをしつこく追いかけ回し、
シャーシャー言わせています…超唸られています…。


ちなみに私の夢は……こいつらが一緒にぴったりとくっついて寝てくれる事です!!!

いつか叶う日がくると信じて…!!!(泣)


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/23-6cac13fc
該当の記事は見つかりませんでした。