ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

CPCの新たなる激しい遊び方。

注:CPC=私がたった今考えた、
 「キャットプレイキューブ」のカッコいい言い方です。(どこが!!)

2月に入手して以来、なっちゃんの独り占めによって
ぐりが未だにちゃんと入って遊んだ事もない、この「キャットプレイキューブ」

http://gurinatsu.blog137.fc2.com/blog-date-20110228.html

にきも、一目見た瞬間から虜になってしまいました。

恐るべし…!CPC!!

0823-1

遊び方が半端無く尋常でありません…!!!

0823-2

にきは、これを入って遊ぶものというより、乗って遊ぶもの!と思ってるようです。

0823-3

なっちゃんが中に入っていても、おかまい無しにダイビングしていくおちび…。

0823-4

流石のなっちゃんも黙ってやられています。
ぐりにするように追い出したりしません!!!(女の子だから?甘いの?)

本当にこんな感じで遊んでいます。



この激しさ…。

この子は本当に、1ヶ月前には「死んじゃったらどうしよう?」と
毎日心配していたあの子なのでしょうか?…同一猫物なのでしょうか…?

信じられません!!!(笑)


たまに静かになってる事があるので、覗いてみると…

0823-5

これは~
遊び疲れて一緒に寝ていると考えて良いのでしょうか?
それとも、お互いに譲る気がなく取り合っているのでしょうか…?

なんにせよ…可愛いっ♥♥(親ばか)

関連記事

10 Comments

姫パパ says...""
なっちゃんの高速カイカリにあこがれて
だいぶ前に我が家もこれを買ったのですが
姫は最初からあまり興味が無いみたいで
ほとんど入りません。
たま~に「なにこれ?」程度に通過する程度です。
「猫が遊ばなかったら料金お返しします。」って
書いてあったので返品しようかと思いましたよ。
2011.08.24 06:29 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
新しい遊び方を発見してくれたんですね、にきちゃん。
きっと、同一猫物だとは思いますが…。ここまで元気になったのも、みかん72さん達のお陰!!
なんと言っても、なっちゃんの面倒見の良いこと!!
最後は、遊び疲れて一緒に寝ているんだと思いましょう!?(私の願望です。将来は、なっちゃんのお嫁さんだし!)
2011.08.24 11:58 | URL | #- [edit]
milktea says...""
CPC大活躍ですね~~。
激しく遊ぶにきちゃんいいぞ!!子猫は元気が一番!!
確かに最初の頃の怯えてる写真と比べると別猫ですね~~。シロさんとお姉さんの愛情の賜物ですよ!!

そして私、にきちゃんは絶対に美人さんになると思うんですが~~。
なっちゃん面食い!?

最後の写真は仲良く寝てるんですよきっと!!
そうに決まってます!!(笑)
2011.08.24 14:04 | URL | #- [edit]
つくね♂ says...""
うちもちくわに大人気で、キューブごと転がってきたりキューブがやって来ます。
とんでもないところに移動していたり、中にはじゃらしやチュー太郎、
挙げ句は靴下まで持ち込んだりしています。
そんなこんなで、あまりの激しさに変形してしまいました。
ワイヤー、どうしたら戻るのでしょうか。

ニキちゃん、元気に大きくなっていますね。^^
ちくわも食べてさえくれればなぁ。
2011.08.24 20:37 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
CPC? 何かと思ったらあちこちの家で大活躍のアレですね。
でも、にきちゃんは完全に遊び方を間違ってます(笑)
なっちゃんもちょっと困った顔してるよね。
最初に下痢したりしてた頃とは別猫になりましたね、にきちゃん! 元気一杯でいいですね!
2011.08.24 21:45 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."姫パパさん。"
確かにそのような事が書いてありましたね~?
「猫がお水をいっぱい飲みたくなるお皿」も効く子と、そうでない
子がいるので100%ではないんでしょうな~?
うちの奴らはどっちにもハマってますが…(笑)

このCPC…シャカシャカ音がするのが良いみたいなので、
姫ちゃんが近くに来たら、試しに爪でカリカリして気を引いてあげてみてはどうでしょう?!
そこまで自信満々に謳ってるんだから、きっといつか姫ちゃんも遊んでくれるはず…?!
2011.08.27 01:02 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
ここまで変形するとは思ってなかったんですよ~
激しいですよね?v-12

あんなに弱々しかった子猫が、今はこんなに激しい猫に…
なっちゃんは少し育児疲れのようですよ~!
でも元気になってくれて本当良かった!!!!

最後の写真、何か尻尾を噛んだり足で蹴ってたりが…
写真になったらこんな風に写ってたという気がしなくもなくもないんですよね~?(笑)

2011.08.27 01:06 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."milktea さん。"
CPC…きっと近い将来に破壊されてしまいますよ~!

あんなにプルプル震えていた子猫が、今ではなっちゃんに
「おっ◯い吸わせろやゴラァァーー!!」って毎日追いかけ回してますからね…。
というか今もベッドでその攻防が!(笑)
ちょっと変態くさいニキさんです…v-12

これからどんな風に成長するのか楽しみです。
女の子だから可愛く成長して欲しいですよ~!!!
2011.08.27 01:18 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."つくね♂さん。"
確かに!ハムスターみたく、中で回って(?)
キューブごと転がってますよ~!
大人には絶対に出来ない荒技ですよね~v-12
動画を撮ったような気がするけど…部屋が汚すぎて!(笑)

にきは今日測ったら1.4キロになってました。
痩せっぽっちなのですが、身体がなが~くなってきました(笑)
最初のミルクや缶詰はあまり食べなかったのですが、
カリカリにしたらすっごく食べるように!!

ちくわくんもいっぱい食べるようになれば良いですよね~!!
どうすれば良いんだろう?
2011.08.27 01:24 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
いや、オッティーさん。
にきは間違えてないんですよ…!!

きっとCPCはどんな遊び方をしてもオッケーなんですよ!
猫ちゃんがいる分だけの無限の可能性があるんですよ!
CPCには!!(回し者か?)

でも、なっちゃんとは違う遊び方なので…完全に
「ええ~?!上から来る?ふつう~?!」ってなってますよね…(笑)
2011.08.27 01:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/233-f254ce66
該当の記事は見つかりませんでした。