ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ツン9割デレ1割(飼い主の場合)

実は、今まで黙っていましたが…

少し前から、私の、にきへの愛がMAX状態になってきて(何それ!?)
もう…今まで抑圧されていたものが一気に開放されたというか!
(おそらく、うちの子にならないかもと思って我慢してたのでしょう…)

毎日ムリヤリ抱きかかえては…
超可愛い!!チューしよっか!に~きちゃぁ~ん♥♥
…と、アホみたいに可愛がっています。アホです。

にきはそんな私を…

0928-1

こんな恐ろしい顔で見ています。顔とか蹴られてます。

↓ちなみに、なっちゃんの横ではこんな顔です。

0928-2

超可愛いっ!!

↓ちなみにぐりとは、こんな感じです。

0928-3

普通です。

↓もう一度、目の前に私が居る時のにきの顔です。

0928-4

怖っ!!!完全に犯罪者扱い?!(確かに変態だ…)

↓再び、なっちゃんと一緒。
0928-5
(お菓子の袋か何かで気を引いています)

笑ってる!!!

↓もう1枚ぐりと一緒。

0928-6

普通(?)だ…。

↓もういっちょ、なっちゃんと一緒に。

0928-7

可愛いっ!!(そうか?)

↓………。もう説明不要ですよね?

0928-8

ちょっと酷くない?
そんな恐ろしい顔しなくても良くない?!

なっちゃんにばっかりデレて、私はツン担当ですかーー?!(笑)

それでも…超可愛い!!無理矢理チューする!(愛情MAX状態)
↑そんなんだから嫌われるんじゃあ…?(笑)

いや~。子猫って本当に可愛いですね~♥♥

注:ちょいと大げさに語ってるだけで、本当は私やぐりの前でも可愛いんです!!
…時々ですけど…。
気が付いたら、私のお腹にくっ付いて寝てたことも1度だけあるんですーー!!(必死か)


関連記事

17 Comments

姫パパ says...""
シロさんの気持ち
すっご~~~~~~く良くわかります。
私と姫の関係も全くと言っていいほど同じです。

姫も一度だけ私に添い寝してくれた事があります。(^_^)
嬉しくて速攻でYぺにアップしましたから。
2011.09.28 09:39 | URL | #- [edit]
ぺとりごと says..."ぺとりごと"
はじめまして。
にきちゃんかわいいですね!
子猫がだんだんと懐いてくる過程がなんとも…。
ぐりくんもなつくんもかわいい!写真、癒されます。
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
2011.09.28 12:31 | URL | #PdfqW/y6 [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」可愛い、カワイイ♪
確かにそれぞれ違う顔を持つ「にきちゃん」どれが本当の顔!?
「ぐりちゃん」といる時は、お腹が空く時間だし。担当があるようですね・・・。
(みかん72さんはツン担当!!?)
きっと「にきちゃん」は照れ隠しですよ、そう思いましょう!!!
2011.09.28 13:34 | URL | #- [edit]
いろは says...""
>にきへの愛がMAX状態
思わず笑っちゃいました。

私も右に同じです。
ニコに足蹴にされようが
ゴリゴリ噛まれようが
ビックバン的に増すばかり?!

猫バカの宿命かもしれませんね。
だって可愛いもの~しょうがないですよね。
2011.09.28 19:33 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
うわ~にきちゃん、そこまで極端に表情変えるとはすごすぎますねー。
ぐりちゃんもかわいい顔してるーv-238

私も絶対同じ事してますよ。 無理やり抱っこしたり、顔すりすりしたりと間違いありません(笑)
2011.09.28 22:19 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
にきちゃんは、可愛い盛りでしょうね。。
「愛情がMAX」はよく分かりますよ~♪
にきちゃんは、なっちゃんが大好きなのですね。。
ほんとに、嬉しそうに横で笑っていますもんね^-^
2011.09.29 05:37 | URL | #W3zumXIw [edit]
milktea says...""
にきちゃん使い分けてる!可愛い!!
にきちゃんは人間より猫が好き!なっちゃんは人間大好き!ぐりくんは?どっちなんでしょうかね?
にきちゃんは今がちょうど子猫らしく可愛い盛りですかね~。それにしても、どんだけなっちゃんが好きなんだ?(笑)

茶太郎は遊びたい時は主人、甘えたい時や眠たい時は私と決まっているようですよ。
いつも甘えて貰えない主人はたま~~~に寄り添って寝て貰えたらもうデレデレになってますよ。

2011.09.29 13:33 | URL | #- [edit]
るーちゃま says...""
にきちゃんは本当になっちゃん大好きなんですね~。
そしてなっちゃんもなんか大人の貫禄?余裕?が出てきたような・・・・。
疲れているだけですか???

本当に仔猫ってかわいいですよね~。
にきちゃんは大人になってもきっと可愛いよね(^O^)
2011.09.29 21:56 | URL | #- [edit]
マーシーパパ says...""
にきちゃんが、さしみに見えてきたーっ!
皆さんの愛情の空回りを読んでホッとしてるパパです~♪

やっぱり3ニャン以上になると、ゴハンをくれる時以外人はいらないのでしょうか~
ワンコはひつこくすると義理でいやいや尻尾を振ってくれますがニャンコは顔に出るもんね(笑)
2011.10.03 00:38 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."姫パパさん。"
野郎共はみんな
「可愛がれ!」「抱っこしろ!撫でろ!」と、甘ったれ野郎共ばかりでした…。
それなのに、何故!?女の子の、にきはーー?!
こちらが愛すれば愛する程、ひらりと逃げて行きます!!(笑)
ツライ…!!(泣)

それでも女の子は可愛いんですよね~?姫パパさん!
2011.10.11 01:20 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
にきは酷いんですよ~
抱っこしても、顔を足蹴にして嫌がります…。
そんなにきが、なっちゃんの近くで寝ていて
「あっちへ行け!」と、なっちゃんに足で蹴られたりしています。
何なんだ!この関係はーー!!!(笑)
2011.10.11 01:41 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."いろはさん。"
そうなんですよ…、
少し前までは75%くらいの愛情だったと思うのですが
うちの子にする!!ってなった途端に、針が振り切れたと言うか
もう軽く100%を越えてしまったのです!

だって、そりゃあもう!
かわいいー!!んですもん!寝ても覚めても!
私の愛はいまいち本猫にが伝わってないようですが…(笑9
2011.10.11 01:45 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
無理矢理チュー。顔スリスリ。
お腹に顔をうずめる!肉球を触りまくる!!

これくらいは基本ですよね?
なっちゃんは全部嫌がらないんですけどーー!!!
にきは……v-12
2011.10.11 01:48 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."のん福レオのお母さん。"
何故、にきがここまでなっちゃん大好きっ子になってしまったのか…。
連れて来たのは私なのに!ご飯をあげたり!
病院に連れて行ったり!薬を無理矢理飲ませたり!!
う◯こを片付けたり!無理矢理お尻を拭いたり!

ハッ…私、嫌われるような事ばかりしてませんかーー?!v-12
よかれと思ってやってる事なのにーー!(泣)
2011.10.11 01:51 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."milkteaさん。"
ぐりは勿論、猫大好きです。
ベニちゃんが生きていた頃はそうでした。
最近は何だかよく分かりません…。

なっちゃんが来てから「飼い主の方がまだマシ」に変わったかもしれません(笑)

猫は人間を使い分けしますよね~?
子の時間帯はあいつにご飯をねだるとか、絶対に考えてやってますよ!!



2011.10.11 01:57 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."るーちゃまさん。"
多分ですが、なっちゃんは、にきをベロベロ舐めるじゃないですか。
それで、にきは「お母さん…?」って思ってるんじゃないかと!
私では流石にそれは出来ませんからね…。舐めるのだけは!(笑)
実はいま、私達は、にきを「老け顔?」と思い始めています。
大人になったら、調度良くなるでしょうか?(笑)
2011.10.11 02:01 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."マーシーパパさん。"
愛すれば愛する程、空回って逃げられますよね?!
こんなに大好きなのにーー!!!ってなりますよね?

相手が人間だったら、完全に犯罪になりそうで怖い!(笑)
(猫だからこんなに可愛いんでしょうが…)

でも本当、3ニャンになったら人間の扱いも変わりましたよ?
今も、あいいつら何処に居るんだろう…?と探しに行ったら
なっちゃんとにきがくっ付いてソファーで寝てましたよ!!!
くぅーー!くやしいーー!!!私と寝ろやーー!!
2011.10.11 02:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/254-436093ac
該当の記事は見つかりませんでした。