ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

夏の思い出~なつ編・後編~


なっちゃんの「夏の思い出」(もはや何が何だか…?笑)
最終話をお届けします。



1007-1


1007-2


1007-3


1007-4


1007-5


1007-6



1007-7


1007-8

1007-9

1007-10


それは 母性愛 だよ!!
なっちゃん!


愛なんだよ!愛!!!
…多分ね。


長々とお付き合い有難うございました!

オチだけは決まっていたのですが(こんなオチかい!的な…)
そこに着地するまでの写真選びが面倒臭そうで!!手を付けたくなくて!
なっちゃんだけ後回しにしていたら…既にもう10月です(笑)

でも、写真を選んでいたら、あれも良い!これも使う!!
…と増えに増えて前中後編の大作に(?)なってしまいました。

少しでも、なっちゃんの「ちびすけ」への愛を感じて頂ければ幸いです(笑)

どこが「夏の思い出」なんだ?とか、深く考えないでやって下さい!

関連記事

18 Comments

姫パパ says...""
お見事でした~。パチパチパチ拍手!
これで3冊出版出来そうですね。(笑)
印税が入ったら何買います~?
2011.10.07 09:28 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」後編で終了したんですねぇ。(中中編も期待してしまいました。)

「なっちゃん」にとって今年は忘れられない年となりましたね、
「ぐりちゃん」イジメ?を忘れてしまうほどの衝撃だったんでしょう、「ぐりちゃん」的には少しは淋しいかも!?
そうそう、「なっちゃん」それは愛だねっ!!お乳が出なくても、愛注入してましたからぁ~~♪
2011.10.07 13:19 | URL | #- [edit]
milktea says...""
3編にも渡る大作!!シロさんお疲れ様でした!!
なっちゃんにとってと言うか、シロさん一家にとって特別な夏になりましたね。
ぐりくんにしてみれば何か毎年夏頃になると、小さい子がやってくるんだけど・・・って感じでしょうか(笑)
なっちゃんとにきちゃんの仲良し具合に癒されまくりですよ!!ココにぐりくんも加わってくれればねぇ~~~。

2011.10.07 14:43 | URL | #- [edit]
麻阿 says...""
お見事な作品でした。超~大作ですね。
毎日楽しみにしていましたよ!!
秋編も期待するのはダメ??でしょうか。
2011.10.07 21:59 | URL | #Gp6csgTA [edit]
オッティー says...""
この夏は、なっちゃんにとってもシロさんにとっても「にきちゃん」につきるでしょう。
最初は、本当にお腹こわしたりで心配でしたが元気に育ってきましたよね。

なっちゃんだからこそ、ここまで「にきちゃん」の愛を受け止めてくれたんだと思います。

これからも子育て頑張ってね(笑)
2011.10.07 22:21 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
パチパチパチ~♪
素敵な夏の思い出でしたね♪
やんちゃ坊主のなっちゃんが、母性に目覚め(笑)大人への階段を1段上がった夏だったのですね!
なっちゃん!その愛を是非ぐりちゃんにも分けてあげて下さいな~♪
2011.10.07 23:01 | URL | #- [edit]
マーシーパパ says...""
マーママが、最近見たことのない様なニコニコ顔でPC開いてたので覗いたら
『ぐりなつ』なつ後編を観てました~ハマッてます!

母性愛に目覚めたなっちゃん、最高!!
中編ってのがあったのはパパも大爆笑しましたが
なっちゃん、にきちゃんのやさしい表情の写真のオンパレードに大満足です~
ありがとう~♪楽しませて頂きましたよ~
2011.10.07 23:14 | URL | #- [edit]
いろは says...""
前・中・後編、楽しませてもらいましたぁ♪
なんだかたっぷりと「愛」のお裾分けしてもらいましたよ。
しかもちょっと感激しちゃった。。
ありがとう^^
2011.10.08 16:27 | URL | #- [edit]
つくね♂ says...""
なっちゃんのおかげでずいぶんとニキちゃんを育てるのも
楽してしまったのではないですか。
うちは、つくねは助けてくれないし、
二日連続で脱走されるしで大変でしたよ。

みかん72さんも、なっちゃんの苦労をねぎらってあげてくださいね。^^

番外編を期待しています。^^
2011.10.08 22:34 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."姫パパさん。"
たった3ページで3册も出来ないと思います!!(笑)
印税が入ったら、勿論全額、東北3県に寄付ですよ!!!!
(というかあり得ねえ~!!)

やっぱり自分でコツコツと制作するしか…!(笑)
プリンターがまた死んじゃう!v-12
2011.10.18 00:53 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
まさか、なっちゃんがここまで面倒見が良いとは!!

子育て愛なのでしょうか?
ロリコンなのでしょうか…?未だに分かりません…。
ぐりのことも、ちゃんと時々構ってやってますよ~!

…ぐりは迷惑そうですが…。
2011.10.18 00:55 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."milkteaさん。"
実は、今年は春が強烈すぎて…
それ以降は、なんだかあっという間に時が過ぎ去ったような気がするんです。
流れが超速かったというか…。
私も色んな事に流されて生活をしていたと言うか!
そんな中、にきを捕獲して苦労して育てた事なんかは、後々きっと
「あ~こんな事もあったな~」
と、懐かしく思い出すんだと思います。
夏の良い思い出にはなりましたね!確実に!

ぐり的には「ええ~?またぁーー?!」って思ったかもしれませんが…。
2011.10.18 01:05 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."麻阿さん。"
有難うございます。
何とか終わりましたね!(笑)

「秋の思い出」ってのは、流石に思いつかないですよ~?
夏っていうのは、やっぱり特別なんですよ。
つい思い出とか語りたくなるんですよ!(笑)
2011.10.18 01:08 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
初めは絶対に飼う気はなかったんですけどね~(笑)

正直言って、私は本当に「飼う!」と心に決めるまでは
そこまで、にきを可愛がってはいませんでしたよ~
手放せなくなったら嫌だと思って、敢えてクールに接してましたね。
まあ、病院に通ったり、そういう意味では献身的に面倒をみたつもりですが!(笑)
そんなこんなで最終的に育ての親の権利はなっちゃんに奪われてしまいました…v-12

今は初孫を喜ぶ爺婆の如く、愛しさMAX状態ですけどね!(笑)
にきは、そんな私の愛を受け止めてはくれません…。
2011.10.18 01:16 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."れおままさん。"
なっちゃんがここまで猫に対して愛情深い猫だったとは!!
初めの頃は「殺そうとしてるんじゃ…」と、絶えず本気で疑ってましたからね!!(酷い飼い主…笑)

でも、なっちゃんの1番はいつでも自分でありたい!!!
と、本気でにきをライバル視している私です(笑)
「私からなっちゃんを奪えると思って?おちびさん」(お蝶夫人風)ってな感じに!
でも同時に、にきにも愛されたいのです…!!(わがまま~)

2011.10.18 01:22 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."マーシーパパさん。"
ご夫婦で有難うございます!!

思えば、マーシー家の3にゃんは仲良しで羨ましい~!可愛い~!と、ず~っと思っていましたが…。
まさか、あの乱暴者のなっちゃんが、しじみちゃんのように、
おっ◯いを吸わせたりするようになるとは夢にも思いませんでしたよ!!!
これは、ぐりが相手では到底無理な話ですよね~(笑)

3にゃんって良いもんですよね~v-238
楽しいですわ~v-238(ネタにも困らないし…笑)
2011.10.18 01:30 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."いろはさん。"
いえいえ、こちらこそ!
そんな風に言って貰えて有難いです。
頑張った甲斐がありますよ!

私の性格上、どうしてもお笑いにもって行きたい。
落としたい…ってなってしまうのですが…
アホっぽい中にも、何やら密かに?込められた、私の彼らへの愛みたいなものを感じ取って頂ければ、
これ以上嬉しい事はないのです。
2011.10.18 01:36 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."つくね♂さん。"
確かに後半はそうですが~!
最初の頃は、リビングの硬い所で寝ながら、う◯こ番をしたり!
朝晩友人宅へ預けに行ったり~!
かなり体力をけずったんですよ~!!

元気になってからは、なっちゃんに任せてしまいましたが…(笑)
なっちゃんは最近また甘ったれが復活し、毎日「抱っこ!!」といってきます…。
ヤサグレていたのが治ったか?!(笑)

脱走だけには気を付けて下さいね!!?

2011.10.18 01:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/260-4012d03f
該当の記事は見つかりませんでした。