ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ぐりの本音?

なっちゃんの思い出話がしばらく続いたので
最近出番の無かったぐりを主役にしよう!と写真を撮ってみたのですが

こんなのが撮れました!

注:ぐりの台詞は、全て心の声という設定です。
  (なっちゃんとにきには聞こえていません!)

1009-1



1009-2



1009-3



1009-4
(尻尾を大げさにブンブンしながら、わざとらしく行ったり来たりしてます)


1009-5



1009-6


な~んて。

ぐりが実は、こんな事を考えていたら面白いな~!と。
何だかそんな顔してますもんね?(文句あり気な…)

まあ、ぐりがこんな事を考えているかどうかは分かりませんが…
うちの奴らはみんな「おれ(わたし)を見ろ!!」
っていう、構って野郎共ですけどね…(笑)

関連記事

6 Comments

オッティー says...""
またカバンに前足だけチョコンと乗せてるぐりちゃんかわいいです。

みんな、自分を見て欲しくてしょうがない自己主張がはげしい子なんですね(笑)うちのオッティーと似てます。

にきちゃんまでそんな性格だったらちょっと嫌かな~。 にきちゃんの話題が多くてすっかり出番がすくなくなったぐりちゃんですが、登場期待してますよ~!
2011.10.09 22:08 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、ぐりちゃん、絶対そう思っているよ~^-^
絶対的に目立ちたい2匹なのですね。。
にきちゃんの決め顔、可愛いです♪
2011.10.10 04:18 | URL | #W3zumXIw [edit]
ツナまん says...""
「こんにちは、ぐりです。」でなぜかお笑い芸人の「ひろしです・・・。」を思い出して吹き出してしまいましたよ♪

「ぐりちゃん」は・・・そんな感じで思っている感じがします、きっと!!!
「なっちゃん」や「にきちゃん」が何が何でも、写ってくるのも可愛いアピールですよぉ♪
皆、いい味出てます!!!
2011.10.10 14:38 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
姉のおニュー(死語)の鞄に乗っけてますね…。

にきの性格は、なっちゃん程に目立ちたがりではないと思うのですが…。
カメラに写りたいというより、みんなが居る所に自分も入りたい!って感じなんだと思います。
まだまだお子様ですからね~!

ぐりはマイペース野郎なので、何だかいつも同じような写真しか撮れないんですよね~。
でも時々、すごく面白い事をしてくれるぐりです!
2011.10.18 01:47 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."のん福レオのお母さん。"
ぐりって、ひとりだと可愛い顔をしてたりするのですが…
にきやなっちゃんが隣に居ると、
たまに超いやそ~な顔をしてるんですよ~!!
この写真もそうですね…。

にきは全く空気を読まずに、隣で決めています!(笑)

2011.10.18 01:50 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
それは思いつかなかった!ヒロシは!(笑)

ぐりも本当は自分が注目を浴びたいと思っていたりして…。
なっちゃんはあきらかに確信犯です。
にきにはそこまで嫉妬をしないのですが、ぐりはやっぱり先輩だからか?ライバルだと思っているのか…
私達がぐりを構っていると、邪魔をしに来ます!!
なんてヤツなんだ…v-12
2011.10.18 01:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/261-cb8d0065
該当の記事は見つかりませんでした。