ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

これって浮気じゃないの!?(初猫だんご?)

姉が部屋に戻った途端に
「ちょっと来て~!」と言うので、行ってみると…

信じられない事が!!

1027-1

なっちゃんが、ぐりに寄り添って寝ていました!!初めてですよ!

1027-2

ふたりで「マジで~!」「かわいいー!」(どこが…?ぐりの顔ーー!)
とか言いながら写真を撮っていると…(アホな奴ら)

リビングで寝ていた、にきがいつの間にかやって来ました。(マジです!)

1027-3

顔怖っ…!!浮気現場に乗り込んできた妻か…?!

なっちゃんにグイグイと詰め寄っています(笑)

1027-4

おそらく「これって浮気でしょ!」とか言ってますね…。

それでも、なっちゃんはぐりにピッタリくっついて寝ています。

1027-5

にきはちょっと考えて、結局…

1027-6

一緒に寝ることにしたようです!!(笑)

顔怖~い…!!

これって猫団子完成と言って良いのでしょうか?
というより団子3兄弟状態…?
(ごま・きなこ・ごま?)

意外に嫉妬深い、にきです。
(なっちゃん限定?)

そして…
もしや、なっちゃんは…ぐりをにきと間違えてるんじゃないかと…

そんな風に思わずにはいられない飼い主です(笑)


おまけがあります。

この空気に耐えられなかったのか…

ぐりは逃げ出してしまいました!!!

1027-7

にきと私達が邪魔をしなければぁ~!!
ずっと一緒に寝ていたかもしれないのに~!!(泣)

また一緒に寝てくれる日はやって来るのでしょうか…?
関連記事

10 Comments

ツナまん says...""
普通に「にきちゃん」のお知りに「なっちゃん」がくっついているのだと思ったら、
凄いですね、やっぱり誰もいないときはもしかしたら「ぐりちゃん」「なっちゃん」はくっついているのかも!?
「にきちゃん」嫉妬心が芽生えた?のでしょうか・・・モテル「なっちゃん」は大変だぁ~♪
間違えて「ぐりちゃん」にくっついていたとしても離れないのだから、薄々気づいてるのではないのでしょうか?暖かくて離れたくなくなったんですよぉ~きっと♪♪
2011.10.27 16:05 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
うん!ぐりちゃんとにきちゃんって毛色が似てるよね^m^
なんかいつもよりおちりが大きい?って思いながら
ふわふわだから、寝ちゃったのかな?
でも仲良し団子が見れて嬉しいです♪
2011.10.27 18:54 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
やらせじゃなくて(笑)ひとまずは猫団子できましたね。 いや~早かったです、もうこれは、折り重なるような猫団子も近い日に見れるんじゃないですかね。 
なっちゃんがぐりちゃんに意地悪さえしなければぐりちゃんはさほど嫌じゃないんですよ。 今回はどっか行っちゃったけど(笑)

次の団子楽しみにしてます!
2011.10.27 21:59 | URL | #- [edit]
milktea says...""
まさかまさかの光景ですね~~♪
なっちゃんがぐりくんにペチョってくっついて寝てる!
穏やかな幸せな時間だったんでしょうね~。
そして、にきちゃんが嫉妬(笑)!!
もう少し寒くなるともっと密着した猫団子が毎日見られるようになるかも知れませんね~。
やっぱり、にきちゃんは天使だな~~☆
2011.10.28 11:36 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
本妻に冷たく当たっていた旦那が若い愛人を持ってみたら、
若い愛人は自分よりもキャラが強烈で振り回されてしまう。
で、ちょっと疲れてしまった。
んなもんで、ちょっと本妻のところで寛ぎたいぜ!
・・・等と思って一休みしていたら、若い愛人が乱入してきた!
ってな感じでしょうか?(笑)
2011.10.28 18:29 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
一瞬、本当に何が起こったのかと思いましたよ!!
同じベッドに寝てる事はあっても、決して身体はくっついたりしてませんでしたからね~!
それなのに、なっちゃん自ら、ぐりに寄り添って!!!!

にきと間違ってるんじゃ…と思ったけど、にきが来ても離れないし(笑)
やっぱり暖かかったんでしょうね~
2011.10.31 01:22 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."きぐるみくまこさん。"
お尻は確実に倍以上大きいですよね…。
毛並みも大分違うというのに!しかもフワフワしてないし…(笑)

それでもやっぱり「暖かい…」って思ったんでしょうね~?
ぐりは超微妙な…困惑したような顔をしていますが…v-12

贅沢かもしれませんが、もっとこう…くっ付いている面積が広いような感じのが見たいのです!!
(にきとなっちゃんみたいに!)
いつか叶うと信じて…!!
2011.10.31 01:26 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
いや~。
にきが来た事すら「やらせ」じゃないですからね~!!

今回は、にきを連れて来て3匹のやらせにしよう!
とか思いつかない程の衝撃で…
「早く!このシーンをカメラに収めるぞーー!」としか考えられなかったです。ぐりが逃げないうちに…(笑)

でも本当、ぐりはなっちゃんの事は嫌いじゃないんですよ。
私達の騒ぎっぷりを嫌がって逃げたのです…(泣)
ずっとジロジロ見てたからーー!!
2011.10.31 01:32 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."milkteaさん。"
本当に我が目を疑いましたからね!!
あり得ないーー!!って叫んでましたよ(笑)

多分、ぐりが寝ていて、
そこになっちゃんが近寄って寝てたんでしょうね。
いつも枕側にいるのに、足下側にいるので…もしかしたら
ズンズンと幅寄せして追いつめられたのかもしれません(笑)

やっぱり、にき効果なのでしょうか?!
にきに気を取られて、なっちゃんはノーマーク状態に?
(そういう事じゃなく?笑)
2011.10.31 01:37 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."れおままさん。"
にきの方が愛人だったのですか!!!(笑)

確かに、にきの行動は、かなり意外でした。
みんなで姉の部屋に集まっていて「あ、ひとりだ…」と思ったから
テクテクと皆集まってる場所にやって来たと思うのですが
(猫ってそういうことありませんか?)
すかさず、なっちゃんの元へ駆け寄りましたからね~!
(本当に私がベッドに乗せた訳でもないのです)

「あなた私の事は遊びだったの?!」って状態だったのでしょうか?(笑)
2011.10.31 01:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/274-e23401c0
該当の記事は見つかりませんでした。