ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

チューゲット!

1029-1

おまえが寝ている間に設置したんだよ

おニュー(死語)のおもちゃ…その名もチューゲット!

ただし、飼い主が買ってやった訳ではなく!
言うなれば「紫のバラの人」的なお方から、こいつらへのプレゼント。
(意味が分かりませんね…!すみません!笑)

本当にありがとうございます!!!!

そんな訳で、ぐりもやる気になってくれました。
(やっぱり年長者のぐりから遊ばなくてはね!)

1029-2
(↑いつもと、ちょいとキャラが違うぐりさん…笑)

…と、そこへ。

1029-3

コギャル(死語)的なひとが、キャーッ!とやってきました。

1029-4


ぐりのお株を奪うような、このやる気満々っぷり!!!

1029-5

おじさんはドン引きですよ…。

1029-6

過去の経験から既に何かを悟りきっている
ぐりおじさんなのでした…。可哀相に!!(泣)


↓そして、我が家のジャイアン!暴君なっちゃんは…
 (実はさっきからいました!画面に入ってなかっただけで!笑)

1029-7

こんな事を言っていましたが…。結局は ↓



にきの激しさにやられています…。

これ、止めちゃったら意味がないのでは…?


↓ドン引きしたぐりは、そそくさと離れてしまいました。



そして次の瞬間にスイッチが弾け飛んでいます!!やめてえぇーー!!

せっかくのプレゼントを壊さないでよ~?!!(泣)



関連記事

12 Comments

ツナまん says...""
楽しそうなおもちゃですよ♪初めて見ましたが、
あぁ~ミャアミャアが喜んでくれそうな~。
「なっちゃん」ですら勝てないなんて、
「にきちゃん」恐るべし!!将来は大物になりそうですねぇ~。
2011.10.30 13:34 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
これよくpeppyとかに載ってるやつじゃないですかー。動いてる所初めて見ましたよ。 にきちゃん夢中になるのわかりますよ、すごい良い動きしてます(笑)

ぐりちゃん、せっかくぺろりとかわいい顔で遊ぼうとしてたのに! なんかふっとびましたけど、くっつきました? ぐりちゃんとなっちゃんは遊べましたかね。
2011.10.30 17:46 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
くぷぷ^m^
やっぱりちびっこにとられちゃいましたね~
元気いっぱいのにきちゃん♪かわいいです❤
ぐりちゃんが、後でこっそり遊べますように…
音で気付かれちゃうかな?
それにしても、ここで「紫のバラひと」が出てくるとは(笑)
2011.10.30 18:42 | URL | #- [edit]
麻阿 says...""
いや~うけました(*^_^*)!!
二人で大笑いしました。

いつも楽しいブログで、毎日の最大の楽しみになっていま~す。
2011.10.30 20:53 | URL | #Gp6csgTA [edit]
マーシーパパ says...""
あらら…ぐりくんが主役の話と思いきや
やっぱり、にきちゃんなっちゃんに持って行かれるね~美味しいとこ~

あっという間に、なんか飛んでったね!壊さないでね♪
2011.10.30 21:08 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
なっちゃんとにきちゃんの遊び方は、まだまともです!(笑)
我が家ではスティックの先のオレンジの部分が3分の1の長さになってしまいました。たった1晩の間に…
勿論、齧り魔のココさんが齧っちゃったんですよ~~~夜中にこっそり!(笑)
お顔を両手で挟んで「おにぎりの刑」に処してやりました!
2011.11.01 17:16 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
なっちゃんはちゃんとグルグル回ってるやつに手を出して遊んでるンですけど、
にきは本体に乗って滅茶苦茶追いかけたりして、大変なことになってしまいます…。
ぐりなんて、手も出せませんよ…。

これは意外にどんな猫ちゃんもハマると思いますよ!
ただ、ミャアミャアちゃんも…にきタイプかもしれませんが…(笑)
2011.11.10 00:30 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
本当に!
ただグルグル回るのかと思いきや、途中で止まったり
ちょっと動いたり逆回転したり…。
絶妙な動きで猫を翻弄してくれますよ!!
かなりの優れものです!!

ふっとんだのは、スイッチではなくカバーみたいなやつなので、
はめ込めば直ります(笑)
2011.11.10 00:32 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."きぐるみくまこさん。"
やっぱりちびっ子には勝てないですよ~。
こういうオモチャ系は。
ぐりは遊びたいのか、ビビっているのかよく分かりません(笑)

紫のバラの人…。
何だか勝手に手が打っちゃいました(笑)
ガラスの仮面は10年?くらい前に文庫本で「大人買い」しちゃったんですーー!!
(寝ないで一気に読みました…)
2011.11.10 00:36 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."麻阿さん。"
有難うございます。

時々、自分でも「やりすぎたかな…?」と反省することもありますが…。
そんな風に仰って頂けるのは1番嬉しいですv-238
これからも皆様に少しでも笑顔になってもらえるよう頑張りますね~!
2011.11.10 00:39 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."マーシーパパさん。"
え?そうですか?
この「ぐりが寝ている間に設置した」シリーズ(何それ!)は
一応ぐりが主役なはずなのに!ぐりが美味しい設定なのに!(笑)
でも、やっぱりおじさんは女の子には勝てないんですよ~!

飛んでったやつは、速攻ではめました!!!
2011.11.10 00:43 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."れおままさん。"
やっぱりですか…。
あれを見た瞬間から「このチューの部分を壊されそうだ」と危惧しておりました。

うちでは箱にしまって、さらに見えない出せない所に隠してありますよ!!
やばそうなオモチャは全部そうです…(笑)

ココちゃんは「おにぎりの刑」にされても、きっとまた齧らずにはいられないと思います…
それ程、魅力的!!

2011.11.10 00:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/276-5a4ba5b1
該当の記事は見つかりませんでした。