ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

この感触はママの…!?

只今、あったかふわふわカーペット大絶賛中!の、

にきさんです。


1118-1
(注:カーペットはちゃんと敷いてましたが、にきが暴れてこんな状態になってます)


1118-2



1118-3



1118-4



1118-5

…分かったから舌をしまいなさい。


まだまだ興奮冷めやらぬご様子…
ヨダレまみれにはしないで頂戴!ってもう手遅れか?(笑)

ちなみに、去年のなっちゃんは
このカーペットが怖かった?らしく、乗るのを嫌がっていました。
肉球への触れる感触が嫌だったのか超拒否ってましたよ!

それを無理矢理乗せたりして反応を楽しんでいたら(いやがらせ行為…)
いつの間にか、すっかり慣れちゃってましたね~(笑)

関連記事

8 Comments

ツナまん says...""
「にきちゃん」はママを思い出し、
もしや、チュパチュパした場所は「なっちゃん」の匂い付き??だから、「なっちゃん」の思い出して興奮・・・、
にしても興奮しすぎでは!?スゴイ顔になってる~「にきちゃん」!!!
まだまだ可愛い盛りな「にきちゃん」可愛い、ホントに♪
2011.11.18 15:24 | URL | #- [edit]
milktea says...""
ん~まぁ~~可愛い!!
そうかいそうかい、なっちゃんのおっ○いに似てるのかい?(←伏字は余計にイヤらしく感じるのは私だけ?)
良かったね~~~♪最近はなっちゃんはもう吸わせてくれないのかな?
何とも無邪気でカワイイにきちゃんですね♡
そしてなっちゃんがまさかカーペットが嫌だったなんて・・意外と繊細?
2011.11.18 17:28 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
そういえば、なっちゃんは嫌がってるって言ってましたね。 にきちゃんは、吸ってるんですか? それ吸うんなら、なっちゃんのを吸って欲しいですね。

うちのちゃーすけは、人が着てるTシャツを吸う癖がありましたよ、5分くらいモミモミしながら吸って満足してましたね。 布を食べる癖があったんで、そのせいかもしれないですが。

にきちゃんは布とか食べないでよ~。
2011.11.18 22:01 | URL | #- [edit]
るーちゃま says...""
ふわふわカーペットはなっちゃんの○ぱいナンですね!
にきちゃんの表情が本当に衝撃的_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
うちも今日、コタツ布団を出しまして、
テーブルが夏バージョンから、本格的冬支度になりました。
にきちゃんの新しい楽しみは暫く続きそうですね^^
なっちゃん広い心で見守ってあげてくださいね~
2011.11.18 22:15 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
実はこのカーペット。
なっちゃんというより、にきの毛触りに良く似ています!!
もしかしたら、なっちゃんではなく…実母を思い出して…?

なっちゃんも時々ベロベロ舐めているので、なんか舐めたくなるんでしょうね~(笑)
2011.11.24 00:18 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."milkteaさん。"
最近は、にきも一生懸命なっちゃんの毛づくろいをしてあげてますからね~!
(なっちゃんは迷惑そうですが…笑)
何かに目覚めたのでしょうか?
おっ◯いを吸う機会を狙ってるだけ?(笑)

なっちゃんは、猫(仲間?)を踏みつけてるような感じで嫌だったのかもしれませんね~。
なにこれ気色悪っ!!って。
でも、そう言えば同じような猫ちゃんをテレビで観た事があります!その子はカーペットに乗るのが嫌で、仲間の身体を踏み台にして移動していましたが…v-12
2011.11.24 00:38 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
最初の一週間くらいは本当に嫌がっていました。
クッションや新聞を踏み台にして移動してました(笑)
それを無理矢理、乗っけてやるのが面白くて!(意地悪…)

ちゃーすけくん何故にTシャツ?!毛布でなく?!(笑)
うちはジーザスだけがゴロゴロ言いながら毛布を踏み踏みチュパチュパしていましたね~。
可愛いんですけどね~ヨダレまみれはやめて欲しい!!
2011.11.24 00:42 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."るーちゃまさん。"
毛をかき分ける感じが似ているのでしょうか?
なっちゃんと違って抵抗も足蹴りもされませんしね~!(笑)

おお!あの素敵なこたつテーブル!!
椅子に座ったままコタツに入れるって素晴らしいですよね~!
普通のコタツだと絶対にそのまま寝ちゃいそうで…うちは一度も設置した事が無いのです!(猫も入り浸りそうで…)

でも、前に飼っていた子達を実家に連れて行ったら、
初めて見たのにやっぱり速攻でコタツに入ってましたよーー!
コタツすげぇーー!って思いました。
2011.11.24 00:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/287-263a22e9
該当の記事は見つかりませんでした。