ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

初乗り。

ますます寒くなってきたので、
とうとう石油ファンヒーターを出しました。

憶えておいででしょうか?
ぐりのマイブーム、ストーブ乗りの事を!

http://gurinatsu.blog137.fc2.com/blog-date-201101.html

早速、乗っていますね。今期初乗り!


1119-1

何がそんなに楽しいのか分かりませんが…
男らしい顔してるぞ!ぐり!


そんなぐりを真似てなのか?
にきもストーブの上に乗ってみたようです。

…と、そこにタイミング良く(悪く?)ぐりがポテポテとやってきました!

1119-2


1119-3
              (※肉球がちょっぴりあったかくなるらしいです)



1119-4



1119-5

今まさに、自分が乗ろうとしていた場所に先客が…!!

1119-6

こんな不敵な態度で…!(笑)しかも顔怖っ!!


でも、まあ…にきも乗ってみたかったんでしょうね~!


おまけがあります。

こんなふたりに対して、なっちゃんは…

1119-7


ストーブの真ん前、独り占め!!


確かに、そこが1番暖かいだろうよ。
関連記事

10 Comments

るーちゃま says...""
(⌒▽⌒)アハハ!。たしかになっちゃんが一番暖かい場所に居ますね!
ファンヒーターが遂に稼動し始めたんですね。
これからは、ヒーターの上をぐりちゃんとにきちゃんが争うのかな・・・・、でも、ぐりちゃんはそういうの苦手そうですよね・・・。
ぐりちゃんの為にも、にきちゃんは、やっぱりなっちゃんの側が一番あったかいv-344ってことに気付くなんてオチがいいなぁって思いますv-290

2011.11.19 23:17 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ヒーターの上、にきちゃんに気づかれてしまいましたね~。。
もうこれからはにきちゃんの番場になるのかしら^-^
なっちゃん、賢いです~♪
2011.11.20 06:02 | URL | #W3zumXIw [edit]
オッティー says...""
ぐりちゃんが乗ってるの見てマネしたかったんですね。 思いのほか良いあんばいでクセにならなきゃいいけど! ぐりちゃんのお気に入りの場所がどんどん侵食されちゃいますねv-12

にきちゃんはなっちゃんと一緒に寝なさいね。
2011.11.20 08:39 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」の大事な場所が「にきちゃん」に見つかったんですね、
今年はストーブ上の争奪戦が勃発するかもしれないですねぇ~♪
「なっちゃん」カンが良いですね、ストーブの前は1番暖かいですね、「にきちゃん」に見つかったら・・・、
今年は〇〇争奪戦が多い冬になりそうですねぇ~!?
2011.11.20 14:57 | URL | #- [edit]
milktea says...""
そうね♪なっちゃんが一番賢いよ!!

にきちゃんは暖かい場所見つけて得意げなのかな?
ぐりくんはせっかくの場所だったのにね~。
仕方ないね相手はにきちゃんだもんね。
新たな場所探すかい?
2011.11.20 21:34 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."るーちゃまさん。"
何が楽しいのか本当に分かりませんが、ぐりもにきもストーブに乗りたいみたいです。
ここではまだケンカはしていませんが、PC前の椅子争いは何度かしていました。
なっちゃんにはすぐに負けるくせに、にき相手には絶対引かないぐりなんです!大人げない!
女の子で子供だから勝てると思ってるな!?

そういう時、なっちゃんはひとりで平和にスピスピ寝ています…。
2011.11.24 00:53 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."のん福レオのお母さん。"
一通り、ぐりとなっちゃんの真似をしてみる、にきなのですよ~。
ある意味、英才教育?!

なっちゃんは、ぐりにきより寒がりみたいで、いつも暖かい場所をキープしています(笑)


2011.11.24 00:57 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
何か上がってみたかったんでしょうね~!
そうしたら「意外にイイ!」ってなったんでしょうね…。
ぐりのように、そこで落ち着きはしないのですが、既にもう何度も上っていますよ~。

にきは人間が起きている時は、なっちゃんと一緒に寝ていたりするのですが、その後、なっちゃんやぐりが私や姉と寝ていても、にきは真っ暗なリビングでひとりで寝ていたりするんです!!
にきが分からない…!!v-12
2011.11.24 01:02 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
折角のお気に入りの場所…。
にきに奪われ、なっちゃんにチョッカイを出され(笑)
それでも隙を見てストーブに乗っているぐりです!頑張れ!!

ストーブの真ん前は大抵私がいるのですが…(だって私が1番寒がりなんです!もう耐えられない!)
その私を何とかして自分の方が暖まろうとしていますよ!
ストーブ前は私となっちゃんの戦場です!v-12
2011.11.24 01:08 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."milkteaさん。"
いや、にきは暖まろうとして乗ってる訳ではないようです。
単純に乗ってみたいのでしょう。
ぐりはどうだろう?上で寝てる時もあるくらいだし…。

ぐりは自分が上に居る時は「負けないぜ!」って反撃しています。
にきに対しては!!パンチとかしてますよ!?
女子供には強気なぐり…。どう思います?!
2011.11.24 01:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/288-d439fc78
該当の記事は見つかりませんでした。