ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ケンカだ!ケンカだぁ~!!

最近のなっちゃんとにきは、毎日朝っぱらから喧嘩をしています。

この日も、テーブルの下で寝ていたなっちゃんに
にきが近寄って来て、何故か身体の上に手を乗せていました。

しかも恐ろしい顔で!!

1127-1

何なんだ?!君は!何という挑発的な顔をしてるんだ…?!(まだ生後7ヶ月なのに…)

1127-2

なっちゃんも何か違和感を感じたのか…

1127-3

あっという間に喧嘩に発展してしまいました…。

1127-4
↑どう考えても、にきの方が悪いだろうよ!!!


「やめなさい!!」
…と、すぐに止めた飼い主です。
(ついでに新聞等も片付けました!笑)


一応、肉弾戦(笑)はやめたふたりですが…

足でグイグイ蹴り合っています!!

1127-5


なっちゃんの「こんにゃろう…ちびすけ!」という眼差しと
にきの生意気そうな、ふふんとしたこの顔!!

女の子なんだから、怪我とかしそうな程の激しい喧嘩はやめてね?!
と、思わずにはいられない飼い主なのです。

関連記事

8 Comments

ツナまん says...""
「にきちゃん」の手は何を意味してるんでしょう、
もしかして「なっちゃん」に子守唄でも??
んなわけないですね、ケンカが始まるんですもん。
「にきちゃん」も大きくなってきたから、体を持て余してる?から、ちょっとだけ「なっちゃん」にケンカ売ってる!?
でも、女の子だから血の海にならないようにしてほしいですが・・・。
何だか「にきちゃん」たくましくなってきてるような・・・。
2011.11.28 13:29 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
あいかわらずストーカーのようになっちゃんの近くにいるにきちゃん(笑)
なっちゃんのお腹に手回して、オッ○イが吸いたかったのか? 
しかし、なっちゃんは手加減してるよね~。にきちゃんは、逃げずに応戦するみたいですけど、ぐりちゃんはいつも逃げてますもんね。
にきちゃん、あんまりなっちゃんを本気で怒らせないようにね(笑)
2011.11.28 21:48 | URL | #- [edit]
姫パパ says...""
なんだか3ニャンの勢力図が変わりつつありますね。
近い将来にきちゃんが頂点に君臨してそう・・・。
2011.11.29 00:01 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
にきちゃんは、なっちゃのストーカーですね^-^
仲が良いほど喧嘩するって言いますからね~♪
暖かく見守ってあげましょう~。。
2011.11.29 05:56 | URL | #W3zumXIw [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
よく分からないんですけど、気付いたら手をのせてました!
ケンカも実は、にきから売ってますしねぇ…。
なっちゃんは良く付き合ってあげていますよ。
って、何だか忘れていたけど、なっちゃんもまだ2歳になってもいないんだった!まだまだ遊びたい盛りか?
つい、ものすごく年上な感じに思ちゃってた!(笑)

にきは毛でそう見えませんが、案外痩せっぽっちなんですよ~。
食べてるようで食べてないのかな?
2011.12.05 01:45 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
最近、疑ってるんですけど…
なっちゃんって本当に「手加減」してるんでしょうか?
実はかなりのヘナチョコ野郎なんじゃないかって!!

よく考えたら、ぐりにもそんなに激しい攻撃じゃないし!
それもやさしく手加減してるんでしょうか?
実は、へなちょこパンチ!へなちょこキック!だったとか…?!

にきがなっちゃんをストーカーしている時と、逆になっちゃんが…って時もあります。
つまりラブラブv-238ってことですね?!(笑)
2011.12.11 08:07 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."姫パパさん。"
じゃんけんみたいな感じですよ!
ぐりは、なっちゃんに負けるけど、にきには勝てる。
なっちゃんは、ぐりにも、にきにも勝てる。
にきは、ぐりに時々勝って、なっちゃんは大好きv-238

ハッ!…じゃんけんじゃなかった!!
2011.12.11 08:11 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."のん福レオのお母さん。"
観察していると、いつもストーカーしてる訳でもなくて
お互いにツーンとしている時もあります。
何なんでしょうね~?(笑)

でも、かなりベタベタしてますよね~?


2011.12.11 08:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/294-e35eb089
該当の記事は見つかりませんでした。