ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ラブラブ・2

ぐりには、スクリュードライバーをぶちかましていた
にきですが…。

なっちゃんとは相変わらずのラブラブっぷりな毎日です。

なっちゃん…ダンディーな顔で寄り添ってますねぇ~?

2-1207-1

にきが爆睡バージョンですか?これは?

2-1207-2

何だかいやらしいぞ!!なっちゃんよ…

2-1207-3

ぺろ~りと舐めて(変態くさい…)

2-1207-4

ぴっとりと寄り添うと言うか…

2-1207-5

完全に、にきを枕にして寝てしまいました。

重くないのかな~?もう勝手にしてくれい!




本日、にきを連れて病院に行ってきました。

2-1207-6

顔を出そうとバッグの上カバーをグイグイ頭で押し上げてくる、にきさん(笑)

そろそろ不妊手術をしよう!と相談しに行ったのですが…
今週の土曜日にする事が決まりました。

ええ~?!心の準備が~!?
女の子の手術は始めてなので…正直恐ろしい!
超怖いんです!心配でたまりません!
にきが手術なんてーー!!(泣)
(先生を信じろや!って話なのですが!笑)

まるで自分が手術するかのようなドキドキっぷりです…。

昨夜、なっちゃんの里方さんの麻阿さんに
「んじゃ大学病院にでも連れてけ!」と笑われたくらいのヘタレ野郎ですよ!

しかも
「にきは、まだ小さいんです~!」と主張する私に
「ほかのふたりがデカイからそう見えるだけ!」
と言う麻阿さんのお言葉通り…

2.25キロになったにきは…確かに家で見るより大きく感じたーー!!(笑)
(それでもやっぱり、まだまだ小さいですけどね!)

あと3日か…。

関連記事

9 Comments

オッティー says...""
なっちゃんとにきちゃんはあいかわらず見せつけてくれますね~

にきちゃん、いよいよ避妊手術ですか! なんか早いような気もするけど先生にまかせておけば大丈夫ですね。 でも日帰りかな~1泊かなー。

うちのおちょばは日帰りで、せっかくゲージ準備していたのに、コタツに入っていきました。エリザベスカーラーも付けなかったですね。 
土曜日ですか、なんかこっちまでドキドキしてきた!
2011.12.07 22:08 | URL | #- [edit]
麻阿 says..."おそろいですね(*^_^*)!"
うちの保護猫スコティッシュもどきのスコちゃんも今度の土曜日に不妊手術です。
晩夏に川から拾い上げた一寸(♂キジトラ)は去勢。
交通事故で保護した♂ワンは、断脚+去勢手と、<土曜日オペ日>ご縁がありますね!!

これからもよろしくお願いしますね~。
手術仲間(^.^)/~~~
2011.12.07 23:15 | URL | #Gp6csgTA [edit]
milktea says...""
しかし何というラブラブっぷりなんだ!!羨ましすぎる!!!
ココにいつかぐりくんも仲間入りしないかな?

土曜日に、にきちゃん避妊手術ですか。
女の子はお腹開く事になるんですもんね~心配ですね。
きっと痛いですよね~想像するだけで嫌ですね~~。って不安を煽ってごめんなさい。
でもこればっかりは仕方ない!!
1泊2日ですかね?なっちゃん寂しがるかな?

2011.12.08 11:47 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
もうそんな月齢になりましたか。時間の経つのは早いですね。
そう言えば、最近にきちゃん大きくなってきましたもんね。

うちも歴代男の子で、女の子の手術の経験がないので、何だかドキドキしてきました。
にきちゃん、頑張ろうね~!!
2011.12.08 14:38 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
こっちが恥ずかしくなるくらいのラブラブっぷりですねぇ♪
(また、みかん72さんがジェラスイを感じてしまうではないですか・・・。)

「にきちゃん」が不妊手術ですかぁ、私までドキドキしちゃいます、
コツミはウチに来た時には手術後だったし、女の子だと心配ですよね。
最後はやっぱり、先生の腕を信じるしかないので信じましょう!!!
「にきちゃん」なら大丈夫だよ!!
2011.12.08 15:33 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
にきちゃん、避妊手術なんですね
やっぱり心配ですよ
1日入院になっちゃうし、なっちゃん達も寂しいかもね…

あずを手術した時は、2.5キロ位の時だったなぁ
帰ってから2日位はずっと寝てた感じです
にきちゃんも、気をつけてね
2011.12.08 21:25 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
もうそんなに大きくなったのですね。

お腹を舐めないような術後着を着るのかな?

お転婆ぶりがなりをひそめるかな?

ぐりちゃんとなっちゃんの反応もどうかな。
2011.12.08 21:31 | URL | #qjKXimFw [edit]
るーちゃま says...""
にきちゃんもついに手術なんですね。
にきちゃんの事だから、絶対大丈夫。
猫は痛みに強いって言うし!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
それにしても、このラブラブっぷりは( ̄TT ̄)鼻血
羨ましい限りです~。

2011.12.08 23:43 | URL | #- [edit]
姫パパ says...""
この二人の熱愛はどうなってしまうんだろう?
ぐりおじちゃんも仲間に入れたげて~。

にきちゃんいよいよですね。
私も姫の時は不安と心配で1週間が長かった~。
姫の場合日帰りだったので良かったのですが
1泊だとその夜は眠れなかったかもしれません。
数日間はやっぱり大変だけど
1週間経って抜糸したら元の通り元気になると思います。
にきちゃん元気一杯だから大丈夫ですよ。
2011.12.08 23:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/300-625885a7
該当の記事は見つかりませんでした。