ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ストーブの上をふたりじめ。

昨晩、
帰宅して「寒いよ~!」とストーブを付けて、一息付いてぼ~っとしていると
ふと気配を感じたので顔を上げてみました。すると!!

なんと!!
ぐりとにきが一緒にストーブの上に!!

2-1209-1


何故かキリッと決め顔をしているにきと、ずぅ~んと落ちているぐり…。

本当に見ていなかったので、どっちが先に乗ったかは分からないのですが
この表情差を見るに、ぐりが最初に居たのでしょうか?

どっちにしろ
これはあり得ない光景だーー!!!
…と、すかさずカメラを構えました。


2-1209-2


2-1209-3

何だか、だんだん険悪な雰囲気になってきました。


2-1209-4

今にも、ぐりが落ちそうになっています!(笑)

まだだ!!まだお前らのそんな姿を見ていたい!
仲良くしなさいよ~!!
と、ふたりの気を惹こうと猫じゃらしを手にしました。

そして
夏にやった、なっちゃんとにきの「あれ」を、ぐりにきバージョンで出来ないかと!

ちなみに、「あれ」とはこれです。↓
http://gurinatsu.blog137.fc2.com/blog-date-20110903.html

早速やってもらいました!(ぐりの頭を叩いて!笑)





何故か、途中で動かなくなるぐりですが…ボケボケだ…(笑)
でもこんなの一生撮れると思ってなかったので…うれしすぎるーー!!!

少々鈍くても良いぞ!!ふたりとも


とうとう明日は、にきの不妊手術の日です…。
今日は仕事中その事ばかりを考えてしまい…
「もしも手術中に地震が来たらどうしよう?!揺れで先生の手元が狂ったら…?」
「その地震によって電力が失われ、機械とか動かなくなったら…?
 にきは一体どうなってしまうの?」…とか。

注:自分でも分かっているので突っ込み不要ッス!!!!!!

異常だ…!!
「お父さんは心配性」(また古い漫画を持ってきた!笑)の
 お父さんくらい異常な心配性っぷりだぜぇ…。

無事に、にきの手術が成功しますように!神よ!!
(神に祈る程か?!)

やっぱり、術後服みたいなのを用意した方が良いんですかね~?
あ、にきは1泊入院です。
明日にでも買って来た方が良いですよね!(少し落ち着けや!)

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

なにゃ says...""
こんばんわ^^
ぐりちゃん、にきちゃんかわええ~(*´Д`*)
なっちゃんは乱入してこなかったですね!w

5日前ウチのニャンも避妊手術したばかりです!心配ですよね(;´д⊂)
術後服は病院で着せられたもので済ませましたw2~3日で脱がせていいとの事だったので買わなかったです。
Tシャツを切ったりして作ってる方もいるようでしたよ^^
無事手術終わるといいですね^^
1日入院ってことはなっちゃん淋しがるのかな?^^
2011.12.10 00:02 | URL | #- [edit]
姫パパ says...""
ぐりおじちゃんとの競演かわいすぎ!
いい動画が撮れましたね。

にきちゃんいよいよですね。
術後服は家も手作りでした。
娘のレギンスを切ってリボンで肩ひもを止めて。
キャバ嬢みたいでかわいかったです。
エリザベスカラーでもいいのですが
姫は「スポッ」って取ってしまうのでだめでした。
バンダナで作るのもよく見ますね。(ゴジラ見たいなやつ)

↓参考までに
http://azunyannokimoti.blog65.fc2.com/blog-entry-242.html

2011.12.10 07:33 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
にきちゃんとぐりちゃんは基本仲悪くなさそうなんで、これからもこういう2ショットはどんどん見れるんじゃないですか。
ぐりちゃんは途中で何か別の事を考えだしたのか止まってましたね(笑)

いよいよ今日ですね。1泊は少しさびしいですけど、うちみたいに日帰りで帰ってくる方が不安になりますよ。「普通1泊では?」と思ってたんでビックリです。

うちは術後服もエリザベスもなしでした。なんせ3日間ズーッとこたつで箱座りしてました。オシッコだけはしてましたけど。
マーシーパパさん作の服はどうでしょう(笑)
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/ptd1/prfRnOV4Gtvl1XR5F5LkA--/pgg8/pht7967878/srl72/
2011.12.10 08:52 | URL | #- [edit]
姫パパ says...""
術後服の作り方
同じブログですが追加です。

http://azunyannokimoti.blog65.fc2.com/blog-entry-243.html#comment482
2011.12.10 09:16 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」のライバル出現ですね(ストーブ上の)、
やっぱり、女の子の「にきちゃん」に甘いのか、「ぐりちゃん」は落ちそうになっても我慢してますねぇ~♪
「にきちゃん」はまさか、病院に連れて行かれるとは思ってみないんでしょうが・・・、
元気に戻ってくるといいですねぇ~、
女の子の術後ってどんななんでしょう、ツナとミャアミャアは酔っ払いのような足取りで帰ってきましたが、
1泊するから、普通かも!?
2011.12.10 18:44 | URL | #- [edit]
マーシーパパ says...""
ぎゃーっ!!にきちゃんが貧乏乳牛着てるの想像しちゃった。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
元気に帰って来てね!にきちゃん♪♪
2011.12.10 18:52 | URL | #- [edit]
つくね♂ says...""
手術は無事に終えましたか。
帰ってくるのは明日ですね。

男の子のちくわでさえ心配でしたから、
女の子はさらに心配ですよね。
うちも今からつみれの心配してます。(笑)

しばらくは無理しませんように。
2011.12.10 19:39 | URL | #- [edit]
ココナッツミルク。 says...""
お久しぶりです~♪
Yぺでぐりちゃん&にきちゃん新着で拝見して
にきちゃん大きくなったなぁ~!ってウチのあんずよりひとまわりくらい大きいかしら^^?
って気になってお邪魔しましたぁ~♪
にきちゃん、今日、避妊手術されたのですね~~!!!
もぅそんな時期がきたとは。。。成長早いですね~☆
明日には、帰ってこられるの~?
にきちゃん、小さいからごはんたべれるか心配だね。
ウチのひめは、1歳2ヶ月で避妊して、2日も入院してたから、病院で我慢していたのか???
いつもどおりにカリカリ食べてましたよ~♪
術後服は、お友達に教えてもらって↑と同じ感じです。。。
!ニットのびるからバンダナよりおすすめです~☆
次はももの番かな~!
ひめ、あんずと立て続けだったから仔猫が巣立って、少し一呼吸おいてからにしようと考えてます^^
にきちゃん小さいのに偉いな~!!!
頑張ったご褒美いっぱいもらおうね~☆
シロさん、ありがとうございました~♪
2011.12.10 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/301-e7c61db5
該当の記事は見つかりませんでした。