ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ちびすけいないの。

とうとう今日は、にきの不妊手術の日…。

朝から色々な用事を片付けつつ、お昼頃にきを病院連れて行く予定でしたが
急遽、実家に戻る事になり、にきを病院に預けて実家に行って来ました。

そして、午後3時ちょっと過ぎに宮城県沖を震源とする強めの地震が発生しました。
(実家の方は震度4でした)

私が昨日、あんな事を言ったばかりに!?
まさか本当に、にきの手術をやってそうな時間に地震がくるなんて!
…と、超焦って心配になったのですが、仙台は震度2のようでした。

特に連絡がないから大丈夫だろう!とは思ったのですが…
不安になり病院に電話してみたら、手術は無事に終わったとの事でした。

良かったぁ~!!!(泣)

明日は朝一で迎えに行くので、滞在時間2時間弱で帰って来ました。
早く迎えに行ってやりたいッス!!


にきが居ないこと、なっちゃんやぐりは分かっているのかな?
…またティッシュを滅茶苦茶にしやがってぇ~!

2-1210-1

ちびすけは居ないでしょ!

2-1210-2

怒っていたら、その辺に転がっていたボールをくわえて持って来ました。

2-1210-3

そうやって、ごまかそうとしてるな?!!


でも、やっぱりいつもよりは大人しいというか、
寂しそうな、なっちゃんです。

2-1210-4

ぐりも、ご飯を食べたらさっさとどこかに行ってしまいました。
早くにきに帰って来て欲しいよねぇ~?

そうそう、術後服のことを色々と教えて下さって有り難うございます!!
先生に「用意した方が良いですよね?」と聞いてみたら
「いらないよ!そんなの~!」と、きっぱり言われましたが…。

折角だから作りますよ!!

しかし不器用な私に作れるのかどうか…。
そして、マーシーパパさんのは…それ違うでしょ!!と突っ込んでおきますから!(笑)

にきはぐり系みたいで…
診察台に乗った途端に、肉球汗びっしょりでブルブル震えていました。
ここまではぐりと一緒なのですが、にきはなんと!!
私の服に潜ろうとしたり、抱っこしても超しがみついてるんですよーー!!!

いつもはあんなに足蹴りしてくるのに…。必死に私に!!
よっぽど先生が恐いんですよね…。可哀想に~!

今頃は病院でどんな風に過ごしているのか…?(涙)
ぐりみたいに性格が変わっちゃったら悲しいです。

「やさぐれにき」になってしまったら、どうすれば?!

やさぐれ者が2匹になったら~!!(泣)

関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

オッティー says...""
にきちゃん無事終わったんですね。良かった~。
もう向かえに言ってるのかな。 しばらく」は元気がないと思いますが、早くいつもの元気を取り戻して欲しいです。

マーシーパパさんの服は、こういう時には使えないですよね(笑) 先生が言ったようにいらないかもしれませんが、こんな時くらいしかおとなしく着てくれないかもしれないし術後服いいかもしれないですね。
2011.12.11 09:00 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」の手術も無事に終わり、きっと今頃は「なっちゃん」が『ちびすけ、大丈夫か?何かされたのか?俺がこらしてめやる!!』位になってるんでしょうか、
1泊もいないんですもんね、きっと「ぐりちゃん」「なっちゃん」は淋しくて仕方なかったと思います、
ましてや女の子ですから「にきちゃん」は!!!

「にきちゃん」診察台では、怖がりさんなんですねぇ、
うちのコツミもです、診察台に乗せればブルブル震えながら、先生が診察台から離れた隙に、
そぉ~と私に近づいてきて私のお腹に顔を押し付けて「助けて。」と言ってるように・・・その時だけは、可愛くて可笑しくて・・・。(ちなみに、シロは診察台から逃げようとしてました。)

その後の「にきちゃん」の記事を楽しみにしていますねぇ♪
(本人は真剣なんですがね。)
2011.12.11 14:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/302-4fb13ff1
該当の記事は見つかりませんでした。