ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

うざい愛…(にきの抜糸)

今日は、にきの不妊手術の抜糸をしてもらいました。

「縫い目の所(肉)も、ちゃんと盛り上がって良い感じだね~」
と言われたらしいです。

私は病院に行かなかったので、また聞きですが…おそらく
肉がちゃんとくっ付いている?!というような事でしょうか?

とにかく術後の経過も良く無事に抜糸も終わった、にきです!

帰って来たにきを早速なっちゃんがべろべろ舐めています(笑)

2-1217-1

30分くらいで戻って来たとは思うのですが…

2-1217-2

とにかくベロベロ舐めています。

2-1217-3

にきの剃られたお腹の毛は、どのぐらいで生え揃うのでしょうかねぇ…?

2-1217-4

まだまだ、しつこくベロベロしています!(にきの顔~)

2-1217-5

しつこいなっちゃんの耳をガブガブ!!


…親の心子知らずな、にきですよ!!!(笑)
(実の親ではないですが…)

早く、にきのお腹の毛が生えないかな~?
モッフモフだったお腹が、今はジョリジョリですよ~(泣)


関連記事

10 Comments

姫パパ says...""
抜糸したらもう元通りのにきちゃんですね~。
元気になって良かった、良かった。

姫は3ヶ月半くらいですが
まだ若干周囲の毛の長さ程ではありません。
もともと長毛種なので時間がかかるのかな?

にきちゃん。毛がないからお腹冷やさないようににゃ!
2011.12.17 23:26 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
にきちゃん術後も順調で抜糸できてよかったです。

手術したの?っていうぐらい元気で写真ではよくわかんないですね。 なっちゃんは、この間1日いなかった事もあって少しの間でもいなくなると心配でしょうがないんですね。

にきちゃんがしつこさに怒っちゃって、いつもと逆ですね(笑)
2011.12.18 08:45 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
にきちゃん元気で良かったです。

なぜかこの連続写真をみて「お嬢様と執事」の某ドラマを思い出しました。
なっちゃんは櫻井くん?
2011.12.18 11:12 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」術後の経過も良く、安心ですねぇ。
大丈夫です、あっという間にモフモフの毛に戻りますって、「なっちゃん」の愛があるんだし!!!

最初の写真の「なっちゃん」の顔が、誰かに似てると考えていたところ、見る角度?目の辺りが「間寛平さん」に似てる!!と・・・思うのは私だけでしょうが(^0^;

「なっちゃん」の愛は「にきちゃん」には、まだウザイと思ってしまうんですね、これからその愛を受け止めてくれることでしょう♪
2011.12.18 16:12 | URL | #- [edit]
milktea says...""
にきちゃん抜糸も済んで安心ですね。
そう言えば茶太郎の去勢後毛が無かったな~~。
シロさんに毛は生えそろいましたか~なんてコメント頂きましたよね~。
あれは去年の9月ですよ~~。月日が経つのは早いものですな~~。

なっちゃんはにきちゃんが少しでも居なくなると心配で仕方ないんですね。
ペロペロしちゃって♪可愛い!!
2011.12.19 17:03 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."姫パパさん。"
抜糸をするまで、本当かわいそうでしたね~。
糸というか針金ですもんね。
それを舐めようとしたりして、舌が痛くならないの?!と思ったりしました。

姫ちゃんはやっぱり、毛があんなに長いから!
生え揃うまで時間がかかりそうです。
姫ちゃんのお腹…超モフモフなんだろうな~v-238
2012.01.09 23:18 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
なんか面白いもので、
にきが病院に行って戻って来ると、疲れているのか?
ひとりで静かにしていて、なっちゃんの所にはいかないんですよね~。

それがいつもと違って気になるのか、
逆になっちゃんがにきを構うんですよね~。
2012.01.09 23:23 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."たちばな母さん。"
ゴミ箱漁りをするお嬢様が、果たしているのでしょうか…?v-12

私も、そのドラマは観ていたのですが、3話くらいで一度見逃したら、
何だかどうでも良くなってしまい脱落してしまいましたーー!!

2012.01.09 23:51 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
先生の手術が上手かったのか、にきの術後経過は
本当に良好です!

なっちゃんが寛平ちゃんに似ている?
ってことは「猿に似ている」ということ?(失敬な…)
確かに、「かいーの!」とか言ってそうな顔かも?!(笑)

なっちゃんはどんなに、にきに舐められてもウットリとして許してるんですけどね~?
まあ、おっ◯いを求めて来た時は容赦なく蹴ってますけどね…。
2012.01.09 23:56 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."milkteaさん。"
男の子の時は違う意味で
「…え?v-12」って感じしたよね~。

別に縫われたりする訳でもなく、なんか禿げてる?みたいな?
赤くなって可哀想だし、でもちょっと可笑しいような気もするし(酷い!)

いつの間にか生えてましたけどね~。
茶太郎君もきっとそうでしょう!(笑)
それにしても、本当月日が経つのは早いですよね?!怖いっすわ!
2012.01.10 00:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/306-c7b955f7
該当の記事は見つかりませんでした。