ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

本日もラブラブです。


出窓で日向ぼっこをしながら、お昼寝中のこいつらです。
(昼ではなく朝なので朝寝中というのでしょうか…?)

なっちゃんが、にきにぴったりと寄り添っています。


2-1221-1



2-1221-2



2-1221-3


…何なんだ!一体!!
相変わらずのラブラブっぷりか!おまえらは!怖いわ!(笑)

しかも君はあれか!
不妊手術を終えて何故か一気に女らしくなったとか…?
何なんだ!その慈愛に満ち溢れた態度(なっちゃん限定)は…!?

ぐりと私にもその愛情を分けてやってくれや!(笑)


2-1221-4


「べ~っ」だと…?コンニャロー!!!

可愛くない顔しやがってぇ!!
舌出しっぱ~!超変な顔~!
にきのバーカ!バーカ!!(嫉妬見苦しい…笑)


わたくし、ちょっと疲れております…!(笑)

関連記事

4 Comments

ツナまん says...""
相変わらずのラブラブですなぁ~、
「にきちゃん」はホント、女っ!!!って感じですね、
「なっちゃん」なんて甘えてる?ようにも見えるし、
これを見せられたら、誰しも嫉妬深くもなりますって!!!いつの日か「ぐりちゃん」ともこんな光景が見たいものですねぇ。
2011.12.22 15:28 | URL | #- [edit]
なにゃ says...""
最近はなっちゃんがにきちゃんにゾッコンな感じですねw
その中にぐりちゃんと飼い主さんも入れてくれー( ; ; )と叫びたいw
2011.12.23 09:58 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
やっぱり女の子は違うような気がしますよ~!
全然ムキムキしてないですもん!
(それはなっちゃんだけか~?)

毎晩毎晩、私のベッドでくっついて寝ていますよ。
で、私が寝ようとすると「来たよ…邪魔くせ~」
みたいな顔で見ます!誰のベッドだ!!v-12

2012.01.09 22:32 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."なにゃさん。"
ラブラブなんですよ~。
見ていると、にきが本当になっちゃんを大好きみたいです。

なっちゃんだけは私ともラブラブなんですけどね~。
ぐりとにきは…(泣)
2012.01.09 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/308-2e34e809
該当の記事は見つかりませんでした。