ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

メリークリスマス。

世間がクリスマス色に染まっている頃。
私は、未だに必死に内職(笑)に明け暮れていました!

午前1時を過ぎ、なっちゃんもにきも既に寝ているというのに…
何故かぐりが見学にいらっしゃいました。

2-1225-1

ぐりよ…。

私はな、昨夜は3時に寝て、そして8時に起きて(朝ドラが観たいから!笑)
それ以降一睡もしてないんだ…。

頼むからもう寝るんだ!!(酷い飼い主!)

2-1225-2

…可愛い!!こいつめぇ…!!!

1分くらい撫でて、5粒くらいカリカリをあげて
「さぁ…お前も寝なさい」と言うのですが、何度も何度も来るのです!
超可愛い!!もう!バカ!!←お前がな…。

流石に私の気力も体力も、おそらくプリンターも!
かなりの限界だったので寝る事にしました。


そして、目が覚めて
重いな~なっちゃんが一緒に寝てるな~と思って撫でていると…

2-1225-3

おまけがいました!!!


靴下をぶら下げていた訳でもないのに…
これが私へのサンタさんからのプレゼントか?!!

2-1225-4

急いで姉を呼んで、私の至福のひとときを上から撮ってもらいました。
にきはなっちゃんと寝てるんでしょうけどね~(笑)

ちなみにこいつらへのクリスマスプレゼントは何もありません!(きっぱり)
色々な方からおもちゃを貰ったから、それで十分!!!

それでは、皆様も良いクリスマスを!

家猫族サービスも怠りながらも、
友人に手伝ってもらったり必死に内職に没頭した結果。

やっと完成しましたーー!!!!!

自作ブログ本2。グレードアップ版が…。

2-1225-5


2-1225-6

50ページ超…。
この厚さが我ながら恐ろしい…。
関連記事

8 Comments

なにゃ says...""
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね^^
猫ちゃんが布団の上にいてくれると、ちょっと重いけど幸せですよね!
ぐりちゃんは飼い主さんと一緒にいたかったんですね!久々の二人だけの時間だったのかな?
2011.12.25 21:19 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」夜食が食べれてラッキーでしたぁね♪
そんなに遅くまで…、
さらには50ページ超えって、本ですよ、本!!!
もう、出版社に売り込むしかないですよぉ。
これからは、ゆっくりタップリ寝てください。
サンタさんから、「なっちゃん」「にきちゃん」の寝顔のプレゼントをもらったんですね、羨ましい(#^.^#)
私も猫たちにプレゼントを用意してないんです、考えてはいますがねf^_^;
2011.12.25 21:46 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
☆メリークリスマス☆
にゃんこと一緒❤何よりのプレゼントですよね^^
ぐりちゃん~いじらしくて可愛い❤

えっ…そんな豪華版が@@!
編集だけでも大変なのに、装丁まで…
もう売るしかないですよ~もちろん買いますよ~♪
2011.12.25 22:17 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
メリークリスマスv-255

お疲れ様です。
でも、ぐりちゃん優しいです。
気になるのね。

ちょっと重いプレゼント羨ましいです。

50ページは内職する量じゃないです。
年末年始お疲れ出ません様に
2011.12.26 10:40 | URL | #qjKXimFw [edit]
みかん72 says..."なにゃさん。"
半分以上布団を占領されていても嬉しいですよね~v-238
姉のベッドで寝ているのを見つけたりしたら…
持って来ますもん!!!!(ぐり以外)

ぐりは私が机の前に居ると、結構やってくるのです。
何を求めているのかと言うと…カリカリです!!(笑)

2012.01.04 01:50 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
ぐりが鳴きながらしつこく邪魔しにくるんですよ~。
普段なら可愛いv-238ってなるけど、それどころじゃねぇ!!って酷い飼い主ですね~(笑)

自分でも50ページを越すとは思ってもいませんでした…。
妥協なく編集していった結果あんなページ数に!v-12
恐ろしいですね~(笑)

いつも、こいつらには色んな物を買ってあげてるんだから
本当は毎日がクリスマスみたいなもんですよね~?
(また酷い事を…!)
2012.01.04 01:56 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."きぐるみくまこさん。"
ぐりって案外「野次馬」なんですよ~。
皆様には「控えめなぐり」のイメージが強いかもしれませんが…
なっちゃんとにきがトイレに特攻をかましてくれて
面倒臭いからそのままにしておいたりすると、
ぐりもちゃっかり中に入ってるんですから…!!!

途中から、あまりにも恐ろしくなって、コストの計算はやめてしまいましたよ…(遠い目)
誰も買いたがらないですよ!!
でも今回はプリンターがぶっ壊れていないから、そこだけは良かったです(笑)
2012.01.04 02:02 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."たちばな母さん。"
大晦日までは元気だったんですけど
元旦からはどっと疲れが出て、身体に力が入らなくて!
もう駄目駄目でしたよ~。
内職の疲れが来ましたかね~?

やっと回復したと思ったら、もう仕事です…(泣)
今年の正月休みは短すぎですよね!?
2012.01.04 02:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/310-551f2e25
該当の記事は見つかりませんでした。