ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

悪い女です。

はじめにお願いしておきます。

後ろの襖がもの凄いことになっていますが、
見なかったことにしてやって下さい!!!


毎日毎日、にきとなっちゃんが~!!(泣)
早く何とかしなきゃ…。


ぐりが珍しくソファーで寝ていました。

2-0125-1

そこにやって来た、にきさん。
寝ているぐりにチョッカイを出さずにはいられません。


2-0125-2
↑スクリュードライバー失敗バージョン?(笑)


2-0125-3

ポカポカ殴られても、じっと耐えるぐり。


2-0125-4
↑にきの顔がブレブレですが面白かったので!

必死に耐えるぐり!!

2-0125-5

…このしょぼくれた顔…。

ぐりは、にきの猛攻を最後まで見事に耐えました!!

よし!良いぞ!よく頑張った!!
(助けてやれや!)

そして、にきは…

2-0125-6

なんという恐ろしい奴よ!!!!女の子なのに…


なっちゃんの悪な所(チンピラ的な?)が似て来ています!
完全な悪です!!!

関連記事

6 Comments

ツナまん says...""
たしかに、「にきちゃん」は段々「なっちゃん」に似てきているような・・・。
(そんな事を言ったら、スクリュードライバーされちゃうかっ!?)

「ぐりちゃん」は大人ですね、じっと耐え続けていたんですね『偉かったね、ぐりちゃん!!!』

ストーブの上の「にきちゃん」はまさに色違いの「なっちゃん」みたい(^m^)
2012.01.26 15:34 | URL | #- [edit]
みるく says...""
いつも楽しみに見ています。

ぐりちゃんの頭をポカポカグイグイって…、
にきちゃんは本当におてんばですね。

ぐりちゃんのおっとりした所や顔立ちが
可愛いなあといつも思っています。

なっちゃんは、にきちゃんのことを
とっても可愛がっているところが
キュンとします。

にきちゃんは天真爛漫なところや
子供っぽい表情が、とっても可愛いですね。

これからも楽しみにしています。
2012.01.27 21:49 | URL | #- [edit]
るーちゃま says...""
こんばんわ!
なんとかpc設置できました!
とはいえ、いきなりwindowsが7になり、エクスプローラーも9になっていて、どこをどうしていいかがわかりません(汗 顔文字も出ない・・・
今日はネットが見れれば上々ってことで、早速遊びに来ました!
久しぶりにみたにきちゃん、ますます小悪魔ギャルまっしぐらですね^^
じょじょにぐりちゃんも、遊ばれることに慣れてきてませんか~。それにしてもlove全開のなっちゃん、実はかっこいいと思います!我が家ではこんな光景まだまだだなぁ・・・・・。
2012.01.27 22:19 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
最近のにきは…
毎朝なっちゃんと取っ組み合いの喧嘩をして
ぐりには上から下からスクリュードライバーをかまし放題…。
ゴミ箱は荒らすし!!他猫のカリカリを横取りするし!

すくすくと乱暴者に育っています…。
女の子なのにーーー?!!v-12
2012.01.29 01:17 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."みるくさん。"
有難うございます。

ぐりとなっちゃんのふたりっきりの時は、
毎日ぐりは、なっちゃんに苛められてばかりでしたが
にきの登場により少し関係も変わってきました。

小さい、にき(しかも女の子!)にまでポカポカやられています!!
でも、なっちゃんには反撃出来なかった、あのぐりが…
にきには反撃しているのです!!(大人げない!v-12
あのボヤッとした顔で子猫相手にパンチとかって!

分からない、ぐりが分かりません…!
でも、何となく仲良しに見える3匹です(笑)
2012.01.29 01:24 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."るーちゃまさん。"
やっと来ましたか!PCが!!

私もメインはMacなので、Windowsのことは対して分かりませんが…
(一応、会社で使用はvistaで家のノーパソは7ですが!)
何かありましたら聞いてみて下さい!!
役に立てるか分かりませんがーー!!v-12

案外にきは、なっちゃんとぐりの間で、
どちらとも良い感じに付き合っているように見えます。
まさしく小悪魔ですわ!!
2012.01.29 01:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/330-7037108d
該当の記事は見つかりませんでした。