ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

しっぽ熱いの!

もっと大変な所もあるというのに!!
比較的雪が少ない地方(仙台)に住む私が言うのもなんですが…

今週はまいりましたよ~!雪に!

私は自転車で通勤しているのですが、
雪が積もったり道が凍ったりしても自転車で行く程には
命知らずではないので…
徒歩かバスです!
バスを待っているのが面倒臭い時は徒歩です!

ほんとに疲れました…。

そんな、毎日疲れて帰ってくる飼い主(運動不足なだけだ!)に
背を向けて暖まっている奴が…?ぐりめ~!!!


2-0203-1

逆向きになった方が良いと思うんだけど~?

2-0203-2

ほらぁ~?しっぽ熱くなるから~!

2-0203-3

何故か、にきの前では強がっている(?)ぐり!

2-0203-4


この後、
飼い主に「かんちょー!かんちょー攻撃!」(注:しっぽの付け根を攻撃してます)
とやられて、たまらず下に降りたぐりです。


意地悪でやったんじゃないぞ!ぐりよ。
しっぽ火傷したら危ないからな!!



お知らせ?のコーナー。

どうしても、年明けから4月過ぎあたりまで忙しい仕事なので
毎日更新出来ないかもしれません!(今だって毎日してないくせに!笑)

なるべく頑張りますので!!
よろしくお願いいたします~

全国的に厳しい寒さが続いているので、皆様もどうか
体調管理にはお気をつけ下さいね!!

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ツナまん says...""
徒歩通勤も大変ですよぉ、気をつけてください。
(青森では少しでもポカポカな日は、自転車の人がいます・・・恐ろしいくらい危ないです。フラフラなので。)

「ぐりちゃん」尻尾が少しくらい熱くても、下りないのがいいですねぇ~きっとここで下りたら「にきちゃん」にストーブの上を取られる!!と思って?

少しでも更新できる時でも・・・更新を楽しみに待ってますからね♪
仕事も大事だけど、何と言っても体が大事なので気をつけてください!!
2012.02.04 14:37 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
ぐりちゃん~気をつけてよぉ~
あずもね、とうとうストーブの上の温かさに気付いてしまって…
結構、熱くなるし、危ないなぁ~って思ってたら
ぐりちゃん~さすが!ちゃんとタオルをひいてますね
早速真似をさせていただきます(笑)
あずもしっぽには、気をつけるね

シロさん~寒い日が続いてます
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね
2012.02.04 17:56 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
自転車だと15~20分。徒歩で35~40分。
バスだと結局20分~1時間くらい!(待ち時間が~)
ってな感じなので、待っていてもバスが来ない時は歩いて行った方が早いくらいです。
でも毎日だと疲れます~!!!

かんちょー攻撃をしても耐えている時もありますよ!(笑)
それ程、ストーブの上が大好きなぐり…。

帰って来るのが遅いと夕飯も遅くなって、あっという間に12時過ぎちゃいますからね~(泣)
頑張りたいとは思うのですが!!眠気には勝てません~!

2012.02.12 01:35 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."きぐるみくまこさん。"
きぐるみさんの所でも突っ込みましたが…
雑巾なんですよ~!!(笑)

それにしても、
うちのストーブの上は、ほんのり温いな~という程度です。
きぐるみさんのおうちのストーブはそんなに熱くなりますか?
基本的に家の部屋が寒いから、そんなに熱くならないのかな?
もしかして…!?
でも、熱風が出て来る所は勿論熱いので、それは気を付けなきゃですよね!!
あずちゃんも!ころちゃんも!!

最近、インフルも風邪も全ては気合いで乗り切れる!!
と思い込む事にしています(笑)
2012.02.12 01:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/335-cb465420
該当の記事は見つかりませんでした。