ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

にゃんこの日(2個多いよ!)

今週も毎日、残業の日々を送っています…(泣)

そんな飼い主の事など何も興味はないのか!
全くもってマイペースなこいつらですよ~


なっちゃんは、ソファーを独り占めして寝ていました。

2-0224-1

相変わらず、凄い寝相だ…!

にきは近頃ますますお転婆で…激しく悪戯しまくりです。

2-0224-2

…って、なにやってんの?!この子はーー!!
↑この写真の詳細は次回に!

そして、ぐりは…

2-0224-3

ご飯を待っています。飽きもせずに!!

2-0224-4

パソコンの前に座っていても、下からじっと見ています…
(ブレていますが)

さっき食べたばかりだろうがよ!!!

もう、ゆっくり眠らせてくれ…と言っても、
深夜になると目を覚まし元気になるこいつら!!マジで許せん!
昼間寝てばっかだから夜に眠れないんだよ?!も~!!
↑猫にそんなこと言っても…

ところで!
2月22日の猫の日用に用意していた画像があったのですが、
いつの間にか寝てしまい、もう朝で…とっくに日付が変わってました。
切ない…。

今さらではありますが!!
ブログのカウンターです。自分で見に行った時に、丁度こんな番号が!

2-0224-5

何だか、こいつぁスゲェーー!!!!!(大げさ?笑)

この番号を踏んだ人は、ちょっぴりラッキーではないでしょうか?

(注:自分のパソコンはカウントされない設定になっています。
   なので、他に踏んだ人がいるはずなのです)


でも多分、気付いてないんじゃないかな~?とは思いますけどね(笑)

関連記事

4 Comments

ツナまん says...""
「猫の日」だからって、猫はそんなの関係ないんですよねぇ、淋しいですが!?
ウチでも、何も変わらない「猫の日」(ただ缶詰は食べてもらいましたが)、好き勝手な行動をしていました、それをニヤニヤしながら見ていました。

カウンター凄いですねっ!!私か??イヤそんな訳ないかな。
カウンターあるは知ってるけど、見てなかったです^^;
今度からは気にして見てみよう~何か良い事があるかもしれないしぃ♪
2012.02.24 14:56 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
にゃんこの日に「22222」にゃんて~すごい確率@@!
2日しかたってないのに、カウンター数がプラス2532~これもすごいですね♪
うちもにゃんこの日は、普通に過ぎました(笑)
にきちゃんのまんまるお目目~どんないたずらを考えてるのやら~^m^
ぐりちゃん…みかん72さんに負けるなぁ~ファイト!
2012.02.24 20:21 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
実は「猫の日」は実際、私も少し忘れていたくらいでした!(笑)
このカウンターを見た時は、絶対に使おう!と思ってたんですけど(笑)

というか、猫を飼っていると毎日が「猫の日」ですよね~?
朝はこいつらのご飯攻撃で起こされ、う◯こを取って。
家に帰って来るとご飯をせがまれ、う◯こを取って、夜中にまた起こされ!!
…の繰り返しですわ~(笑)
でも可愛いから許す!!

次は「333333」でしょうか? いつになるやら…
2012.03.04 01:45 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."きぐるみくまこさん。"
説明不足ですみませんe-330
2月22日ぴったしのカウンターではなかったのです!!
ただ「使えそうだ」と思って保存していたのです!

それにしても、それを踏んだ方も保存してくれていたとは!
何というか嬉しいもんです。

ぐりは、今夜も私の一瞬の隙をついて盗み食いしようとしていました。
全く油断できません!!!
2012.03.04 01:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/348-99a4370c
該当の記事は見つかりませんでした。