ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ブランケットあったかい♥

年が明けたと思っていたら
いつの間にかもう3月ですね~(今さら?!)
早いもんです。

それなのに、昨日は多分今年一番の大雪!夜には雨!
今朝も雨!!

先程やっとやんだようですが、このまま暖かくなって欲しいもんです。


飼い主は疲れ切っていますが…こいつらは元気です!!


2-0306-1

いつもは、なっちゃんとにきがベタベタイチャイチャとしているソファーの上ですが…

なんと!珍しく!

2-0306-2

ぐりが寝ていました!!!


ぐちゃぐちゃに置かれているブランケット(片付けろ!)に包まれて…(笑)

あまりにも珍しかったので、
そろ~りと近づいて何とか激写した飼い主です。


関連記事

4 Comments

ツナまん says...""
「ぐりちゃん」の寝顔、可愛い♪
「なっちゃん」と「にきちゃん」の寝顔も、もちろん可愛いけど、
このスヤスヤしている顔が何とも、嫌なことも吹っ飛ばしてくれる可愛い寝顔ですねぇ~。
私も横でスヤスヤと寝たいものです~♪
2012.03.06 16:24 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
ぐりちゃんの、すやすやと気持ち良さそうなお顔が、可愛い❤
この前、友達が来た時にこのブログを見て
グワハハハーーーーって大爆笑していましたよ~
2012.03.06 21:47 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
最近のぐりは油断しまくりで、
寝ている時は、私が近付いてもそのまま寝ていたりします。
もしや年をとってまるくなってきたのでしょうか?

…なんて思ったりもするのですが、
ぐりの背後(廊下側)に立つと、超警戒してご飯も食べようとしないんですよ~。
目の前に移動すると安心して食べ始めます。
ゴルゴか!!v-12
2012.03.14 01:11 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."きぐるみくまこさん。"
ぐりにしては珍しい体勢ですやすや寝ています(笑)

またもや、お友達に無理矢理(笑)見せて下さったんですか?
有難うございます。
でも一瞬…え?最近なんか面白いこと書いたっけ?と考えてしまった私です。
こいつらのアホな行動がすっかり日常化して、おかしいという自覚がなくなった…?
2012.03.14 01:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/354-8670f210
該当の記事は見つかりませんでした。