ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

飼い主に嫌がらせ♥

おはようございます。

以前から
「こいつ…なんていう嫌なことをしやがるんだ!」

と思わずにはいられない、なっちゃんの行動があったのですが…

今朝も、まだ寝ていたいんだよ~!
という飼い主を起こそうとして、その恐ろしい行動を始めました。
明かりをつけてベッドから撮影しました!

見てやって下さい!
やつの悪魔のような所業を!この嫌がらせを!!





なんという悪…!!

確かな意思を持って本棚から本を落としています。

奴の思惑通り、飼い主は
「もうやめろ~!!」と、叫びながら起き上がりましたよ…。


そして
自分が眠いときは、平和にすやすやにと寝ています。


2-0315-1


勝手だ~!!!




追伸

昨日から、大きめの地震が発生しているので
やはり気を抜かず備えておいた方が良いですよね。
昨日の地震、ちょっと怖かったです…。

皆様もどうかお気を付け下さいね!

関連記事

14 Comments

uala says...""
なっちゃん器用だね♪♪
最後にやばい見られたって顔をしてるのが
笑えました(^0^)
2012.03.15 14:23 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」・・・凄すぎる。実は「なっちゃん」の皮をかぶった何かじゃないのか?ってくらいに。
真っ暗なときに、本を落とされ始めたら「怪奇現象!?」と思いますよ、
「なっちゃん」は、止めないともしや全部の本を落としちゃうんでしょうか??
ぜひ、実験を~♪(でも、本がボロボロになっちゃいますね・・・。)

昨日も少し強い地震がありましたね、私の所では18時の地震では震度3でした、
これは震災の余震ではないと言ってましたが、じゃあ別物?って事なんですよね、それはそれで怖いです。
何があってもいいように気をつけましょう!!
2012.03.15 14:51 | URL | #- [edit]
ふらにゃんこ says...""
なっちゃん頭いいですね うちのバカ猫とは大違いです。最後のところで聴こえる鳴き声はなっちゃんですか?
2012.03.15 18:21 | URL | #- [edit]
姫パパ says...""
動画見て笑ってしまいました。
なっちゃん凄すぎ。頭いいね~。
鳴き声はにきちゃんかなぁ?
「なっちゃん!にきにもやらせて~!」って言ってる?
2012.03.15 23:50 | URL | #- [edit]
uala says...""
衝撃的瞬間映像e-350
なっちゃんは楽しいたのしいニャって感じですね(笑)
2012.03.16 14:12 | URL | #- [edit]
milktea says...""
なっちゃんの悪戯は格が違う!!(笑)
こんな起こし方あるんですね~~♪なっちゃんは賢いな~~。
最近なっちゃん目が緑だな~~って思ってたんですよ!!やっぱりそうですよね~。
そのうち、きぐるみくまこさんの所のころちゃんみたいに綺麗なお目目になるかも知れませんね!!
茶太郎は茶色いままです。最近YPサボってるんで今度目のアップでも載せようかしら?


何だか東北・関東では地震が多い様ですが本当にお気を付け下さいね。
2012.03.16 14:30 | URL | #- [edit]
只野緑 says...""
初コメさせて頂きます☆
友人に教えてもらって参りました。
うちにも悪魔が・・・そして、その悪魔の最近のマイブームが、本棚から本や、置いているものを落とす事・・・。
はい、特に早朝が多いです。
お気持ち、充分にお察しいたします☆
2012.03.18 00:22 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ualaさん。"
本当になんでこんな事をしようと思いついたのか…
恐ろしい奴ですよ~!!!

「やばい!」というより「どうよ?」って言ってるかもです(笑)
2012.03.26 22:39 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
今朝もやりやがったんですよ~!!
本当にむかつく~!!!
この日は2冊落とした所で、明かりをつけてカメラを回したので、合計5冊落としましたね。

昨晩(日曜)も強めの揺れがきましたよ~!
久々に縦揺れな感じで長かったです…。
「福島も揺れた?!原発は?!」と地震のたびに焦ってしまいます…。
福島だけはもう勘弁して欲しいですよ。
2012.03.26 22:49 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ふらにゃんこさん。"
飼い主に対する嫌がらせに関しては
かなり頭脳を駆使しているなっちゃんです。

最後の鳴き声は、なっちゃんのおたけびです(笑)
2012.03.26 22:52 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."姫パパさん。"
悪戯にかけては天才的な閃きを見せる
なっちゃんですv-12

鳴き声はなっちゃんが「アオーン!」と鳴いています。
変なことをしようとしている時は、いつもこんな風な雄叫びをあげます(笑)

実は、にきはベッド横のカウンターの上で見ていました。
なっちゃんは最後、にきに視線をやってるっぽいですね~
2012.03.26 23:55 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ualaさん。"
「おきろ~!めしくわせろ~!」
「起きないと落としてやる~!!」
と、飼い主を脅しています。

確かに楽しそうですね!!
2012.03.26 23:57 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."milkteaさん。"
ぺろぺろ攻撃を布団に潜って耐え凌いでいたら
こんな攻撃を繰り出してきました。
むかつく!!!!!

最近、布団に潜ってもその上から穴でも掘るように
頭をガツガツしてくるんですよ~?
本当になんて恐ろしい奴なんだ!!

茶太郎くんの目の色はゴールドですねv-238
(れおままさん談)
なんか金目って白猫ちゃんのイメージでした!

最近は地震が多いのがちょっと気になりますね。
備えだけはしておかないと!
2012.03.27 00:05 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."只野緑さん。"
はじめまして!
コメントを有難うございます。

本棚はともかく、テーブルや棚からとにかく色んなものを落としますよね~?
私は、一番高いデジカメだけはいつも床に置いて出かけることにしています。
もしも落とされていた時…きっと泣いてしまうから!!v-12

お互い気をつけましょうね!
2012.03.27 00:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/360-e7011dd1
-
管理人の承認後に表示されます
2012.03.19 11:50
該当の記事は見つかりませんでした。