ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

びっくりした?

なっちゃんが、ひなたぼっこをしていました。

2-0316-1

ゴロゴロしたり、のび~っとしたり気持ち良さそうです。

2-0316-2

なんか、舌が出てますけど…

2-0316-3

そんな、なっちゃんを上の方から見つめる不穏な影が…

2-0316-4

そうです、にきです!!
棚の最上段に上がったにきが、カーテンの隙間から顔を出し見下ろしていました。

2-0316-5

そして、なっちゃんの元へジャンプ!!

…の瞬間は残念ながら、とらえきれなかったのです…!無念!

下に降りて、のそのそと不敵な顔で歩いて来た、にきと

2-0316-6

素早く起き上がったなっちゃん。
びっくりしたんでしょうねぇ…(笑)

2-0316-7

にきは、ひと仕事終えたような良い顔をしていますが…

なっちゃんは、まるでビビってしまったことをごまかすように
ペロペロと自分の尻尾を舐めていました。

2-0316-8

いたずらっ子にき!

なっちゃんの仕返しに気をつけろ~!!(笑)

それにしても、なっちゃんも小さい頃
ここからカーテンにぶら下がっていました。

http://gurinatsu.blog137.fc2.com/blog-date-20110225.html

そんなに楽しいんでしょうかね~?
直したんだから、もう壊さないでね!!


おまけ。


にきに無惨に剥がされた断熱シートの残骸…

2-0316-9

もうすぐ春だから良いけどさぁ…。
関連記事

8 Comments

uala says...""
一生懸命驚いてないにゃよって顔してますね(^0^)
なっちゃんバレバレ~(笑)
2012.03.16 22:02 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
小さかった「にきちゃん」が棚の最上段へ上れるほど成長するなんて、嬉しいです!!(嬉しいで良いんですよね!?たぶん。)
「なっちゃん」は、ペロペロしてる間は心臓がバクバクしてたでしょうねぇ~自分はお兄ちゃん?だから、ビックリした所なんて見せられん!!みたいな・・・。
今度はどんないたずらをするんでしょうねぇ~「にきちゃん」は!!
2012.03.17 13:12 | URL | #- [edit]
みるく says...""
にきちゃんの満足そうなお顔!

なっちゃん、せっかく気持ち良く
寝てたのにねえ。

でも、どちらも可愛いなあ。
大好きです。

2012.03.17 19:25 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
ふふふふ、小悪魔にきちゃん
ますますパワーアップですね。

なっちやんが可愛く見えます。
ぐりちゃんにはしないのね!
2012.03.17 21:48 | URL | #qjKXimFw [edit]
みかん72 says..."uala さん。"
猫ってびっくりした時とかって
絶対毛づくろいとかしてごまかしますよね~?

びっくりしたってバレバレですよね~(笑)
2012.03.27 00:16 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
最近、テレビに上って、そこから反転して棚の上に上ります。
そのたびにチャンネルを変えたり、消したり、音量をあげたり!
そして鉢の土をほじくったり!葉っぱを食べたり!
超ムカつきます!!!!

なっちゃんが子猫時代にやっていたことそのまんま
にきまで…(泣)
2012.03.27 00:25 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."みるくさん。"
なっちゃんは超早起きで飼い主たちを起こしますが
私が出掛ける準備をしている頃には寝てるんですよ!
なんて勝手なやつ!

なので、「もっとやったれ~!」と、にきを応援しています(笑)
2012.03.27 01:40 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."たちばな母さん。"
ちょっとばかし運動神経が発達して来た、にきです。
頑張って、なっちゃんとぐりを襲っています(笑)

最近のぐりは防戦一方ですが、
なっちゃんは本気で反撃しているように見えるので、
さすがにそれはレフェリーストップが入ります!

2012.03.27 01:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/361-850a3cd0
-
管理人の承認後に表示されます
2012.03.19 11:50
該当の記事は見つかりませんでした。