ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ひっくりかえっちゃったの。

朝っぱらから爆睡中のなっちゃんを、
逆光で黒い物体にしか見えませんが(笑)
にきが見つめていました。


2-0326-1

なにか悪いことを企んでいるようです。

2-0326-2

きのこ椅子に乗って、そのうえから寝ているなっちゃんに
フライングボディプレスを仕掛けるというのか!?にきよ!


2-0326-3

フライングボディプレスとは!
マットに倒れ込んでいる相手に飛び込み、押しつぶすという荒技のことである!
(注:私は特にプロレスファンではありません)


2-0326-4

にきの大技が決まると思われた瞬間…

2-0326-5


2-0326-6

椅子ごと後ろにひっくり返ってしまいました。

2-0326-7

そして、やつ当たりのケンカをはじめるふたり…。


も~!朝からケンカしないの!!!

関連記事

8 Comments

uala says...""
楽しそうに遊んでますね♪♪

倒れかけたものって・・・
これは何なんでしょう?
2012.03.26 22:00 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
もう・・・・にきちゃん可愛すぎ(#^.^#)

なっちゃんとんだとばっちりですが、仲がよいのね!!

キノコ椅子が忍タマに出てくる忍者の服の柄みたい。
2012.03.26 23:26 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」にとっては、今流行りで言えば「想定外」だったんでしょうねぇ~、
これで、きのこ椅子に乗れば危険だと気づき、次こそは~って何か考えてしまうかもしれないですね!?

「みかん72さん」はてっきり、プロレスマニアかっ?と勘違いしてました♪
2012.03.27 12:33 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
ずっこけにきちゃん~そこがいいよね^m^
そのキノコの椅子?可愛いね
2012.03.28 20:57 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ualaさん。"
この椅子は、正座をする時に使うと足が痺れない!
という優れものの椅子なのです!!

上が大きくて下が小さいですよね?
そこの間に足を入れると、体重が足にかからないので痺れないという訳です!

まあ、もっぱら枕として愛用しているんですけどね!(笑)
2012.04.01 02:44 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."たちばな母さん。"
にきは隙あらば、なっちゃんをやっつけようとしています。
なっちゃんは、ちょっと迷惑そうに相手をしてあげています。

忍たま乱太郎
昔見たことがありますが(何年やっているんだろう?)
雲黒斎(うんこくさい)という名前が未だに脳裏に焼き付いています!!
2012.04.01 02:54 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
下の方が小さいから、変に体重をかけるとバランスが崩れて
ひっくり返っちゃうんでしょうね~。
でも、にきはアホなので、そんなことはすぐに忘れて
また乗ったりするでしょう!

私は断じてプロレスマニアではないですよ?
でも、小学生の時がプロレス黄金時代的な感じで
(テレビでもゴールデンでやってた?)
クラスでも大流行りだったくらいの世代なんですよ!!

その頃の記憶と、やっぱりその頃流行ったキン肉マンの記憶とかで
技の名前とかを思い出し、使ってる訳なのです!!!(笑)
2012.04.01 03:00 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."きぐるみくまこさん。"
色々な所からずっこける、ちょっと鈍いにきです!!

キノコ椅子というのが正式名称かは分かりませんが(笑)
本当にキノコの模様のこの椅子もあります。
(やっぱり正座用の)
見るからに「毒キノコか?!」みたいな感じで可愛いんです。
本当はそっちが欲しかったんですけど…
ホームセンターで姉がこれを買ってくれました!!(笑)

2012.04.01 03:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/367-203ac755
該当の記事は見つかりませんでした。