ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

椅子に座れるのは誰だ?!

ぐりの憩いの場所、パソコン机の椅子の上で
今まさに闘いが始まろうとしていました。

2-0331-1

前門の虎、後門の狼ならぬ
下になっちゃん、横に姉、そして頭上に、にき!

2-0331-2

三方を敵(?)に囲まれ、絶体絶命のぐり!!

2-0331-3

悪い顔をしたにきが、先手必勝と攻撃を仕掛けました。

2-0331-4

耐えるぐり!

2-0331-5

そんなぐりに、容赦のない両手パンチ攻撃を浴びせるにき!!


2-0331-6

…にきよ…!
おまえをそんな女の子に育てた覚えはないよ…?(泣)


にきの完全なる悪役っぷりに、ドン引きするしかない飼い主と
少し出遅れてしまって
このノリに全くついて行けないなっちゃんでした…。

関連記事

10 Comments

mito says...""
負けるなぐりちゃん♪
2012.03.31 22:36 | URL | #8JxhHV4s [edit]
姫パパ says...""
ぐりちゃんがんばれ~!耐えるんだ~!
にきちゃん・・・もうちょっと年上の人を敬ってね・・・。(笑)
なんだかにきちゃんに「なめねこ」格好をさせてみたくなりました。(古っ)
2012.04.01 09:35 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
始めに三方に敵って、もしやですが「お姉さん」も入っているってことですよね!?
お姉さんも「ぐりちゃん」にとっては敵?とは・・・(冗談で言ってますからねぇ。)。

「ぐりちゃん」はこの後も譲らずに居たんでしょうか??「にきちゃん」の攻撃が・・・二代目「なっちゃん」のように見えてきてしまいます、
でも「みかん72さん」達は、とっても過保護に箱入り娘のように育ててきてますよ、
でも、「なっちゃん」の力の方が大きく強いってことなんでしょうか~!?

2012.04.01 14:34 | URL | #- [edit]
uala says...""
ぐりちゃんとにきちゃんのバトルどちらが勝ったのかしら・・・(笑)

意外と飽きたっていってたなっちゃんが奪い取ってたりして(^0^)
2012.04.01 15:03 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
ぐりおじさん、頑張れ,負けるなファイト!!

ぐりちゃんには迷惑なことかもしれないけど、仲間がいるから刺激があって楽しい毎日を過ごすことが出来るんですよ~

ぽー母さんは、ぐりちゃんを応援してます。
2012.04.01 21:52 | URL | #XMB2YsRU [edit]
みかん72 says..."mitoさん。"
声援ありがとうございます!
ぐりは頑張っています!(笑)
2012.04.08 23:08 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."姫パパさん。"
にきには「年上を敬う」なんて精神は…
これっぽっちもないような気がします!!v-12

なめねこ!懐かしい!!(年が…笑)
当時は犬派(生まれた時からシロという犬がいました)だった私も、
学ランを来たニャンコ達の可愛らしさに心を奪われ
グッズとか買ったりしたような記憶が…
2012.04.08 23:18 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
ぐりにとっては姉が「椅子争奪戦」の1番の敵かもしれません!
もっとくつろいぎたいのに~邪魔なんですけど~!
って、ぐりは思っていると思います(笑)

にきはなっちゃんを見て育ってしまったのでしょうか?
というか、なっちゃんも箱入り息子として大事に育てたはずなのですが…。
なんでこうなった?!v-12
2012.04.08 23:34 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."uala さん。"
この闘いを制したのは…姉です!!
最後まで椅子に座っていたのは姉ですわ~(笑)

その後はまたぐりが寝ていました。
2012.04.08 23:36 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ぽー母さん。"
はい!!ぐりは今日も頑張っています!!

本当に、最近のぐりは変なんですよ!
やたらとハッスル(死語?笑)しています。
先程も、ひとりでボールを追いかけて転がり回っていました…
そんなこと半年に一回くらいしかした事なかったのに!
最近は毎日やっています。どうした?!ぐり!(笑)
2012.04.08 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/370-ba073d0b
該当の記事は見つかりませんでした。