ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

飼い主にも愛のパンチ!

なっちゃんが、またもや出窓で寝ていました。

2-0405-1

ちょっと薄目をあけたなっちゃん。

2-0405-2

さらに覚醒してきたなっちゃん。

2-0405-3


そして、突然にゴロゴロしはじめた、なっちゃん。



2度ほど、飼い主(と言うかカメラ?)に向ってパンチ!

なでなでパンチ!!…やさしくパンチ!!!

にきへのパンチより優しい~
と、思わず嬉しくなる私でした…。

以前は、カメラを手から落としてしまうくらいの激しいパンチを
飼い主に浴びせていたなっちゃんが!!!

久々に観てみますか?




今はなんてやさしい…!!!(感動…笑)

なんの心境の変化でしょうかね~?

関連記事

6 Comments

uala says...""
なっちゃん甘えモードですねv-392

ぱんち・・・以前は激しかったんですね(笑)
どうしちゃったのかしらv-362v-363
2012.04.05 21:21 | URL | #- [edit]
れおまま says..."お久しぶりのコメントっす!"
なっちゃんが優しい~~!(笑)←そこ、笑うところ?
パンチしてるって言うより、撫でてほしくてじゃれる感じですね♪
甘えっこモードのなっちゃん、とっても可愛いですよv-238
2012.04.06 11:11 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」なんて優しいパンチなんでしょうねぇ~、
「にきちゃん」という女の子を向かえて、もしや「みかん72さん」を女性として意識して(今さら?)優しくパンチをしたのではないでしょうかぁ~~!?
それにしても、昔の「なっちゃん」のパンチは凄いものです、何ていうか力がこもってる!?みたいな・・・。
2012.04.06 15:06 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ualaさん。"
以前のなっちゃんのパンチの威力には、
マジで何度もカメラを手から落としてましたから!
カメラ壊れるぅ~!!

最近はちょっぴり優しくなったみたいです♥
2012.04.09 00:38 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."れおままさん。"
なっちゃんが優しいって、なんかありそうで怖いですよね~?
カメラのレンズの出っ張った所がどうしても気になるんでしょうね(笑)
実は、なっちゃんはカメラの回ってない所では大抵、超甘えっ子モードなんですよ…。
ウザイくらいに!!!v-12
まあ、そんな、なっちゃんが可愛いですよ(笑)
2012.04.09 00:42 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
パンチは優しくなりましたが、夜中に起こす時は
容赦ない攻撃を繰り出してきます。
本当に心からムカつきます!!
あと、最近、足を噛んできます!!憎たらしい~!

こんな、なっちゃんですが…
…私を女だと思ってくれてるでしょうか?
2012.04.09 00:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/375-716948af
該当の記事は見つかりませんでした。