ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

おやつ発見!?

飼い主が、横になってだらだらとしていると
ぐりがやって来てテーブルの上を覗きこんでいました。


2-0410-1

そして、おもむろにすくっと立ち上がったぐり…。

2-0410-2
              ↑実は居たなっちゃん(笑)


2-0410-3

かなり鼻息も荒く激しく匂いを嗅いでいるぐり!
一体、テーブルの上にはなにが?!

2-0410-4

食べかけのクッキーを発見!!


しかし、それはお前のおやつではない!!
せっかく一生懸命立ち上がって見つけたけど…
残念だったな!ぐりよ!(酷っ…!笑)←優しさです。


たいへん部屋が荒れていますが
見なかったことにしてやって下さいませ~!!
何だかどっと疲れが…

関連記事

8 Comments

なにゃ says...""
ん~残念ぐりちゃんヽ(;´Д`)ノ
せっかく立ち上がったのにねw
立ち上がった後ろ足がかわいいよ!!

記事と全く関係ありませんが、ランキングバナーのところにいるぐりちゃんの顔が大好きですwキョトン顔ですよね^^
2012.04.10 22:34 | URL | #- [edit]
mito says...""
ぐりちゃんのたっち、かわいいな~♪
お目目がブルーでシャムミックスなのかな?

2012.04.11 08:14 | URL | #8JxhHV4s [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」せっかく立って見つけても、見られてるから~~、
今度は、そぉ~っと立って静かに(鼻息も静かに)、
パクっとしたら猛ダッシュだよ!!
そうしたらさすがに「みかん72さん」も捕まえられないよ♪(たぶんねっ、何ていい加減・・・。)

お疲れなのですね、たまにはゆっくりと寝て疲れを取ってください!!
2012.04.11 12:43 | URL | #- [edit]
uala says...""
さすが、グりちゃん美味しいものはすぐにわかるのね♪♪
グりちゃんの先には常に美味しいものがあり(笑)
2012.04.11 13:40 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."なにゃさん。"
こうして立ち上がった姿を見ると、ぐりの短足さが…v-12
手は伸ばすと長く見える時があるのに~

バナーに使っているぐりとなっちゃんは、
お風呂場で、マッパでカメラ(携帯)をかまえる飼い主にドン引きしている表情なんですよ!実は!
一体なにを見たんだお前ら…(笑)
2012.04.15 23:34 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."mitoさん。"
そうなんです!
連れて来た時は、耳と尻尾だけが黒かったんです。
こんな風に…↓
http://gurinatsu.blog137.fc2.com/category5-7.html

一昨年、かかりつけの病院の先生が、10年目にして初めて
「ぐりちゃん、シャムの血が入ってるから寄り目だねぇ~」
と発言し、ぐりってシャムミックスだったんだ!!
という事が分かった飼い主共です(笑)
2012.04.15 23:45 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
甘い物があると、ズンズンやってきますからね。
バレバレなんですよ~!!

油断して出しっぱなしにしていると本当に食べられちゃいますからね…。気を付けないと!!!

今週のお休みもあっという間に終わってしまいましたよ…(泣)
2012.04.15 23:47 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ualaさん。"
ぐりはパンやお菓子の甘いもの。
にきは生ゴミ関係…v-12
なっちゃんは主に猫のおやつとカリカリ。

こんな奴らと毎日闘っていると、マジでちょっと疲れますよ~(泣)
2012.04.15 23:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/378-1bc512fa
該当の記事は見つかりませんでした。