ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

だらけすぎですよ?

またもや、ぐりがストーブの上でダラ~ンとして寝ていました。

2-0417-1

ぐり~?具合悪いんじゃないよね?大丈夫だよね?

2-0417-2

そんなに頭を下にしたら、頭に血がのぼっちゃうよ?

2-0417-3

珍しく、こんなにカメラで寄っても逃げないぐり…。

それじゃ~いっちょ下からアップで撮ってあげようか?
目くちょとか鼻くちょとかついてるんじゃない?
というか、ブサイクだな!ぐり!

2-0717-4

…あっ、ブレたね…(笑)

なんてことを、しつこく飼い主に話しかけられて
「もー!ウザイ!!」と思ったのか…


ぐりは正気(笑)に戻ってしまいました。覚醒しました!



2-0417-5

だって~!

そんなに油断してダラ~ンとしてたら…
つい心配になっちゃうんだよ!!

あまりにも静かに爆睡していたりすると、
ちょっぴり心配になって、起こしたくなるのは私だけでしょうか?
(迷惑な飼い主…!)

関連記事

6 Comments

くぅママ says...""
先程はコメありがとうございました。

ニャンコ癒されますよね!
私が学生の時、MAX7匹いました!

捨て猫見ると、ほっとけなくて・・・
みんな性格が違うし、やる事もちがって
ほんと可愛かったです^^
2012.04.18 00:12 | URL | #- [edit]
uala says...""
あ~わかりますわかります♪♪
私も心配になって起こしちゃいます(笑)
猫にうざがられる一人です(^0^)
2012.04.18 10:07 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
だらけてる「ぐりちゃん」可愛いですよぉ~、
反応が鈍いと、きっと誰しもが起こすと思います!
私も声をかけても起きないと、手を掴んでみたりして「ぐりちゃん」と同じ反応されてます♪

お目目パッチリの「ぐりちゃん」やっぱり可愛い♪
(これ、内緒です。「なっちゃん」に聞こえたらパンチが・・・。)
2012.04.18 11:59 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."くぅママさん。"
感情に任せて批判的なコメントを大変失礼致しました。
しかし、憶測や決め付けで叩くというのは何か違うと思い、でしゃばらせて頂きました。
ネットの世界は良いことも沢山ありますが、
自分の発言ひとつで他人を悪者に仕立て上げてしまうという危険性もあるというのは、とても怖いことだと思います。
(注:くぅママさんの事を言ってる訳ではありません)
自分も気を付けようと思っています。

私も今はずっかり猫派ですが、
小さい頃は生まれた時から犬が居ました。
なので、猫も犬もみんな幸せになって貰いたいですよ~!!
2012.04.21 11:58 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ualaさん。"
起きている時は、可愛い!遊ぼ~!とまとわりつかれ
寝ている時は「大丈夫か?!しっかりしろ~!」
と起こされる…

「いい加減にしろ!飼い主め!」って思ってそうですよね…v-12
だって可愛くて大好きだから仕方ないですよね?
2012.04.21 12:09 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまん さん。"
だらけているのか、具合が悪くて元気がないのか
ぐりの場合なんか心配になっちゃうんですよね~

触ったのに逃げないなんて…マジかおまえ!!?って。
普通の猫なら当たり前のことなのに逆に心配されるぐり…(笑)

ぐりは本当はいつもくりくりお目目の美少女顔なんですよ!
実は!マジで!!
写真でお伝え出来ないのが無念です…(笑)
2012.04.21 12:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/382-0db608dd
該当の記事は見つかりませんでした。