ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

女子には勝つ気満々ぐり。

GW前半も明日で終わりですね~。

旅行や遠出をする訳でもなく
だらだらとしてしまっている私です。

そんなダラけた飼い主に
ぐりが真っ昼間から近寄って来てくれました。

2-0429-1

いいねぇ~!みんな寝てるし、今のうち遊ぶか!

2-0429-2

サービスでおしりを見せてくれました。

わぁ~うれしいなー(棒読み)
ソアホックも治ってきてるな?!よし!

なっちゃんは気持ち良さそうに寝ています。

2-0429-3


にきは食器棚の上で…って?

2-0429-4

にき?!どうした?!
いま望遠でアップに…!!(ソファーから立ち上がらない横着者…)

2-0429-5

うつ伏せですやすやと寝ているようです…。


去年からの動画や写真を少し整理していたのですが

「これは…ぐりの好感度が…」(どんな好感度だ?笑)
と、アップを見送った動画が出て来ました。

ぐりの好感度なんか別に良いか!楽しいGWだし~!!
ということで、アップしてみたいと思います。

前半は椅子の上から落っこちてしまう鈍いにき。
後半は直後の、にきとぐりの猫パンチの応酬となっております。





なっちゃんにはやり返さないのに、
ちびっこで女の子のにきには激しくパンチパンチ…!!


ぐりよ…おまえってやつぁ~!!(笑)
(好感度が…)

関連記事

10 Comments

ツナまん says...""
「ぐりちゃん」のプリンプリンのお尻~可愛いなぁ♪
そうだよ「ぐりちゃん」、皆が寝ている隙に遊んじゃえばいいのだよ、何して遊ぼうか♪
小さいとうつ伏せで寝るんでしょうかね、ミャアミャアは子猫のときだったし、ハルはたまにうつ伏せで寝ていますが、「にきちゃん」も「なっちゃん」も寝顔も最高~~♪

「ぐりちゃん」の高感度、もしかしたら逆にアップしちゃうかもしれないですよ!?(根拠は一切ありません。)
さすがに小さい女の子には勝てる自信のある「ぐりちゃん」なんでしょうねぇ、今はもしや逆になってるとか??
2012.04.30 12:05 | URL | #- [edit]
uala says...""
グりちゃんの好感度アップしましたよ(笑)

ちびっこには強気なのね(^0^)
2012.04.30 13:28 | URL | #- [edit]
ふらにゃんこ says...""
にきさんが椅子から落ちてぐり君と顔が急接近したところでにきさんがぐり君の加齢臭を感じて顔をそむけた?それでぐり君は怒った思います(凄く勝手な推測ですが)
2012.04.30 20:37 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
ぐりちゃんの、ぷりっぷりっに元気をもらったよ♪
パンチ☆も可愛いよぉ~
にきちゃんも遊んでもらって良かったね(?)~^m^
2012.05.01 06:48 | URL | #- [edit]
なにゃ says...""
おしりみる?・・・かわいい!!
プリプリおしりかわいいですよね^^
にきちゃんの寝方もかわいい!
ぐりちゃんの高感度、全くさがりませんよ^^
2012.05.05 22:36 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
何となく、それぞれ生活のサイクルが違うのかもしれません。
ツナまんさんちの5にゃんもそうじゃないですか?

にきは朝はご飯を食べないんですよ~!
「朝は入らないのよねぇ…」とかいう女子か!!
今も、なっちゃんとにきはベッドで爆睡していますが、
ぐりは起きていて足下でンニャンニャ鳴いています。

皆さん、ぐりって「おっとり」したイメージなんじゃないかと…
それが自分より小さくて女の子にはこんなに激しい攻撃を!!
なんて奴なんだ!ぐり!!…って思われるかな~?と(笑)
2012.05.07 01:37 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ualaさん。"
そうなんですよ~。
9歳年下の若者(♂)にはやられて反撃もしないくせに
10歳も年下の女の子相手にはパンチを繰り出す!!

ぐりはそんな男です!!!!!(笑)
2012.05.07 01:39 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ふらにゃんこさん。"
やっぱり加齢臭でしたか…。
確かに…最近にきが、やたらとなっちゃんやぐりのお尻をクンクンしてたんですよ~!!
逆じゃなく!にきが野郎共の尻を!!(やめろ~v-12
加齢臭を匂っていたんですね?実は嫌ではなく好きなんでしょうか…?
2012.05.07 01:45 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."きぐるみくまこさん。"
ぐりはゴルゴ13並みに背後に立つことを許しませんからね~!
しかもこんな至近距離でのショットなど数年に1回くらい?!
(それは大げさか…)

にきは、なっちゃんへの攻撃よりも何だか手加減しているような気がします。
子供に手加減されるぐりって…!!
2012.05.07 01:52 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."なにゃさん。"
ぐりのおちり…。
今はもうないタマタマの抜け殻(?笑)部分だけ黒くて
見る度に笑っちゃいますよ~。(下品な)

意外と皆様のぐりの好感度が下がらないので、ちょっぴり残念な私です(酷っ!)
2012.05.07 01:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/391-59da3ee7
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.01 22:04
該当の記事は見つかりませんでした。