ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ケンカのあとは…セクハラ?!

へっぽこな闘いの後
仲直りしたのか、ぐりがクンクンと、にきの匂いを…。

しかもスリスリまで!(笑)

2-0516-1
(にきの顔がきれちゃいました~泣)

にきは全く気付いていません。

2-0516-2

鈍いにも程がある!!
…って感じのにきさんは、スタスタと歩いて行ってしまいました。

2-0516-3

ぐりぃ~!おまえは~!!見てたからね?!

2-0516-4

あくまでも、しらばっくれる気か?!ぐり!
証拠はあるんだぞ!!

2-0516-5

ちゃんと、にきの目を見て言ってみろ!!(笑)


それにしても、こそこそと…
やるならもっと堂々としなさい!!←?


なっちゃんのように!こんな風に!

2-0516-6

……これは!セクハラ所の騒ぎじゃない!!!変質者…?!
ちびすけ逃げてぇ~!!!


下品な…。すみません…!!(笑)

ちなみに、その被害者のにきさんですが…
時々ふたりのお尻の匂いを嗅いでいたりします。
そんな、にきを
「やめてぇ~!そんなことしちゃ駄目!汚いから~!!※(酷っ!)」
と、必死に止める飼い主です。
逆セクハラ…?

※ 野郎共の尻は汚く感じるという、この差別的感情はいかがなものか…!(笑)

いや、でも、これって仲良しな証なんですよね?確か!!

関連記事

10 Comments

uala says...""
ぐりちゃん証拠が残ってますよ(笑)
なっちゃん大胆ね~e-451

見てるわたしが恥ずかしくなりますv-398
2012.05.16 13:40 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
ぐりちゃんはなっちゃんのお尻「クンクン」はしないのかな~?
うちなんて男の子同士でお尻クンクンじゃなく「ペロペロ」してますよ!!!
それなのにいつも本気で取っ組み合いやってますから!
すごいですよ~ドタンバタンと。
2012.05.16 15:08 | URL | #- [edit]
れおまま says..."仲間だね♪"
お尻の匂いクンクンは仲良しさんの証しかな。
心を許してる仲間の匂いを確かめて、安心するという行為だったはず。。。

うちも時々してますよ。特にココさんが。

飼い主に向かって思いっきり尻尾を立ててお尻を向けるのも挨拶らしいです。そんなに嬉しくはないけど(笑)



2012.05.16 16:13 | URL | #- [edit]
なにゃ says...""
なっちゃん大胆だわ(((o(*゚▽゚*)o)))

でもぐりちゃんスリスリまでしてたなら本当はにきちゃんと仲良しになりたいのかな?って思っちゃう♪( ´▽`)

2012.05.16 23:43 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」までトリコにしてしまう「にきちゃん」、女の武器を習得したのかな?
「なっちゃん」は大胆に堂々としてますもんね、ここまでしてもらったほうが見てる方もサッパリ?ですよ。

そうそう、仲良しの証です♪仲良しじゃないとお尻なんて嗅げないですよ。
(コツミはツナに嗅がれて、そのままバトルですがね・・・。)
2012.05.18 09:16 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."uala さん。"
いや~、これでもお見せ出来るレベルのものを選んだんですよ~(笑)
なっちゃんは本当に…セクハラ野郎すぎて…!!
危険なんです!!v-12
2012.05.18 23:35 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamaneko2さん。"
過去に、数回ほど確認出来た程度でしょうか?
ぐりがなっちゃんのお尻をクンクンしてました!(笑)
なっちゃんがぐりを…ってのはあったかなぁ…?
その前に、噛んだりパンチしたりしちゃいますもん…(泣)

クンクンはともかく「ぺろぺろ」は…いやぁーー!!v-12
でも、それで仲良しならいっかぁ~!
2012.05.18 23:58 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."れおままさん。"
ココちゃんの方がカールくんに?!
なんとなく逆なイメージが…(どんなイメージなんだか!)

そう言えば、寝ている時にハッと目を開けると
目の前で尻尾を立ててお尻プリプリ~っとしている時があります!
ゴロゴロ言いながら!!
やめて下さいよ…と、即座に寝返りを打っていましたが
可愛らしく挨拶をしていたんですね…。
ちなみに、にきはそんなこと一度もした事がありません!!
2012.05.19 00:02 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."なにゃさん。"
ぐりとにきは案外、仲が良いと思うんですよ~。
なっちゃんとの関係とは違った感じに!(笑)
あそこまでベタベタしてなくても、
なんとなくお互いを認め合ってる的な…?

ただ、なっちゃんとぐりは…。
なっちゃんがもう少し優しくなってくれることを期待するしか…
ぐりはそんなに、なっちゃんを嫌ってないと思うので!
2012.05.19 00:05 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
にきがもう少し大きくなってきたら分かりませんが
今の所は、自分の方が「でかい!強い!」とか思っていて?
こんな風にケンカしたり遊んだりしてるんでしょうね~。
なっちゃんみたく激しい奴だったらこうはいかなかったかも…

なっちゃんは、止めないといつまでも
にきのお尻を「フガフガ」としていそうで…完璧、変質者です!
でも、にきはそんなに嫌がっていません(笑)

そのうちコツミちゃんみたく「やめてよ!」と言い出すかもしれませんね?!
2012.05.19 00:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/401-b1247ebd
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.17 03:37
該当の記事は見つかりませんでした。