ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

かわいいぐり♥

ソファーでダラダラしていると(またか!)
ぐりがさり気なくやってきました。

ぐりは、私が座ったり横になっていると少しだけ怖くないのです!(笑)

2-0518-1

どうした!ぐり?そんな顔して…?

2-0518-2

よく見ると、目くちょがついてるぞ!

2-0518-3

鼻クチョもついてるよ!

2-0518-4

だから鼻かゆいの?(笑)

2-0518-5

ぐり、あくびしたの?

2-0518-6

あらそ~?あくびでたの~?

かわいいねぇ~ぐりねぇ~♥♥


…な~んて、ぐりと話していると(親バカ!)


何やら視線を感じて顔を上げてみると
なっちゃんとにきがこんな顔で私たちを見ていました。

2-0518-7

さっきまでスヤスヤとふたりで寝てたくせに
なにも、そんな顔で見なくても良いんじゃなくて?!

…嫉妬か?だったら喜んで!(バカか!笑)

関連記事

10 Comments

yukiyamaneko2 says...""
目くちょ、鼻くちょ、何が付いていてもぐりちゃん可愛いな~v-238
高い所からなっちゃん、にきちゃんの「けっ、やらせとけ」
本当にそう言っているように聞こえます!!!
2012.05.18 22:34 | URL | #- [edit]
なにゃ says...""
ぐりちゃんかわいい~\(//∇//)\
んと…ぐりちゃんってシャムミックス…なんですよね?
ぐりちゃんみてると、ほんとチィをみてるようで(o^^o)
寄り目がすごくかわいいんですよね!
寄り目が似合うというか…
他の種類のねこちゃんの寄り目ってあまりみないのでシャムミックス特有な気がします。親バカなだけかな?ヽ(;▽;)ノ
なっちゃんとにきちゃん、嫉妬してますね?悔しがってる感じですね( ̄▽ ̄)
2012.05.18 23:36 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」あくびが出たでちゅかぁ~、もう可愛いです♪
でも「みかん72さん」が横になってないと、何かされると思ってるんでしょうかね、
でも近づいてくるんですから、「ぐりちゃん」淋しかったんですね!?

「なっちゃん」と「にきちゃん」の顔が・・・、何だろう少し冷たい視線に感じてしまうのは私だけかな・・・、
嫉妬なら喜んで・・・喜んであげて!!!
2012.05.19 10:02 | URL | #- [edit]
ふらにゃんこ says...""
ぐり君可愛いe-265
幸せなおしどり夫婦がなんと言おうが甘えちゃいな!
ウチのニャンコはずーっとひとりっ子で、噛みぐせがあって気性が荒いのでなかなか嫁さんを迎える決断ができません 本当になっちゃんとにきちゃんの関係が羨ましくて嫉妬してしまうくらいです
2012.05.19 16:49 | URL | #- [edit]
uala says...""
なっちゃんとニキちゃんの冷ややかな目が笑えます(笑)
グりちゃん今度はお顔と鼻クチョちゃんと取ってね(^0^)
2012.05.19 16:50 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamaneko2さん。"
目クチョはすぐに取ってあげられるんですけど…
鼻クチョがなかなか!嫌がって逃げるんです!
ぐりとにきの鼻って黒っぽいから、よく見ないとわからないし(笑)
にきはともかく、
なっちゃんは本当に嫉妬深いやつですよ!v-12
2012.05.22 07:48 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."なにゃさん。"
一応…先生の言う事には「シャムMIX」だそうです!
最初は耳と尻尾だけ黒かったんですけどね~
いつの間にかこんなに黒々としたお方に……

長毛で血統書でもついているような子が実家のうちの庭に遊びに来ていたのですが
ぐりはその子の子供か孫?なんじゃないかと思っています!
確実にシャムではなかったとは思うんですけど!

チィちゃんの方が白っぽいけど、やっぱり何となく似ていますよね!
シャムの血を引いてるのに「ずんぐり」している所とか…?(笑)
2012.05.22 08:50 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
ぐりはふたりっきりだと可愛くなるんですよ~!!
姉や、なっちゃんとか邪魔者がいると…ちょっとあれな感じなんですけどね…。
あと、土日に姉と私が朝から揃って起き出していると、絶対に出て来ません!v-12
多分、病院にでも連れて行かれると思って警戒しているのでしょう…(泣)

なっちゃんとにきは、もの凄く白けた顔つきでこちらを見ていました!
いいじゃん!ぐりとイチャイチャしたって!!
2012.05.22 08:58 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ふらにゃんこさん。"
うちの奴らも、今までは
殺し合いの喧嘩とかまではしないまでも、つかず離れず的なあっさりとした関係でした。
(ぐりは一方的にベニちゃんのこと好きみたいでしたが…)
こんなに、べったらべったら毎日イチャイチャしてるのは
なっちゃんとにきが初めてです!!
歳が近いからですかね~?
ふらちゃんも迎えちゃえば、案外かんたんに仲良しになるかもしれないですよ~?
2012.05.23 00:45 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ualaさん。"
目クチョも鼻クチョも取ってあげたいんですけどね~
警戒しまくりなんですよ!!
これがクリア出来ても、爪切りとブラッシングが至難の業です…
ぐりの場合!v-12

そろそろ無理矢理押さえつけてブラシかけてあげなくちゃ…
(また嫌われる~!泣)
2012.05.23 00:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/403-4f0f378f
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.20 05:03
該当の記事は見つかりませんでした。