ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

続・なつの挑戦。

最近のなっちゃんは、明らかに無謀なチャレンジを繰り返しては
飼い主の度肝を抜きまくりです。

姉の部屋から
「ちょっと?!なにしてんのーー!?」

という声が聞こえて、急いで行ってみると(一応カメラ持参で!笑)

2-0528-1

クローゼットの扉の上でバランスをとっている奴が…!

2-0528-2

いいから!やめてやめて!!降りて!

どうやら本棚から飛び移ったようです…。
なんでそんな事しようと思った!?正気かお前?!


じゃらしで誘導したりして、なんとか本棚の上に戻らせました。

もう!ばか!!
早く降りて来なさい!!危ないから!!

2-0528-3

…この顔…。

超ムカつくんですけど…!ほんっと-に!!!


なっちゃんが一体、何を目指しているのか
飼い主にも全く分かりません…(泣)

関連記事

15 Comments

ツナまん says...""
「なっちゃん」ぷるぷるしてるのに、それでも降りたくないものがそこに!!!
そのうち「にきちゃん」までもがマネしちゃいそうだけど、ケガだけには気を付けて~~。

自慢げな?「なっちゃん」の顔、可愛い~~~♪
こんなに可愛い顔もできるなんてモデルとかできそうじゃないですか??お客さまは大好きな「なっちゃん」だし^m^
2012.05.28 13:05 | URL | #- [edit]
uala says...""
なっちゃ~ん凄いe-451

なっちゃんの目指すものは・・・
家の中にあるすべてのものを制覇して王者に君臨(^0^)
2012.05.28 19:04 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっちゃん、すごいね~♪
もうみかんさん家にはなっちゃんが登る高い所は無いんじゃない?
みかん家14座制覇・・・ばんざ~いv-237
制覇した後のなっちゃんのお顔がすばらしい☆☆☆

うちでもダイエットの成果かしら、
二人で欄間に登っているんですよ!それも夜中や明け方…もう嫌だ~!!!
2012.05.28 21:44 | URL | #- [edit]
みるく says...""
なっちゃんがサーカスみたいな格好で
プルプルしてるのを見て、
「わー!」と言っちゃいました。

「あ~楽しい~」のお顔、
本当に得意そうで、すっごく可愛いですね!

ところで私は重症の「ぐりなつ病」と言いますか、

今日、会社で仕事中に
「ばーかばーか」とか言って、
ぐりちゃんとなっちゃんが追いかけっこしている所や

小さな座布団の上になっちゃんとにきちゃんが
並んで外を見ていて、みかんさんに「カップルか!」と突っ込まれてる所を思い出してはニヤニヤしてしまいました。

毎日「ぐりとなつ」を見に来るのが
とっても楽しみです。
2012.05.28 23:19 | URL | #- [edit]
なにゃ says...""
あー‼コハクもクローゼットの扉の上行ってプルプルしてますー‼
あれ困りますよね。危ないから降ろそうと思っても背伸びしてギリギリだから猫の手をつかんでも嫌がって逃げるし。
ウチではダンボールベッドをかかげてそこへ入ってもらい降ろします…。
最後のなっちゃんの顔かわいい!あんな顔されたら許しちゃうな♪( ´▽`)
2012.05.29 09:36 | URL | #- [edit]
milktea says...""
あらあら♪さすがなっちゃん♡
プルプル可愛いな~~!!
しかしシロさんの心配をよそに次から次へと危険な事ばっかり!!
この高さ奴らにとっては平気で飛び降りられてしまいますよね。

最近茶太郎は壁登りを覚えました!!
出来れば写真を撮りたいと思っているのですが一瞬なんでなかなか・・・。
登り棒に登る要領?壁の開口等の部分を両手足で挟んでよじ登って行くんです。
天井に到達したら滑り降りて終了。
伝わりますかね??お陰で壁紙ズタズタ・・・。
2012.05.29 14:54 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
なっちゃん楽しそう♪
得意顔だね^^
2012.05.29 21:18 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
最近のなっちゃんは本当におかしいんですよ~!!
高い所に登りたがるわ、扉は開けまくるわ~!!!

確かにちょっと可愛い顔をしていますが
降りなよ!と、降ろそうとしてるのにこんな顔をされたら…
ちょっとムカついてくるんですよーー!!v-12
2012.05.31 01:45 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ualaさん。"
一応、うちで1番高い所かもしれません。
(あまり高い家具は置いてないんです)

でも何が楽しいのか分かりません!!!
危ないだけですよ~!(泣)
2012.05.31 01:47 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamaneko2さん。"
標高2mを超える家具、我が家の14座を制覇…って
やめろぉーー!!!v-12
(あと、14もないです!笑)

そうなんです。なっちゃんも深夜も登りまくりです…
真っ暗だけど…猫だから見えるんですね?!
その度に起こされて、無茶苦茶ムカつきますよ~!!!
2012.05.31 01:53 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."みるくさん。"
いや本当、自分ちの猫が頭の上の方で
あんなに狭い所で必死にバランスとってるのを見たら…
「何考えてんの!?」と叫びたくなりますよ~!絶対!v-12

「ぐりなつ病」…!?
そこまで…?!有難うございます!(笑)
そんな風に言って頂けると、ブロガー冥利に尽きますね!
(私のこのレベルでブロガーって名乗って良いのかな…?)

これからも頑張りますので遊びに来てやって下さいませ。
頑張ります!アホな感じに!!(結局アホなの?笑)
2012.06.01 01:02 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."なにゃさん。"
コハクちゃんも登りますか!
ホントやめて欲しいですよね~?!

私も無理矢理降ろそうと、手を掴もうとするんですが…
掴まれないように、届かないようにギリギリまで下がるんですよ!
そして「ばーか!」みたいな顔で見下ろして来るんです。
めちゃくちゃムカつくーー!!!!
でも、じゃらしでおびき寄せると降りて来ます。
アホです!(笑)
2012.06.01 01:05 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."milkteaさん。"
どうして次々に恐ろしい事を始めるんでしょうね~?
嫌がらせですよね!?

なっちゃんはダイレクトに降りた事はないんですよ。
本棚にも隣の棚から何とか飛び移り、降りる時も棚経由です。
直接飛び降りたら骨折しそうで怖いです!(自分の体重で…)

茶太郎くんの壁登り、何となく想像してみると…
例えば、襖だったら両手で裏表を挟んで?みたいな…?
ちょっと違うか!(笑)

うちのボロボロの壁紙…今、見積もりお願いしてるんです~!
早く美しく生まれ変わって欲しいっす~!!!!!
2012.06.01 01:14 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."きぐるみくまこさん。"
これって、人間が居るから
わざとやっているんだったら良いんですけど…
留守中にもやってるみたいなんです!!!!

やっぱり単純に楽しいんですかね~?
2012.06.01 01:16 | URL | #- [edit]
milktea says...""
そうです!そうです!!
襖だったら表裏を両手で挟んで登って行く感じです。
壁なので10cm位はあるんですが、両手で挟んで天井まで登って飛び降りるんです。
もう本当に「トホホ・・・」って言葉がぴったりな気持ちになりますよ。
2012.06.01 11:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/411-8c65b34e
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.28 10:55
該当の記事は見つかりませんでした。