ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ダミ声とボーイソプラノ

昨日「パソコンが直った!!」…とお伝えしたばかりなのですが…。

なんと、今日も再び起動させようとスイッチを入れたら…
「ピー!ピー!ピー!」と鳴り続けるだけで、黒い画面のままでした…。

一度直ったと見せかけて…あんまりじゃない!!!!?(泣)
って感じですが、また2日間くらい放置しておけば直るかもしれませんよね?
…希望は捨てずに、放置してみます!!(笑)

あと、ブログを見た姉に
「結婚式は2月じゃない!確か6月頃だった!やめてよ~!人聞き悪い~!」
と、訂正を要求されましたので、一応訂正しておきます。確か6月だそうです。

まあ、2月も6月も、12月まで放置しておいて期限が切れてた!!
って事実は、そんなに変わらないですよね~?
というか、どうでも良いですよね~?(また怒られる…)

ところで、最初から下らない話をしていますが…
今日は…もう眠気に勝てる気がしません!!

なので、今日は…突然ですが!
動画のコーナーをお送りしたいと思います!!!!!


ダミ声のなっちゃんと、意外にボーイソプラノのぐりです。↓
(この動画のなっちゃんは、まだちょっとマシな鳴き方してます)

[広告] VPS


シャイボーイ(笑)な、ぐりはカメラを向けると、目線をそらしまくるのですが…
しつこく追いかけてみました。「やん!いやん!」と鳴いています(笑)
でも、「あん!」って言いながらもゴロゴロいってるんですよ~。

で、最後には、チュッ!ってしてくれました!(無理矢理?)

[広告] VPS


特に楽しい動画でもないですが…。すみません…。
もっと頑張ります!!!

関連記事
スポンサーサイト

13 Comments

まっちゃ says..."No title"
きゃ~可愛い♪
なっちゃん、ぐりちゃんの声を聞くことが出来るなんて!!!すごく嬉しい~~~♪
なんて可愛い声で泣くの!!!
ご飯がほしい時の声なのね?
今度は遊んでとか、お外行きたいなとか、そんな声も聞いてみたいな♪
ごめんなさい、お忙しいのに注文なんかして(聞き流してください)
でも可愛いな~、もう一回聞こうっと!!!
2010.12.20 09:18 | URL | #- [edit]
れおまま says..."No title"
ぐりちゃんの声~~可愛い~~♪
まるで子猫さんの声ですね~♪
いや、なっちゃんの声もそれなりに可愛いぞ~(笑)

声と体格って意外に一致しませんよね~?
うちもカールがぐりちゃんみたく、小さな可愛い声で「みゃ!みゃ!」って云います。
すっごい遠慮がちに・・・(笑)
ココはもう呼び付ける感じで「うみゃ~うぎゃ~」と
「早くこっちに来い!!」と言わんばかりにドスの利いた低音で…
どっからそんな声が出るんじゃいって感じです~(笑)
初めてのお客さんは皆、声だけ聞くと逆だと勘違いしてますからね…可哀相なカールです~(笑)
ちょっと身体が大きいばかりに…本当はカールの方が繊細なんですけどね~
そしてココは、我儘で、大胆で、ジャイアンで…(笑)

昨日は何とかお休みを取って、チビ達と遊びました。。
久しぶりに庭にも出してあげたら寒い中を出たり入ったり1時間くらい遊んでましたよ~
付き合ってる私が風邪をひきそうでした(笑)
奴らも計算しているらしく、同時には部屋に入ってこないんですよ。
交互にどっちかが外にいる様にして入ってきます。(暖を取りに?)
どっちもが入ってきてお庭遊び終わりって云われるのを避けているらしい!?

お庭遊びが終わると例によってココは逃げ回り…白いカーペットがどす黒く…(泣)
「シャー!!」って言われながらも無理やり捕まえてゴシゴシと身体を拭いてやりました。
抵抗するからカールの倍くらい時間をかけて拭かれてる。。おバカですわ~(笑)
2010.12.20 10:39 | URL | #- [edit]
milk tea says..."No title"
いま会社のパソコンから見てるんですけど動画が見えない・・(泣)
多分ブロックかかってるんだと思うので家に帰ったら見てみますね~~。
楽しみ~~~♪
2010.12.20 11:30 | URL | #qNXjQhIg [edit]
ツナまん says..."No title"
また、PCが調子悪くなってしまったのですね、
何が原因なんですかね??早く直るといいですねe-78
ぐりちゃん&なっちゃん可愛い声ですね、ぐりちゃんはうちのコツミの声と同じ感じです、
最近はツナがサカリで怪しげな声で、何かを呼んでいますe-351さらに、マーキングが酷くて…、早く終わってほしいです。
本当、可愛い声です~~、私も頑張って録ってみようかなe-454
2010.12.20 12:51 | URL | #- [edit]
ココナッツミルク。 says..."No title"
いや~ん!カワイイ~☆
何度見ても飽きないですね~☆
ももちゃんが側にいるから再生っと~

パソコンを " じ~~~ "
お目目まん丸でしたよぉ~☆
2010.12.20 18:54 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says..."No title"
動画っていいですね~
ぐりちゃん、すごい甘えっ子の声だし
お顔も真央ちゃんになってたよ
なっちゃんは、大きい声で元気いっぱいですね~
2010.12.20 19:14 | URL | #- [edit]
オッティー says..."ぐりちゃん か細い声"
ぐりちゃん、大きいわりにか細い声! もしかして体格大きい子の方が声小さいのか? うちも、ちゃーすけは一番声小さかったんですよ。ちなみにおちょばはだみ声です。
なっちゃんは、小さいわりにしっかりした声してる。
お姉さんの気持ちもわからなくはないです。4ヶ月は大きいですね。でも期限が切れてた事実は変えようがないという事ですね。パソコン直ってるかな~。
2010.12.21 21:42 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: No title"
まっちゃさん。

ちびちゃんの声とはどうですか?
やっぱり似てますか?それとも、なっちゃんの方がダミ声ですか?(笑)
何故か、来た当初の小さい頃から「にゃ~ん」と可愛い声で鳴かないで
「に”ぇ”ぇ”~」みたいな、かすれたダミ声のなっちゃんです!子猫のくせに…

ぐりは、基本いつも小さい声で「あん!」って鳴いてます(笑)
病院に連れて行かれそうな時だけ「アオ~ン!」って鳴きます。可哀想に鳴くんですよ~!


2010.12.22 01:03 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: No title"
れおままさん。

確かに!体格と鳴き声は必ずしも一致しませんよね!!
ジーザスなんて、あんな巨体で「ん!」くらいしか鳴きませんでしたからね~。
(そもそも滅多に鳴かないというか…)
多分、性格とかも関係してるのではないでしょうか?

でも、ジーザスもぐりもごろごろの音は凄く大きいんです。
(逆に声のデカイベニちゃん、なっちゃんはゴロゴロは小さい)
この動画も、かなり音を大きくすると、ぐりの「ごろごろ(重低音)」ってのが聞こえます(笑)
最初、ひざの上に居たなっちゃんかと思ったくらいです。

ココちゃんもカールくんも、久々に、れおままさんと一杯一緒にいられて楽しかったんですよ~!
でも、お約束とはいえ、シャー!って言わなくても良いですよね~?ココちゃん…!(笑)



2010.12.22 01:10 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: No title"
ツナまんさん。

また2日くらい放置していたら直りました!…なんなんでしょね~?

猫ちゃん達って、顔だけじゃなく声にも色々個性があって面白いですよね~。
猫を飼う前は、猫はみんな「にゃ~ん」って鳴くものだと思ってました(笑)
今では、絶対に誰の声か聞き分けられる自信がありますもん。(亡くなった猫も含めて)

ツナまんさんのお家の猫ちゃん達も、動く姿を是非拝見してみたいですよ~!
2010.12.22 01:48 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: No title"
ココナッツミルクさん。

私も、なっちゃんがいる時に再生したら、画面をじ~っと見つめてましたよ!!
なんて言ってるか分かるんですかね~?猫語?

声だけは可愛いぐりです(笑)

2010.12.22 01:50 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: No title"
きぐるみくまこさん。

動画って良いですよね~。
全然知らない子を見ても可愛いけど、いつも見てて身近に感じてる子だと
「そ~なの?そ~だったの~?」と、にやけてしまいますよ~(笑)
動いてるとやっぱり違いますよね。みんな写真より、もっと可愛いです!!!

ぐりは…実物は、もっと可愛いんですよね~?(まだ言うか?笑)
なっちゃんは、元気いっぱいダミ声…ジャイアンリサイタル状態です!

2010.12.22 01:54 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: ぐりちゃん か細い声"
オッティーさん。

ぐりもジーザスもボーイソプラノ系だったので、その節は当たってるかもしれません!
ベニちゃんはダミ声ではないですが、ハキハキしてました!
なっちゃんは、来た時はダミ声な上に、なんと言うか…潰れて掠れてて、途中で途切れるような…
ちゃんと「ニャー」って言えてない風でした。今でも時々そういう風に鳴いてます。
顔に似合わずハスキーボイス…?

引き出物は「何にしようね~?」と、迷って選べなくて、そのまま放置してた、私も同罪です!!
まさか期限が切れるとは!ハガキのみでネットで受け付けてなかったし!面倒臭くて…つい!
半年って本当に早いですよね~。今年も終わっちゃいますもんね~!
2010.12.23 01:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/42-2dba3835
該当の記事は見つかりませんでした。