ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

放置ぷれい(笑)

(前回までのあらすじ)
ぐりの尻尾を抱えて寝ているなっちゃんを責めるにき。
そんなにきを、絞めて投げ飛ばした酷い男なっちゃんだったが…


ちょっと~!
にきは女の子なんだから!可哀想でしょ?!
(贔屓する飼い主…)

2-0617-1

なんと恐ろしい奴よ…!


2-0617-2


そんな酷い男の元へ


2-0617-3


にきは、再びそろそろと近付いて来ました。

2-0617-4


そして、なっちゃんとぐりの間に!

2-0617-5

なんと!いじらしい!!!(…うざいだけ?笑)


2-0617-6

寝なさい寝なさい!にきも一緒にそこで寝なさい!


2-0617-7

それなのに、このおっさんどもは…

2-0617-8

ぐりはともかく…なっちゃん!

一度目は「でぃーぶい」行為で、今度は「放置ぷれい」ですか!?

なっちゃんよ…お前って奴ぁ~!!!


…というのは、冗談としても(笑)
折角、3にゃん揃って一緒に寝るチャンスだったのに…!
もしかして、なっちゃんとぐりの間の隙間が狭すぎた?
やっぱり、ぐりおじちゃんとは一緒に寝たくないとか!?
おっさん臭がするとか?(酷いよ!にき!)

ぐりとなっちゃんの真ん中で寝るにき…
見たかったなぁ…。

関連記事

12 Comments

オッティー says...""
3にゃんが一緒に寝る所期待しちゃったよ。残念です。

1枚目の写真、ぐりちゃんの尻尾なっちゃんに乗せた? それとも勝手に乗ってた?  なかなかのナイスショットですv-237
2012.06.17 21:43 | URL | #- [edit]
つくね♂ says...""
背中に尻尾が乗ってます。
うちでも思うのですが、やぱり猫さんの関係にも
女の子だから優しくとかあるのでしょうか。

にきちゃんなら間に入れそうだけれど。
PTSDになってしまって、思い出したから
寝るのをやめたのではないですか?
違うだろうなぁ・・・。
2012.06.17 22:01 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
考えていたのと違う展開でした…。
一度去って行ったにきちゃんがまた戻ってきて(ここまでは当たり)
ぐりちゃんを追い出して、なっちゃんとイチャイチャ始めて・・・なんて考えていたんですが、
違ってよかった♪ぐりちゃん爆睡していますものね❤

でも三にゃんの並んだ寝姿ぜひ見たかったです!!!
2012.06.18 00:54 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
せっかく「にきちゃん」が真ん中に寝ようと・・・、狭くはないと思うんですが~猫は狭い所が好きだし、
やっぱり、おっさん臭が!?(+o+)
「なっちゃん」は放置プレイもあるかもしれないけど、もしかしたら起こされたのを根に持ってて、間に寝るなオーラを出していたのかも(そんなにヒドイ「なっちゃん」ではないですね)

でも、でもいつの日か皆ができれば「みかん72さん」のベッドでの写真を見たいものです♪
2012.06.18 10:44 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
ぐりちゃんは、完全に熟睡モードですねv-238
なっちゃんと、にきちゃんが傍に居ても安心して眠れるんだから、やっぱり仲良しさんです♪
にきちゃんが入ることで、ぐりちゃんと、なっちゃんの間柄もより近づいたのかしら~?
「女ってやっぱ時々、面倒くせ~!」とか語らってるぐりちゃんと、なっちゃんがいたりして~?(笑)
2012.06.18 12:04 | URL | #- [edit]
みるく says...""
にきちゃん、ぐりちゃんとなっちゃんの
間に寝てほしかったなあ。

なっちゃんにゴロンともたれかかれば
狭くても寝れると思うんだけどなあ。

やっぱりさっきのDVが…。
「また何かされるかも。」と思ったのかなあ。

可愛いなあ、にきちゃん。
いや、ぐりちゃんもなっちゃんも可愛いけどね。

やっぱり、なっちゃんのそばに居たい、
そういうにきちゃんが、いじらしい。
2012.06.18 19:41 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
猫団子までの道のりは、まだまだ遠いと言う事でしょうか!!

1枚目の写真は、にきに寝技を仕掛けた直後の写真なので
ぐりの尻尾がまだ残っていたのでしょう。
その後はブンブン振り回して、元の位置に戻ってしまいました。
2012.06.19 00:50 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."つくね♂さん。"
ぐりは寝ていたので、尻尾には力が入ってなくて(?)
なっちゃんに一瞬持っていかれたままだったのでしょうか?
でも可愛い!!(親バカ)

なっちゃんに関しては、確実に!にきには優しいですよ!
ぐりには鬼の様に意地悪なのに!!
ぐりも…まぁ…にきとは対等に遊んでいるのかな…?
これって絶対に女の子だからだと思います。
今まで、野郎しか飼った事がなかった私にとっては新鮮です!

にきは、なっちゃんと一緒には寝たいけど
ぐりにくっ付いて寝た事はないから…嫌だったのかも…?v-12
ぐり…切ない…!!!(泣)
2012.06.19 00:57 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamaneko2さん。"
いや~、私には予想出来ませんでしたよ~
なっちゃんに投げられたにきが、まさか再びやって来るとは!?
「何で?!そんなにぐりとなっちゃんが一緒に寝てるのが気に食わない?!」
って本気で思っちゃいました(笑)

ぐりは目が半開きになって不細工なお顔になっていますが…
ここまで無反応なところを見ると…
起きてるんじゃなく、実は寝ていたのでしょうか…?
こんな不細工な顔で!!v-12
2012.06.19 01:01 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
やっぱり、おっさん臭が…?!v-12
なっちゃんが、にきに2度目の攻撃しなかったのは何故でしょうね~?
もしかしたら最初の攻撃は仰向けになっていたから?
危険を察知して条件反射で…?
よく分かりませんが酷いですよね~!

私のベッドに3にゃんが勢揃いした事は…一度もない…かも?!
ぐりは最近、深夜にご飯をねだりに嫌がらせに来るだけだし!v-12
2012.06.20 00:24 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."れおままさん。"
一時期は…にきが来て数ヶ月間くらいでしょうか?
なっちゃんのぐり苛めがすっかり無くなって
「良いぞ~!」と思っていましたが…
最近また苛めて嫌がらせして乱暴しているんです!!
ぐりがトコトコとリビングに歩いて来ただけで、走っていって攻撃をすることもあります…。

おまえ、ぐりを追い出して、この家を自分とにきだけのラブラブハウスにする気じゃねえだろうなーー!?
許さねえぞ!!
と、なっちゃんを叱っています。
姉は「その時は、出て行くのはお前(なっちゃん)の方だ!」
とまで言っていました…(酷い)
2012.06.20 00:47 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."みるくさん。"
私も「もしかして!」って期待したんですけどね~!
「やらせ」で3にゃんを一緒に配置した事はあったけど(笑)
猫団子状態になった事は、未だに一度もないですからね~!
やっぱり見てみたいですよ~!!!

なっちゃんを真ん中になれば可能性があるような気がします。
…いつか叶うと信じて!!!(泣)
2012.06.20 00:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/427-88fe053f
該当の記事は見つかりませんでした。