ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

なつがやって来た日。2年目!

6月27日はなっちゃんが我が家にやって来た日です。
今年で2年になります。早いものです!

子猫の頃のキリリと凛々しい、なっちゃん。地味顔…?

2-0627-1

こんな風に邪魔をされても
「可愛い!」なんて言って許してましたね~。

今は即刻降りてもらいますが…!(笑)

2-0627-2

↑おっ?まだ付いているね!(何が?!笑)

よくドアの後ろに隠れていました。

2-0624-3

そういや、にきも隠れていました。

2-0627-4

にき、小ちゃくて可愛い♥♥

いつの間にかブームは去りましたが、
カウンターから割り箸やストローを盗んではベッドに持って来ました。

2-0627-5

↑ちなみに、これはヤクルトに付いているストローです。
何故そんなものを!?

今は、にきがスティックタイプの青汁を盗んでは穴を開けて、その辺にぶちまけています…(泣)


そんな、なっちゃんも今ではこんなに大きくなりました!!!

2-0627-6

なっちゃんが来てから地震があったり…にきが来て家族が増えたり
色んな事があったけど、何だかあっという間の2年でしたね~。

2年だもん、こんなにでかくもなるよね?!なりすぎだよ…!


ところで、実は訂正しなくてはならない事がありました。
(ちょっと本気で忘れていました…)

なっちゃんの保護主さまの麻阿さんから
なっちゃんの本当の誕生日が3月20日だったということを
教えてもらったのでしたーー!!!

3月23日生まれ、改め→3月20日生まれ ということで!!

(姫パパさんと同じ誕生日では無くなってしまいましたぁ~!泣)


関連記事

14 Comments

つくね♂ says...""
なっちゃん、おめでとう。
おめでとうだとしっくり来ないような気もするけれど、
とにかくめでたい日ですね。^^
ちくわと1年違いです。
記事は間に合いませんでした。
2012.06.28 04:57 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっちゃん、みかんさんのお家の貰われて本当によかったね❤
優しい兄さんに可愛い妹まで出来て、これからもずーっとずーっと可愛がってもらうんだよ~v-238
うちでは朝から取っ組み合いばかりで、チビは幸せかな~と考えちゃいますよ~♪
2012.06.28 10:13 | URL | #- [edit]
milktea says...""
お久しぶりです!!ブログは毎日チェックしておりましたがなかなかコメントできず申し訳ないです。

早いものでもう2年経ちましたね~~。
改めてなっちゃんの子猫時代の写真を見るとやっぱり可愛い♪そして小さくて細い(笑)
相変わらずの悪戯っ子ななっちゃんで嬉しい限りです♡
家はもう寝室のクローゼットは開け放つ事にしました(笑)
夜中に扉を開けるカリカリいう音がうるさ過ぎるので・・。

なっちゃんこれからも悪戯っ子で元気でシロさんとお姉さんにたくさん可愛がってもらってね!!
2012.06.28 11:12 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
可愛い「なっちゃん」、小さかったですね(当たり前ですね、来た時から大きかったら・・・。)、
「なっちゃん」はこの2年で色んなことがあったけど、実際はどう思ってるのかなぁ~。
毎日が楽しいぜ~。とかと思ってくれてたら「みかん72さん姉妹」も嬉しいかと。
(小さい「なっちゃん」まだ付いてますね、立派なのが^m^)

誕生日のずれだったんですね、何の訂正なのかと思いました。
2012.06.28 12:41 | URL | #- [edit]
みるく says...""
なっちゃん2周年おめでとう!

小さい時のなっちゃん、細いのね~。
ストローをくわえてるなっちゃんの顔、怖っ。

なっちゃんもにきちゃんもドアの後ろに隠れてたのね。
にきちゃんの小さい時、すんごくちっちゃくて可愛い!

なっちゃん、これからも元気いっぱいで、
ぐりちゃん、にきちゃんと仲良く、
楽しい毎日送ってね。

2012.06.28 19:04 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なっちゃん大きくなりすぎちゃったね(笑)
ちっちゃい頃は宇宙人のように細くて長かったのに、こんなに立派に育つとは!

うちのオッティーと同じくらいの体重です。
にきちゃんは、なっちゃんみたいに大きくならないように! 

みんな健康で元気が一番なんで多少育ちすぎても良しとしましょう(笑)
2012.06.28 22:25 | URL | #- [edit]
姫パパ says...""
なっちゃんの誕生日
3月20日だったんだぁ・・・。
寂しい・・・。

~3月23日生まれのおじちゃんより~
2012.06.29 01:10 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."つくね♂さん。"
有難うございます!
おめでとう…う~ん…なんて言ったら良いんでしょうね?
やっぱり「うちに来てくれてありがとう!」かな?

この日は何だかとても眠くて眠くて、思考回路が全く働かなかったのですが!
頑張って何とかアップしたようです。
今思うと、写真選びが何も考えてないっぽいです…(笑)
2012.06.29 23:55 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamaneko2さん。"
うちに来て良かったと思ってくれてると良いんですけどね~?
でも、毎日こんなに好き勝手暴れてるんだもん!
良いご身分だと思いますわ~!マジで!v-12

チビちゃんだって幸せですよ!絶対!!
これからもみんな元気で長生きしてもらいたいですよねv-238
2012.06.29 23:58 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."milkteaさん。"
2年経ちましたよ~!あっという間ですよね~?
子猫時代もあっという間に過ぎ去ってしまいましたけどね!(笑)

子猫の頃のなっちゃんは、とても利発そうで(地味顔だけど…)
ドラえもんで言えば「出来杉くん」的な感じだったのに
いつの間にか顔も体型もジャイアンに…(涙)

うちも寝る時はクローゼットを開け放っています。
も~!起きたくない!!v-12
扉の真ん中に顔を突っ込んでジャンプしようとしないように
敢えて全開で開け放っています!!(笑)
2012.06.30 00:12 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
いや、来た時から何だか大きかったなっちゃんですよ~!
大きいと言うか長いというか…。
生後3ヶ月だったので、にきを拾った時の倍以上はあったんじゃないかと…。
それでも、今よりは小ちゃかったですけどね!(泣)

誕生日は、もうすっかり3/23だと思っていたので
今から自分の中でも20日に訂正しなきゃいけないのが、ちょっと大変ですよ~
そういやプロフィールもまだ直してなかった!v-12
2012.07.01 17:19 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."みるくさん。"
有難うございます。
子猫時代のなっちゃんは、本当にひょろ~っと細かったんですよ!何だか毛も短くて…(笑)
それがいつの間にか、こんなにデブ野郎に!!!
ぐりとにきは毛がフワッサ~としていましたね~

ストローのなっちゃんは…
今も、くわえて離さないものを取り上げようとすると、こんな顔で抵抗します!
怖っ!!v-12
2012.07.01 17:26 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
体重的にはぐり程はないんですけどね~?
何というか…ぐりは身長165㎝で75kg(もっと?)くらいだとしたら…
なっちゃんは身長185㎝65kgって感じなのでは?
バレーボール選手的な体格の良さ?
やっぱり幼き頃から身体が長かったから~(笑)
でも、オッティーくんと同じくらいだと聞いたら安心しました!

にきも最近長くなってきたけど、体重がまだ3kgを越えてないので、
そこまでデブにはならないと期待を…(笑)
2012.07.01 17:43 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."姫パパさん。"
折角、姫パパさんと同じ誕生日だったんですけどね~!

でも、私は姫パパさんの誕生日は絶対忘れないと思いますよ!
だって未だに、3/20より3/23の方がなっちゃんの誕生日的な気がしていますもん。
2年もそう思っていたんだから、急には忘れられないですよね~!
2012.07.01 17:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/435-a6395bbb
該当の記事は見つかりませんでした。