ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

カバー替え時のお約束。

ソファーカバーを替えようとしていると
なっちゃんが猛ダッシュでやって来て中に入ってしまいました。

まあ、いつものことです。
小さい頃から絶対に邪魔をしに来ます!飽きもせずに毎回!

2-0630-1

にきまでやって来て遊び始めました。

2-0630-2

例の如く、後ろの襖は気にしないで下さい!(笑)

2-0630-3

あ~あ…も~!!

2-0630-4

何?そのポーズ?!なんで中でそんな事になったの?!

2-0630-5

激しく遊んでいます。

2-0630-6

良かったね!(諦めの境地)


そろそろクッションを並べたいんですけど~?
(クッションを並べないと完成しないので!)

と、中のふたりにお伺いを立ててみると…。

2-0630-7

もう十分遊んだでしょ!もう良いでしょ!!

…と突っ込まずにはいられない飼い主なのでした。



追伸。
このカバーは先日、なにゃさんに教えて貰った雑貨屋さん。
saiutで買ってきましたよ~!!(本当はベッドカバーですが…)

姉に「え?これ何?ガーゼ?」と言われ、ちょっぴり切ない私です。
良いじゃん!!夏だし涼し気で!!安かったし!!!

関連記事

13 Comments

みるく says...""
こういう所で遊ぶの、猫ちゃんって好きですよね。
なっちゃんとにきちゃん、楽しそうだなあ。

顔を見合わせたり、くっついて座ったり、
あいかわらずの仲良しさん。

この後、強引に退いて頂いたのか、
飽きて退去するまで待ったのか、
どちらかな?
2012.06.30 20:50 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なっちゃん、なんちゅう格好(笑)

にきちゃんもすごく楽しそうです。 けど忙しい時はさっさと退いて欲しいですね。
2012.06.30 21:45 | URL | #- [edit]
なにゃ says...""
なっちゃんの格好w相変わらず仲良し2匹ですね^^
楽しそうだわ~^^ぐりちゃんはこういう所に来ないのですか?なっちゃんとにきちゃんがいなかったらくるのかな?

salut行ったんですね!!
安いですよね^^
涼しげでいいですね(*´Д`*)
2012.06.30 23:03 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっちゃん、にきちゃん、やってくれてますね~~!!!

うちでも布団カバーとかシーツとか大好きで、側にいられるといつまでも片付かなくて、
最後は部屋から追い出すんですよ♪

来てくれなくても寂しいですから、一緒に遊んじゃいましょう!!!

ソファーカバーとてもステキです♪
2012.07.01 00:03 | URL | #- [edit]
はちのん says...""
こんにちは!
大口トーナメントから来ました(笑)
私ずっと投票してたんですよ~それが決勝で戦うなんて…(泣)
ブログ拝見させていただいてました☆
よろしかったら仲良くしていただければと思います^^

ソファカバー大事ですよねっ。
我が家もこの前夏仕様に変えました~。

そしてぐりちゃんとなっちゃん、2にゃんずのお色が違うので、ほんっともぅ、可愛いです→可愛いしか言えない(笑)
2012.07.01 10:03 | URL | #- [edit]
はちのん says...""
ぎゃあ、間違えた。
にきちゃん……。そしてぐりちゃんと3にゃんずでしたね!
失礼しました…。
2012.07.01 10:04 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」&「にきちゃん」・・・何だろう、このどこかの楽園で戯れてるような姿を想像してしまうのは、
私だけなのか??
出たくない!と言い張る姿、私も一緒に居れてほしい~~♪

ガーゼっぽい生地なんですか??夏らしく涼しげでいいでえすねぇ~♪
2012.07.01 15:09 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."みるくさん。"
ベッドのシーツや布団のカバー替えの時も絶対来ますよね~!
やめてくれ~!!とか思いつつも、結局隙にさせてしまいます(笑)

この時は、二人掛かりで無理矢理外に放り投げて、その隙に!!
という感じでした。
一人では終わりません!v-12
2012.07.02 00:18 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
自主規制して隠しましたが…
尻穴丸出しですからね!!!v-12

ここまで激しいと、手が付けられなくて見守るしかなくなります!(笑)
2012.07.02 00:22 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."なにゃさん。"
なっちゃんとにきが騒いで遊んでいる所には、ぐりは滅多に来ないですね~!
遠巻きに見ています…。
あと、何故かひとりで真夜中に、鳴きながら猫じゃらしをくわえて持って来たりします(笑)
暗闇で時々ひとりで遊んでいるんですよ…ぐり!(泣)

salut行ってきましたよ~!あそこに出来たんですね~?
人もレジも一杯だったけど、取り敢えず何か買おうかな~と。
これだけ買ってきました(笑)
2012.07.02 00:27 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamaneko2さん。"
何がそんなに楽しいのか分かりませんが、
とにかく猛ダッシュで中に突っ込んできますよね~?
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ!ってやってると、
遊んでると思われてますます激しくなります!!

ソファーカバーは姉の言う通り「ガーゼ?」ってくらい薄くて
マジでそんなに素敵ではないのです!v-12
でも安かったからーー!!!
どうせ詰めとがれるし汚れるし!良いのです。(笑)
2012.07.02 00:32 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."はちのんさん。"
初めまして、コメント有難うございます。

私も「ちょっと、にきの小さい頃に似てるかも?」と、
(アメショーちゃんと、うちの雑種を一緒にしてすみませんv-356
つい私情たっぷりに応援していましたよ~!!

トーナメントは思い出したように、
「いつも見に来てくれない方にも見て貰えたら良いな」と参加していますが
勝ち進んでいると、ちょっと嬉しいですよね!!!!
自分も、新しい猫ちゃん達に出会えて楽しいですしねv-238

こちらこそ、よろしくお願いします!
2012.07.02 00:45 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
アハハ…うふふ…v-238
みたいな感じでだからでしょうか?

でも、きっと動画で撮ったら、こいつらの動きが早くて超激しくて…
カバーに潜った状態を上から見たら、やってる事がアホすぎて!
思わず笑ってしまうんですよ~!!

ガーゼな訳はないのですが(姉が意地悪で…)
1,050円(税込み)だったので、薄くて涼しげ?ですよ~(笑)
2012.07.02 00:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/437-3eb5bf26
該当の記事は見つかりませんでした。